人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
(*´Д`)=3
ひな祭りネタをもう少し。桃の節句って事で、

とりあえず桃ナメナメの我が家のお姫様を ドゾドゾつ´∀`)つvvvv

甘いでしゅ~ぺるぺるぺる
(*´Д`)=3_c0024256_45691.jpg

こおお~~んなにカワイイ我が家のじゅりさん(笑いたきゃ笑えYO!!おらぁゼッテーやめねーど!!(誰?)のお母たま、3日の日記にもちょい書きましたが3月3日のひな祭り生まれの、そらもう、メチャクチャカワイイ美人ちゃんです!!ま、じゅりあは腕白ボウズなパパ似なんだけどサ

 ひな祭りにちなんで(って普通に過ぎてますが。)3月3日生まれのじゅりあのママ、HINAちゃんをご紹介~♪
(写真は全てCAT'S AIさん撮影・所有のもので、許可を頂いた上で掲載させていただいてます)

じゃーーーーーん!!!!(≧▽≦)♪(*´Д`)=3_c0024256_4331834.gif

HAHAHA!!!じゅりあはキャラ勝ちしている坊主顔だが、母ちゃんは正統派ノル美女なのだ~!!!(威張るところなのか?)
なんでつか?君の美しさに見とれてた名もなき通りすがりサ・・・+(=ω= (←誰?
(*´Д`)=3_c0024256_4521496.gif

ぐふぁ!!カワイスギ!!イテテつДT)←色んなツボをつかれまくり
(*´Д`)=3_c0024256_45231100.gif

はうぅ~・・・・美しい・・・(*´ω`*)HINAしゃん・・・ブルー&ホワイトが輝くようです。ホワイトが多いので華やかですねぇ(´▽`)♪ちなみにスッゴイ毛吹きです、こんなモンじゃないです。今年の1月に誕生日に頂いたカードのヒナちゃん・・・・毛玉のカタマリ!!有閑マダムのいでたちですた(爆)

ちなみにパパりんです♪いたずらっこみたいな表情と毛色、ソックリです☆
(*´Д`)=3_c0024256_5273517.gif


(*´Д`)=3_c0024256_528389.gif

大きな写真をいただけたらまたUPします☆

つーか両方のカワイイとこに似たのかなあ(≧ω≦)でへーーーvvv←本当にバカ。

うちの子たちはどちらもCAT'S AI(キャッツ愛)さんというキャテリー出身です☆
ブリーダーさんから愛情たっぷり注がれてノビノビ暮らしてる美ニャンコがわんさかです。

ちなみに会って激しく(*´Д`)ハァハァ感動しちゃって泣きそうだったBIRTH君。じゅりあのおじいちゃんで、ニャン友さんのおうちのNORUちゃん(++Cat's Foot++ ++iron claw++/NFCさん)の曾おじいちゃんだったりします☆
(*´Д`)=3_c0024256_610110.jpg

コレは山崎氏の写真です・・・が!!
実物、こんなもんじゃなくイケメンですた!!!
イケメン掴まえてじいさんだの曾じいさんだのって・・・・いやでも事実だし(=_=;

ルーツの名前は、バース君にちなんだというか、「真ん中伸ばす3文字名前にしよう!!」と決まっちゃったんですよ、バース君に会った時点で。という位にほれ込んでしまった。

ああ、思い出しても(*´Д`)ハァハァ・・・・つーか今も愛さんところのGALLERYイロイロ見直して
アッチ見てハァハァ(´Д`*≡*゚Д゚)こっちでもハァハァしっぱなしです。
萌え壊れそうです・・・・・。
by kali-kali-ume | 2005-03-05 03:48 | その他