人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
汚れっちまった悲しみに・・・(T◇T)
んー、そろそろ2にゃんを洗わなくては!!とか思いつつ、のびのびになっている今日この頃。
ちょっと、ルーツの血液検査の結果から・・・・「気にしない気にしない、無の境地(-_-)!!」いや無になる必要はないのでは・・・と自分に言い聞かせているものの、やっぱしなんとなく「シャンプー=い゙に゙ゃあああああ!!」なイメージがあって洗う気になれず(ただ怠けてるだけ?)今日に至ってしまった・・・・(=_=)前回のシャンプーの時も、ルーツがやっとこ回復してきた頃だったので、かなりチョッパヤでカラスの行水系だったので、薄汚れてくるのも早いってモンです(汗)

最近寒いし、まだ再検査にも行ってないし、なるべくなら洗いたくないんですが、写真をPCの取り込んでいてふと。

ソファの背もたれに乗るのが大好きなじゅりさん。
どの写真もなにやら得意げな表情(´▽`)・・・なのはイイんだけど・・・。

にゃむ?
汚れっちまった悲しみに・・・(T◇T)_c0024256_112876.jpg

いや、その体の毛・・・

ママもここ、乗るでちゅか?
汚れっちまった悲しみに・・・(T◇T)_c0024256_131115.jpg

いや、そんなお気遣いは結構ですがじゅりさん・・・・?

・・・むむ、なんかママ、やな事考えてるの、じゅりには分かりまちゅ!!
汚れっちまった悲しみに・・・(T◇T)_c0024256_145216.jpg

・・・なんつーか、ゴワってるというか、動物園とかにいる巨大動物(しかもそのエリアが微妙に香ばしくなってる系)っぽい感じですけど・・・暴れまわった後でもないし、プロレスした後でもないのに・・・。360度死角なくもれなくパサパサ、ゴワゴワ(な見た目。手触りはフワフワしてるんですが・・・)・・・。

∑( ̄Д ̄;いつの間にこんなに薄汚れたんだ!!

るったんもヒドイもんです(って、まるで他人事のように・・・)。フリル部分が毛束、毛玉は当たり前、しかも全体的に、なにやら軽くウェーブが・・・じゅりさんも、お尻のあたりの毛が、ソバージュのようにヨレヨレになってます∑(゚Д゚*んまっ!!

☆マフラー部分はウェーブで軽やかさを演出☆知的なニュアンスウェーブで作りこみすぎないナチュラルさが、エプロンを食べてシケシケヨレヨレになった毛をさりげなくカバー☆この春のモテ髪定番、間違いなし♪♪(壊☆
春を先取りニャ~(ってママがゆってたの。)
汚れっちまった悲しみに・・・(T◇T)_c0024256_1201247.jpg



いやあ、だからと言って、るーじゅりの愛らしさは全く変わらないのですそこんとこヨロシク

今週洗おう、と密かに思っていたのですが、寒いから断念
(寒くてよかった(´▽`)・・・・ってやっぱり怠けてるだけじゃないのかorz)

それにしてもニャン友さんのバロ君(メイバロルーム/まかろんさん) とかラピス君(Lapism***/りんぽぽさん&しゃおらんさん)とか、体調管理の為のストレスフリー生活の一環で、今までシャンプーは極力しない方向だったので、前に洗ったのはるーじゅりが直近でシャンプーした時より随分前・・・。

しかし、彼ら、まったくもってアリエナイほど(※当社比)キレイな毛並み&汚れ等もない・・・・コレ如何に・・・?

勿論、シルバーと言うのはもっともデリケートな手入れを要する毛質なので、汚れや茶浮きが出やすく、目立ちやすいのは仕方ないんですが、ブラウンのじゅりの「ベートーベンヘアー」の説明がつきません(=∀=)



いや、クリックしないでクダサイむしろ・・・(=_=;

短期間でにゃんこが汚れる・・・・
それは。
それは。

それは、ウチ(部屋)が汚いから!!???ウパ(・∀・)

NO~!!!!!{{{{(m≧◇≦m)}}}}}
ええ、最近、イロイロ身辺バタバタしてて、休日にも掃除機かけない週がありましたともさ!!!
しかも雑巾がけとかワックスとか、かんなりサボってて2月に入ってからは・・・・やってないぽ?やってないぽ!!

ダメ妻ダメ母ですわ・・・・・(T◇T)ヒュルリ~

やっぱとんでもないおうちに来ちゃったんだ~(;Д;)
汚れっちまった悲しみに・・・(T◇T)_c0024256_240374.jpg

(と言ってるカワイイソックスの手っ手が微妙に色づいているとかいないとか)

うわ~ん泣かないでよぅ、るったん(;Д;)
頑張るから、ママお掃除、頑張るから~!!!!
by kali-kali-ume | 2005-02-18 17:08 | のんびり日常(´▽`)