人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うしし(▼ω▼)そして妻は悪魔に魂を・・・・
頭にきたのでとうとう・・・・ふふふ、寝ている。

カキカキカキ。

撮れました。

撮れましたよ、「肉」(≧m≦)



こんなカンジで。これで20代ってゆうんだから(以下略←鬼。
うしし(▼ω▼)そして妻は悪魔に魂を・・・・_c0024256_6274643.jpg


私の年上の友達より老け(以下略

その後起きた相方に4の字固められました。えへ☆

油性で書いたから(最悪)だって他になかったんだもん(更に悪)

なによぅ、殆ど取れたモン。(て事はうっすら残ってるんじゃ・・・・)

残ってるったって「肉」か「内」か分かんない程度だし。(そういう問題では・・・・)

という事で更にえび固められました。えへ☆

ものごっつい、ものごっつーーーーい痛かったです。えへ☆

お陰で写真を曝す事に迷いがなくなりました。えへ☆ルーツの事もあるし。



つーのはウソです(^_^;

本人に了承は取ってます。

特になんの興味も思惑もないようです(^_^;

相方にはネットは全くもって興味の範疇外で、別世界の事のようです。

知り合いでもネットする人、仲のイイ人では殆どいないようだし。

この日記も、ニャン友サイトのお友達くらいしか見ないしね~♪(自慢する事なのか?)

いいんです~♪細く長くで!!なんのこっちゃい(^_^;
by kali-kali-ume | 2005-02-08 23:59 | のんびり日常(´▽`)