人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ルーツ血液検査結果
このところ、元気ハツラツになりつつあるルーツに有頂天だった私。
とはいえ今ひとつ食欲がないのに、なんだかもうすっかり元通りの気分になっていたので、血液検査の結果が出るというのに、何の緊張感もなく、定期健診にでも行くような気持ちでした。

抗体価は800。何かの間違いじゃないかと一瞬疑う。
劇的に高い数値ではないけど、感染の可能性が疑われるグレーゾーンの数字です。

いや元気だから大丈夫。(元気だと思ってるけど、実際食欲はイマイチじゃん!)
熱はない(お鼻カサカサだったり、耳が妙に温かいって感じる事もあったのに・・・)
それに便も普通だ(下痢じゃないけど、最近ちょっとユルPの時があるなと思ってた・・・)
・・・そういえば、2回目の血液検査で、蛋白の値が高かったよな・・・(;Д;

プラスのA軍、マイナスのB軍、2手に別れて両者一歩も引かずで暴れ出す思考。だけど私の場合、大抵B軍に軍配が・・(=∀=)・・・いつも見てるつもりなのに、実際私はこの子たちの何を見てたの?どれだけシグナルを見落としてきた?色んな事を後悔してしまう(一番の後悔は、つい一昨日のシャンプー。ゆるPでおちりの毛がだいぶヤバくて、さすがのるったん(不名誉な"さすが"だ!!)も凹み気味だったので・・・あーもうバカ過ぎ!!)車の中でルーツを抱きしめて声もなく涙でした。・・・抱っこが大嫌いなハズなのに、何故か無抵抗な可愛いルーツ。息づかいがくすー、くすー聞こえます。そうだ・・・・この子はこういう子だよ・・・・。やっぱり私のことお母さんって思ってるのかなぁ・・(T-T)

って事で(?)復活☆です(なんだそれは!!)。そこにがあるから!!(うわー(-∀-;)・・・・・)
( `▽´)フザケロ、いつの時代も愛は勝つんだよ!!気合だーー!!!
壊れた?

ムリしてるとかじゃなくて。車で、「おうちかえるのー」な無邪気な表情のルーツを見てたら、はじめ愛しさで胸一杯で切なくなりましたが、この子は天寿をまっとうするんだ、絶対。と強く思ったら、気持ちが静かになりました。抗体価高い=発症じゃないし。良くも悪くも、知ってしまった。それなら、それを活かしていける母になりたいです。

・・・・お目汚しですみません。(おいおいおい、いつもはお目汚しじゃないとでも・・・・?( ̄▽ ̄;)来年の今頃、この日記を見てへそが茶をわかす程に笑う予定なので。&すぐ凹む自分への戒め・・・?こんな日記をお天道様の下、晒した日にゃあ、おいそれと凹んでられないってもんよ!!HAHAHA!!とか言ってすぐ凹んでたりして・・・(汗)

これからもよろしくなのニャーo(・ω- -☆(ウインク)
ルーツ血液検査結果_c0024256_1858112.jpg


おっと付けたし。2ヵ月後くらいにもっかい血液検査を受けます。勿論、今回の継続的な脱水微熱状態と、通院・採血によるストレスによって一時的に上昇しているんだと信じていますが、もし下がっていないようなら、もう少しハッキリする蛋白分画も合わせてお願いしようと思っています。
by kali-kali-ume | 2005-01-16 23:59 | 健康管理☆