人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
噂の美少女。
ホラホラ、お前ら、もうチャイム鳴ってるぞ~。席つけ~。

あー、今日は、転校生を紹介する。(ざわつく教室内。一人だけ、興味なさげにつまらなそうに窓際で風に吹かれて外を眺めている男子=Vind君(笑)のアップ)ホラ、入って来い。
(おずおず入る転校生。)(男子大喜び。「カーワイイ」とかベタな声援が(笑))

えー、今日から、みんなの仲間になる、
Hores Trives(フーレス トリーヴェス)さんだ。
ホラ、トリーヴェス。自己紹介しなさい。
え、えと、、あにょ・・・・
噂の美少女。_c0024256_0372984.jpg

し、知らないニオイの人ばっかりニャ~(゚ω゚*; ショキーン☆
噂の美少女。_c0024256_23475351.jpg

以上、くりぃむしちゅー『たりらりら~ん』風、ベタ劇場、ハイスクール編でした(笑)
↑ほんと、よくここまで;;て位どベタの連続でおっかしいのよ~!!見てみて~☆

本ニャンは、ほんとは初対面の人にもすぐ慣れちゃう、とっても天真爛漫な、カワイイ性格をしています♪

さて、この子は誰なのか?
何度かこの日記に登場している、ルーツの実の弟(ただ両親が一緒とかじゃなく、長男、次男としてホントに一緒に生まれてきたの。)Vind Trives君のお家にやって来た、おんにゃの子♡なんですぅ~(≧▽≦)ぅわああああああー!!!!!

でもって、Vindきゅん、Horesたんが平和に順調に愛を育てているTrives家ですが、このたび、めでたくBLOGデビウを果たしました(*^-^*)
2にゃんのプリチーな写真やら名前の由来やら、音楽話やら、ウチとはまた違った出会いの物語なやら、色々見れますので、ゼヒ遊びに行ってみてね~

うちの子らもゲスト出演してたりしますので、check it!!!

『-*-Trives-*-歌う猫と心地よい風が響く毎日。

こちらはVindきゅん。前回の横顔もそうだけど、るったんに良く似てるでしょ(^m^)
噂の美少女。_c0024256_1152377.jpg


じゅりあとフーレスたんは、血の繋がりはなく、確かに近くで見ると顔立ちが違うのですが、2にゃんともブラウンマッカレルタビー&ホワイト(いわゆる鯖トラ)・ソックスちゃんで、赤みがかった暖かい茶色で、パッと見本当に良く似てるのです(^m^)そして、それよりなにより、表情がよく似てるのよ~(T▽T)ああん、めんこいぃ~

横顔も、NFCらしくブレイクなしでまっすぐ・とっても美しいのです(*´▽`*)
噂の美少女。_c0024256_1314924.jpg

    ↑上がフレスたん、下がじゅりじゅりです。華やかだわ~♡♡
じゅりあはブレイク&鼻先が短く丸みがあり、ややMC風味(笑)・・・でも超プリチ♡
噂の美少女。_c0024256_1365776.jpg


しかし、この表情・・・・・・そっくり~!!!!(*´艸`)きゅーーーーーん♡♡
噂の美少女。_c0024256_1451777.jpg

噂の美少女。_c0024256_1453992.jpg

噂の美少女。_c0024256_1455362.jpg



さてさて、Vindきゅんは現役♂です☆ωありです(笑)
つ・ま・り。このフレスたんは、ヴィンきゅんの婚約者なのであります!!!!
ヾ(≧▽≦)ノ うひょーーーーーーー☆☆☆

というか、幼な妻なんですよ、若奥さんなんですよ!!!!いやーーん(mωm*)


この子たちの間に、めんこい子ニャンがやってくる日も、そう遠くないんです。
Vindきゅんはルーツの実弟だし、フレスたんは、単に雰囲気がじゅりっぽいというだけでなく、お嫁入りした日に、ご一緒させていただいて、空港から家路まで、抱っこさせてもらっちゃったもんだから、第2の母の気持ちだったりするわけです。。。
やっぱ子ニャンができた日には、孫を見る気持ちになるんだろうか(笑




新妻の初々しいフェロモーーンに・・・・・・・
くんく・くんく・くんく・・・・・・・・・
噂の美少女。_c0024256_2492786.jpg

にゃは~~~♡♡
噂の美少女。_c0024256_2525640.jpg

るったん、思わずフレーメン(爆

さしづめ、米屋orピザ屋のお兄さんといったところでしょうか(大笑)ωなくて残念(笑)

まったく警戒心ゼロのフレスたんを、Vind&Horesママが救出☆「コラコラコラ」

フレス&ルーツ:あり~~~??
噂の美少女。_c0024256_323458.jpg


天真爛漫・天然系小悪魔ちゃん&憂国の王子・・・・・ううっ、Vindくん、気苦労が絶えなさそう・・・・・ガンガレ・・・ノ∀T)(笑)

男はつらいねえ つД`)゚:*。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒
噂の美少女。_c0024256_30505.jpg

ご・ごめんねぇ、うちのルーツも、相当天然だから・・・・(T▽T)
人のお嫁にゃんになんてこと!!!!
by kali-kali-ume | 2005-11-17 02:17 | のんびり日常(´▽`)