人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
猫のカタログ2006年版
皆さんはもう、GETしてそうなので、いまさらですが。。。。

出ましたね、猫のカタログ2006年版☆
猫のカタログ2006年版_c0024256_23424172.jpg

私もここ数年買っているんですが、可愛いにゃんこ写真はサイトで見れるし、内容的には(猫のスタンダードや猫の出身、由来、性格など)毎年大体一緒なので、今年はどうしよ~かなぁ、と、思いつつ、チョット立ち読み。。。初めの特集と、新しく増えた種類の子と、好きな種類の子などを見つつ、やっぱりNFCのページを詳しく見てしまいます( ̄m ̄

ふと、「お、この子、超好み~vvvvv」と思って目を留める(ハイ皆さん、来るよ、来るよ~)

∑(゚Д゚*ハッ、・・・・こ、この子は・・・この子は!!!!!(来る、来る・・・・!!!)

Fair Lady Pearlちゃん・・・・紛れもなく、この子は・・・!!!(大きいのが来そうだ!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

ルーツと一緒に生まれた実の姉!!
(ウルトラ親バカ、キターーーーーー!!!DA・I・KO・U・HU・N☆僕秩風に。)
あああ!!!ルーツ!!ルーツ!!おねえちゃんが、お姉ちゃんが載っているよ!!
(どこのオカンだ(笑))

だけど奥さん。同じペアリング、とかじゃなく、正真正銘、一緒に生まれてきた子なんですよ。
しかも、一度東京のショウに来ていたときに、顔を合わせているので、親近感も情も、当然沸いちゃうわけですよ。そりゃもう、事件です。

もちろん、速攻で買いましたヨ(≧m≦)
そして、相方にも速攻で見せ・・・・そして、言うせりふは勿論。

「いやあああああ、るったんにそっくりだよねー、見れば見るほどそっくりだよね~!!!」

ああ、親バカ病って、不治であることは間違いないけど、一体、どこまで、どこまで進行するんでしょうか・・・(笑)

そんな訳で、今日は、本家のCAT'S AIさんの所でも未公開の、パール嬢、プライベート写真と、プロショット写真を、ちょこっとご紹介。(≧▽≦)

おうちでくつろぐパール嬢。やはり、見事なドラ手です。
猫のカタログ2006年版_c0024256_0155068.jpg

タワーで得意げパール嬢。(るったんにそっくりだと思いますよね!?)←同意の強制。
猫のカタログ2006年版_c0024256_0161313.jpg

プロショット。きれいな横顔♪(るったんにそっくりだと以下同文)
猫のカタログ2006年版_c0024256_0192379.jpg

前から見ても、プリチーvvvv
猫のカタログ2006年版_c0024256_019657.jpg


※写真は全て、掲載の了承を得た上で、CAT'S AIさんから頂いたものです。ずいぶん前に・・(笑)
真夏に頂いたものなので、だいぶコザッパリとしていますが、今はもっとモフモフしているようです。

こうして、ますます親バカは加速度を上げて、深刻に進行してゆくのでした(^_^;
悔いなし!!!!←無意味な表明。
by kali-kali-ume | 2005-11-07 00:36 | のんびり日常(´▽`)