人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こうして見ると・・・・
綺麗な逆三角形の胸板厚く、マッソーなるったんたんなのニャ♪

おデ●゙だなんて失礼なのニャ(はぐはぐはぐ)
こうして見ると・・・・_c0024256_2385295.jpg


るったん、重くなった気がしましたが、5.7~5.8kgと、ほぼ横ばい(≧ω≦)♪

お正月は5.2キロ近くまで落ち込んで、食欲がなかなか回復しなくて、本当に毎日悲しかったな~つД`)゚:*:
今年の夏は、初めこそ食欲が落ちて体重が100グラムほど落ち込んだものの、夏ばてもせず、元気イパーイに乗り切ってくれました~(´▽`)

じゅりあは、春頃の異常な食欲と肉まんじゅうみたいな体型から開放され、健康的に体重が減って、食欲は回復したけど、また太ることもなく。イイカンジです☆

うちの子、なるべく野生的に育ってほしいというウメの願い(笑)で、病気になりそうな異常な真夏日の日中以外、あまりクーラーを使わずに育てているのですが、その割にはバッサリ夏毛には変わらなかったです(結構期待してたのに~!!)

とは言え、首周りや顔の毛を見ると、それなりには短くなってたみたいなんですが、じゅりあさん、一箇所だけ、まるで変わらない場所が・・・・( ̄▽ ̄;

じゅーりあちゃんvvv
なんでちゅか?
こうして見ると・・・・_c0024256_0362919.jpg


この角度じゃわかりませんな~。位置を変えてみましょう

どーーーーーーーーーーーーん。
こうして見ると・・・・_c0024256_0401472.jpg

  ↑おお。

 やあん、じゅりのしっぽでちゅよ!!しゃわやないでっ
こうして見ると・・・・_c0024256_0433430.jpg

    収まりきらず、キレてます。

・・・・・・・・・・・・・エ、エクステ?

かと思えばしっぽをナイナイしてる子もいたり(^_^;
るったん、しっぽドコに置いてきたの~??
ないしょだもん!!
こうして見ると・・・・_c0024256_05772.jpg


カッコいいるったんの写真も☆
こうして見ると・・・・_c0024256_102139.jpg


・・・・ピグモン?
後ろ足がチラ見えしてる所がポイントです☆
by kali-kali-ume | 2005-09-29 01:04 | のんびり日常(´▽`)