Top
続報☆いい方向に・・(7日7日更新)
昨日の話ですが、周りの方たちの迅速な対応、カキコを見て協力を申し出てくださった方などのお陰で、保健所に行くことになるにゃんこはいなくなったとの事です!!

よ・・・よ・・・・

よかった~~(TДT)
うえーーーーーーーーん
一日も早いご回復を、心からお祈り申し上げます。

にゃんこのママであるあろまさんの容態も、あと2週間もすれば、今よりずっと良くなっているだろうとの事。本当に、良かった。。。。
ただ、まだ、あろまさんの状態が、どのくらいの期間でどこまで回復するか、というのは、今の現状では断言できない事、けれど、にゃんママが続けられる位回復した時、にゃんずを手元に戻したいと望む可能性も踏まえた上で、一時預かり、場合によっては長期・・というような感じみたいな子たちもいるようです。

お問い合わせはたくさんあるようなのですが、事情が事情だけに、色々と、里親さんの方にも、制約というか、条件つきのような形になってしまう猫ちゃんもいるようです。

色々お聞きになりたい方用に、メールフォームが作成されたみたいです。
上記の事情をご理解くださった上で、興味を持ってくださった方がいらっしゃったら、下のリンクから問い合わせて下さい。

【メインクーン里親希望お問い合わせ先】コチラ
メインクーンの方は、にゃんの数が多いだけに(^_^;、入って来る情報が錯綜。。。とりあえず、先日もお知らせした『PURE COON』キャテリーの、ぴゅあさんが力を尽くしてくださっており、最新情報はぴゅあさんの掲示板の方で随時更新されますので、そちらでご確認いただければと思います。

【ノルウェージャン】→おかげさまで、花梨ちゃん、一生面倒を見たい、と言ってくださる、優しい里親さんが見つかりました。どうもありがとうございます。
つばさ君のほうも、現在お預かりしてくださってる方が、ずっと面倒を見てくれる事になりました。(元気になったあろまさんが引き取りたいと言った場合はお返しする、という事で・・・)

どちらの子にも、あろまさんにも、一番良い形でママを見つける事ができ、本当に良かったですね。。。。


里親さん希望の方以外も、是非覗いてみてください~♪可愛い子ぞろいです。。。この子たちが、幸せに暮らせますように。。。。

成猫ちゃんのフォトギャラリー(あろまさんのホムペより)→コチラ
ちびにゃんのフォト(あろまさんのホムペより)→コチラ
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-07-07 23:39 | その他