人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
TOP画像を変えるべく
るーじゅり描いてます♪♪

下書き公開~(≧▽≦)☆☆☆

TOP画像を変えるべく_c0024256_0205156.jpg



さて、どんな色にしようかしら・・・・・しかし土日は仕事なんで、一体いつになる事やら(^_^;)

おっと、車描いてたら楽しくなっちゃって、エライ時間が過ぎてる・・・∑(゚Д゚;!!!!

さーて、何の車のデフォルメでしょうーーー♪♪(≧m≦)

かつての愛車、マイ王子、GTO君(勿論グレイトティーチャーオニヅカではありません。グランツーリスモオモロゲイトでございます。)ではありません。
分からないだろうな♪・・・・・
絵がヘタすぎるから!!!orz
相方に分からないって言われてショックでした。Rのフォーミュラ仕様?とか言われる始末。[
「NYADVAN」のカッティングがいけなかったのか!?。私的にはチョロQのようにデフォルメしつつも原形を留めているつもりだったのに。。。。

てな事を言ってる間にも、刻々と時間が!!

今日は早く寝ようと思ってたのに・・・・・(バカ)

るーじゅりネタに戻すんじゃなかったのか!?

えーと、いまじゅりさんは私の後ろで寝てます(´∀`)愛いやつじゃのお。

ルーツは・・・・うーん、どこだろう・・・どっか涼しいところにいるんじゃないかと思われ。

さて、気になる(誰も気にしてないって;;;)車の答は・・・・・、

また来週!!!(なにそれ・・・・・・)



「NYADVAN」にしたつもりが、

「NADOVAN」・・・・などばん?

ダッサダサな間違いを・・・・(って。NYADVAN自体、間違ってますから・・・!!)

さて、今度こそ寝るんです。おやすみにょろ。
by kali-kali-ume | 2005-06-30 00:21 | その他