人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お約束の~!!!
ウメ家恒例!!!

コスプレ後、

「生まれたままの姿を見てちょっとドキドキしよう」
のコーナー!!!!!

たとえば、

じゅりあお誕生日スペ時のTOP写真ですが・・・ヨイショ。つ・ω・)つミ
お約束の~!!!_c0024256_0394442.jpg



じっくり見ました?見ましたか?


では、コチラへ進んでみよーーー



 ↓   ↓    ↓   ↓



加工前の写真です。
お約束の~!!!_c0024256_0465832.jpg



・・・・なんとなく、そこはかとな~く・・・(mωm)キャvv・・・・ちゅう感じがしません?します?
「生まれたままの姿で当たり前」なはずなんだけど・・・いや~ん、って感じでしょ?

(もう親バカというより普通に素でバカ)

さ、では今回の大本命行ってみよう!!!

ドラるったんの、生まれたままの姿大公開!!!
↑無駄にでかいサイズでむりやりテンションをあげているとかいないとか。




お約束の~!!!_c0024256_0544378.jpg



・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

てゆうか、別に普通?
むしろ安心な感じ?

この差はなにかしらね。
やはり男の子と女の子の差でしょうか。

それともコスプレの種類の差でしょうか。

おまけ。
じゅりあ写真加工前
お約束の~!!!_c0024256_1124858.jpg


ええ、相変わらず怖いですね。

涙を書き加えた以外、無修正ですしね( ̄ー ̄;
超出オチ顔なので、これ以上イジりようがないのです。
by kali-kali-ume | 2005-06-14 00:59 | 着せ替え☆