人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やられたYO・・・・!!
きのう、会社から帰って、さて眠くならないうちにネットするか!!と思ってPCを立ち上げ、ネットにつなごうとしたら・・・・

つながらない・・・・・。ん?料金払ってなくて止まっちゃったの?(←前科アリ(汗)は、早く口座引落としにしないと;;;)いやでも払ったよな、今月。

ふと見たらアダプタが外れていたので、ああ、これか~、とヒョイとアダプタを持ち上げ・・・
∑( ̄□ ̄;ハゥ!!!コードレスになってるがな!!!!

アダプタからながーく伸びてるはずのコードが・・・・噛み千切られてますが・・・・〇| ̄|_

なんでよりによって、VDSL装置のアダプタを。。。
一応、ヤマダとかコジマとか行ってみたけど、やっぱり適合アダプタは売ってなくて、結局NTTの業者さんに来てもらうことに(>_<)
だけど、休日はダメらしくて、平日は5時までだそうで。

相方が休みの日にお願いするしかないか。。。

そんな訳で、今日は実家からネットしてます。
RESも昨日返せなくてごめんなさい~(;_;)

折角デジカメ持ってきたのに、カメラとつなげるUSBを忘れて画像取り込めずでし。
ルーツの悪事の跡写真はまたのちほど。

はあ、でも、感電しなくて良かった良かった(^_^;
by kali-kali-ume | 2005-05-28 22:55 | のんびり日常(´▽`)