人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ネコバカ
ネコバカ日記という割には、「親バカ」っぷりしか発揮されてないこの日記(コメントへのRESが、かろうじてネコバカ?)ですが、勿論、猫と名のつく生き物は、我が家のチビ達以外も可愛くて仕方ない私。

近所のホームセンターのペットコーナーと、ららぽーと(車で近いので)のにゃいるどワンには大した用がなくても遊びに行くんですが、実家を出てから、かなり遠くなって(実家からもメチャメチャ遠いんですが(^_^;)、更に遠くなったので。。。)ずっと行ってなかった「猫だ!!PARK」に行ってきました~♪♪

写真もFLASH焚かなければOKなので、撮って来ました。。。と言っても、にゃんこを目の前にすると、撮影とか億劫になっちゃって、チョッピリですが。。。

行く途中の道も、海アリ、
ネコバカ_c0024256_4191080.jpg


山アリで、旅行気分がちょっと味わえる(^-^)♪
ネコバカ_c0024256_4195228.jpg


そして目的地へ到着~~≧▽≦
ほろろ~~ん。。。。
ネコバカ_c0024256_420860.jpg


・・・ま、建物見た時は「ヤベ、こんな遠くまで来てコレ。。。やっちゃった?」とか思うんですが、一杯のにゃんこ触れ合えるし、ムリヤリ抱っことか、無茶な事をしてる人がいなくて、安心して猫と触れ合える施設です(^-^)

いらっしゃい
ネコバカ_c0024256_4204333.jpg


むにに、にゃんでつか?ネムイんでつが。
ネコバカ_c0024256_42143.jpg


そして、チビの頃からずっと見守ってる、メインクーンのくじらくんだ~~つ´▽`)つ!!!
ネコバカ_c0024256_4213117.jpg

くじら君がまだ、1歳にならない頃(だけどすでにもう9キロとかの巨体猫になっていた(汗))、くじら君を抱っこしたオイラの写真がここの紹介としてTokyo Walkerに載ったのだ♪しかし、今は抱っこできないほどの巨体に・・・くじら君も抱っこを嫌がるしねえ(^_^;





あたちはシュリムな美人でちゅ☆同じくメインのいくらちゃん♪
ネコバカ_c0024256_422448.jpg


惚れんなヨこちらもホクロがセクシーな美人。♂だけど。
ネコバカ_c0024256_4224975.jpg


この子、実物、毛の色といい、すごくキレイだった。。なんかのMIXかな?
ネコバカ_c0024256_42366.jpg



オッドアイが超美しい、ターキッシュアンゴラのしゃけ君。お膝好き☆
ネコバカ_c0024256_423447.jpg


つーか、オッドアイ・・・白いフワフワボディ・・・・超かっけーーー!!!神秘的・・・。
ネコバカ_c0024256_4241036.jpg



むむ!!じゅりさんに似た子が・・・ノル?ノルですか??
ぶっぶー。おいらサイベリアンニャ!!
ネコバカ_c0024256_4243193.jpg



猫団子
ネコバカ_c0024256_4351515.jpg


猫団子3連
ネコバカ_c0024256_437102.jpg


・・・・と、もっとイパーイ撮ったんですが、ここらへんまでにしとこう(^_^;
こんなに写真UPしちゃって、相当重いかもなあ・・ゴメンなすぁい。

猫まみれで、和みまくりな一日でした~☆

しかし結局の家に帰ってこのセリフ。

やっぱうちの子たちが一番めんこいのお~つ´▽`)つ
結局それかい!!いや絶対みんな同じこと言ってるでしょ?ね?
by kali-kali-ume | 2005-05-05 04:19 | のんびり日常(´▽`)