人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
るーじゅり元気でしゅ
そしてるーじゅりは相変わらず元気ハツラツオフコースなんですよ☆

オクしゃん、男にはやらなきゃなんない時があるのニャ
るーじゅり元気でしゅ_c0024256_23504526.jpg


ふうん、そうなの?なにするのかな?

オラオラ、今日こそ耳そろえて払ってもらうのニャ!!家賃3ヶ月分ニャ!!
るーじゅり元気でしゅ_c0024256_23565519.jpg


・・・・・・・え(汗)

しょんにゃ・・・あたち、払えないでしゅ・・・・(;_;)
るーじゅり元気でしゅ_c0024256_23583955.jpg


・・・・・・・・は?

お願いでしゅ!!あと少し、待ってくだちゃい!!(´;ω;`)うりゅりゅー
るーじゅり元気でしゅ_c0024256_024491.jpg



おまいら、また、イミフメイな遊びを・・・・(=_=;

だそうでつ、オヤビン!! ←しかも弱いなオイ!!
るーじゅり元気でしゅ_c0024256_064751.jpg



・・・・・は?え、あたし!?あたしオヤビンだったの!?(しかも悪役;;)

(フフフ、チョロいでちゅ!!これで今月も家賃ばっくれでちゅ!!ニヤリでちゅ!!)
by kali-kali-ume | 2005-04-06 23:47 | のんびり日常(´▽`)