人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ねずみ遊び
今日、帰宅した後、ゴハンを食べて、ちょっと疲れてうたた寝をしてしまい、仕方なく、るーじゅり、それぞれ、一人遊びを開始です。
でも、なんかぁ、ママのそばが良いらしくてぇ(ちょっとヤな感じめでアピール)横になる私のお腹側と背中側でなにやらドタバタやっている。ルーツはどこからかネズたんをくわえてきて、私のお腹側で激しくケリケリ、ナメナメムガムガ(喰おうとしているように見える・・・・( ̄ω ̄;チョト怖い)やってました。

寝ぼけてしばらくボーっと眺めてたんだけど、・・・ん?こんなネズたん、あったかなぁ・・・・赤いボディに白い顔のネズたん・・・・いやでもどっかで見た事がある気もするなぁ・・・


∑(゚Д゚〃!!!

ねずみ遊び_c0024256_2195099.jpg

  ↑これか!?

ねずみ遊び_c0024256_220343.jpg

 ↑このねずみか!?

ねずみ遊び_c0024256_221795.jpg

・・・ってゆうか・・・・・

ねずみ遊び_c0024256_2213687.jpg

あああん!!!可愛いじゅりたん可愛いじゅりたん可愛いじゅりたん(*´Д`)
(すでにネズミとか、ママの視界からフレームアウト)

おっと話がそれましたが。もちつけ私(= =)~3深呼吸。

なにやらこのネズたんソックリの子が、剥き身(?)でるったんとじゃれている・・・

え?え?ボールの中に閉じ込められてたはず・・・
つーかコレ系のオモチャの売りというか、キャッチコピーって、

「捕れそうで捕れない!!だから飽きない!!猫ちゃん大興奮!!」
・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・、
エート、捕れてますが。(´▽`)
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ぼくネズミさん、出してあげたんだもんねずみ遊び_c0024256_243766.jpg


もしやるったん、知恵の輪にゃんこですか(´ー`)
いやただの怪力王
ねずみ遊び_c0024256_246336.jpg

これがネズミ開放写真&カラとなった檻。しかし写真を撮ってる間も攻撃の手を休めないるったん・・・・(^_^;

まあ、「飽きずに猫ちゃん大興奮」ではある・・・・から、いいのかニャ?

でも、これなら普通にネズたんでよかったのでは(哀)

「たまには違うタイプのオモチャで、るーじゅりの遊びに変化をつけてあげよっと♪」とか考えてたママの思惑はまったく余計なお世話ですかそうですか・・・割高なのに・・・

むしろ檻から出してからのほうが萌え萌えだし

まだまだるーじゅりの気持はわかってないようですよ、この未熟なママは・・・orz
日記の始めにあんだけノロケているのにこの始末。

まあ、好きな方法で遊んでくれよ・・・るー坊が幸せならそれでいいよ、そうだよ檻なんて無用の長物だよね「捕れそうで捕れない」とかそんな高度なモノ求めてないよね凹

ああ無情。ジャンバルジャーーーン!!!ルパーーーーン!!!(イミフメイ)
by kali-kali-ume | 2005-03-11 01:47 | オモチャ関係