Top
おしらせ
さいきんトラバスパムやらいう、いんちきトラックバック壺が横行してるようです。

ココも、毎回毎回あっはーーん、うっふーーーん☆なサイトにLINKされちゃって、サイドメニューの直近トラバリストも、グロピンク色に彩られちゃっております。。。

そんなヨゴレリストの中に、ちゃんとしたトラバの、ニャン友さんのブログが混じっっちゃったりするわけで、、、、、、ほんとうにゴメンナサイ(>_<)

毎回削除するのですが、、増えるばかり。

自サイトを夜しか確認できない私は、いつも後手後手となってしまって。。。。ご迷惑をおかけしてますぅ(;_;)

という事で改めて。

☆不適切と思われるトラバは、切らせていただきます。
☆うちは超こぢんまり身内営業です。うちからアク増は狙えないですYO♪
   (って自動スパムに訴えても;;;;)
☆トラバスパム対策として、今一番被害を蒙っている、Livedoorブログからのトラバを、一時的に一括制限させていただきました。ご了承下さい。


以上、よろしくおねがいします☆


でもってどれだけ抑止できるか・・・トラバ機能を残してテスト☆
[PR]
# by kali-kali-ume | 2005-12-03 01:44 | その他
みてみてみて!!!!
これはいかがなものか。
お買い物レポ・・・・つーか、買ってないものレポ。

【楽天市場】バーゲンセール

オリジナルベッド


その名も・・・・・・・・

























ほこらベッド

↑↑さあ、勇気を持ってクリックして下へスクロールしてみてください。

『ほこらベッド』の全貌が・・・・・!!!!!

「ペットたちの待ち望んでいたハッピィな空間!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・そうか?そうなのか??
ちなみに。猫さんタイプ、ウサギさんタイプを取り揃えてるようでして、それぞれの名が

「スリーピングキャット」「スリーピングラビット」となっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

では、もういちど例のヤツラを見てみましょうか。
覚悟はいいですか?
いいですね?いきますよ?

バーーーーーーーーーーン☆
c0024256_2244070.jpgc0024256_2245129.jpg

bY 楽天市場

目、ガン開き。

動物の本能からいって、間違いなく警戒してしまいそうな眼光でもってガン開き。

薄暗い夜、このベッドの口の中にわが子が納まっていたら・・・・・・・
 ガクガク(TДT;;ブルブルブ

スリープ、うちの子がスリーピングって事??
なにやら二度と目覚めてくれなくなりそうな。。。。(;´Д`)


一体・・・・・・・・。

特に、うさぎさんの怖さユニークさは秀逸です。

「斬新なデザイン・カラーが人気です」


むしろ斬新すぎです。ベッドに斬新さとか求めてないし。

このテの動物モチーフのグッズにかならず付くはずの、そして確実に親心をくすぐる

『可愛い』という単語がどこにも見当たりません。

これは事件です。

いいぞ楽天!!!応援するぞ、ほこらベッド!!!!

まぁ、・・・・・がんばれ(=∀= )つ=3ポン
               ↑目は合わせられない

バーゲンになるはずだよ・・・

外国のデザインでしょうか。
凡庸な私には、ちょっと計り知れない高みにある、すさまGデザインです。

スリーピングキャットって・・・・・眠り猫って・・・また大胆なネーミングだよな;;;
左甚五郎が怒るよ;;;

More
[PR]
# by kali-kali-ume | 2005-12-02 02:46 | お買い物♪
みた??
今日の『はねトび』!!!

レイザーラモンHGの、素顔が出てたよ、素顔が!!!!!
(ノ≧□≦)ノひょええええええええ;;;;;;;

そこで感想、一言。










・・・・・・・ビミョー。

なんつーか・・・・ものっそいブサでもなく、ものっそいオトコマエでもなく。。。。
普通・・・・つまり芸人としては中途半端。

いや、しかもそのビデオ、HG名乗る前の・・・・なんたらゆうコンビ名の・・・・頃のネタで・・・・・色々な意味で・・・・・・・ビミョウでした(爆

まさに住谷君って感じでした(謎)

HGが頑なにグラサンを取らない理由がよう分かりました。

マッスルるったん、こんどはHGのコスプレ(もちろんお絵かきで)させてみっか

いやでつ。
c0024256_1403988.jpg



そう・・(´・ω・`)じゃ、じゅりちゃんにおねがいやでちゅ!
c0024256_1445841.jpg

あ、あれ?そう???
[PR]
# by kali-kali-ume | 2005-11-30 23:46 | ウメその他
か・・・かわいい・・・・のか・・・?
以前、いつだったか(調べようよ;;)お友達のニャン日記(『ノルのるLifeただいま満喫中』/Chocolatさん)のコメント欄で、「ソックスにゃんめんこい!!!」という話題になっていました。

るーじゅりともどもソックスにゃんな私も、うんうん(^m^)と、読んでいたのです。
で、その時、どなたかの書き込みで、

「ソックスにゃんがお手手をペロペロしてるのって、大福食べてるみたいで可愛い♡」

というのがありまして・・・・。
た!!確かに!!!うまい!!ざぶとん1枚!!!
確かに、ぺるぺるしている姿は、大福か肉まんを食べているみたい。
しかも、ぺるぺる中って、大抵「お目目をつぶって至福顔」だったりするじゃないですか。
そりゃもう、おいしいおまんじゅうにウトーリしている顔そのもの。

それから、虎視眈々と『大福食べ顔』のシャッターチャンスを狙っていたんですが。

ん?
c0024256_117389.jpg

ぺるぺるタイム、キタ--------------(゚∀゚)---------!!!!

ぷぷ、どうです?かわいいっしょ( ̄m ̄*←ばか。
しかし、まだまだぺるぺる始めたばかりなので、ウットリ恍惚顔には程遠い。。。。

そして、そのまま数分。熱血ぺるぺるも佳境に入り、るったんもウットリ恍惚顔。

ああ、今私、カメラマン気分・・・ルーツの、最高にいい顔を引き出してやるZE!!!!
私は無我夢中でシャッターを切りました。ああ、可愛い、ルーツ・・・・(〃▽〃)←きもい。


そして撮った写真を早速デジカメの液晶で確認してみると・・・・・・・
∑( ̄Д ̄;

ぺるぺる・・・はぐはぐ。なんか・・・・かわいいっつーか・・
c0024256_1262668.jpg


はぐはぐ。はむはむはむ・・・・・・は・鼻にシワが・・・・
c0024256_129330.jpg


はむはむまぐまぐ・・・・はみゅううううっ!!!
c0024256_1295859.jpg

∑(TДTギャー!!!

おまんじゅう食べてる「みたい」!?

いや!!!!食べてるYO実際!!!
いやいや!!!食べてる・・・つーか・・・・

喰らってるよぅ、自分の手っ手!!!鼻にシワ寄せて!!!

だって・・・丸いドラ手っ手・・・半分くらい欠けてるじゃん・・・(TДT;;;
コ・・コゥエーーーーー(nT◇Tn)

な・・・・なにかご不満があるの・・・るったん・・・!?(TДT∥ドキドキ

しかし、この後るったんはいかにも満足したように、ねんねしました・・・・。
恐る恐る手ってをひっくり返してチェックしましたが、怪我も毛むしりの跡もなく。

コレがるったんには「ちょうどよい程合い」のグルーミングって事でせうか。

そういえば、仲良くナメナメし合ってる時に、じゅりの頭がシケシケガビガビになった事があったわね(汗)

い、意外に、激しいの(?)がお好きなんですね・・・・ルーツさん。。。。(多分)

撮ってる時は気づきませんでした・・・。いかにも恍惚としているように見えたのに。

瞬間を捉えるカメラだからこそ、切り取ることの出来たこの表情。
いい仕事をした。うむ。可愛いかどうかは別として。

そして、この時以来、るったんがぺるぺるしている音がすると、ついついドキっとして見守ってしまう私です。←トラウマ?
[PR]
# by kali-kali-ume | 2005-11-30 01:43 | のんびり日常(´▽`)
次回より通常営業。
下の記事でコメントくださった皆様。。。。

悲しい想いをさせてしまったのに、皆、暖かいコメントでした(ノД;)あうあう。

ありがたくて、身がちぎれそうです(T人T)
ほんと、ありがとうございます。


言葉というのは難しくて、(特に私、主語述語もあやふやな、駄文番長だし;;;)

伝えたい想いがあっても、うまく伝わらなかったり。

時に、「言葉なんて、何の意味もない!!何の力もない!!」と、人を絶望させたり

時に、とんでもない凶暴な力で、相手にダメージを与えてしまったり。

恐ろしいことに、そんなパワーを秘めた言葉が、ひとたび活字という形をとった日には、まったく違う意味を持って一人歩きしちゃったりする。

幸いな事に、ずううううううん、と落ち込みモードのまんま書いた、あの、、分かりづらくて読みにくい文章から、皆さん、それぞれに私の気持ちを掬い上げてくださって。。。。ありがとう。

感情移入していればしているほど、言葉は空回りの法則。

夜中に悲しい気持ちのまま、書いてしまって、翌日会社で大後悔して「削除しよう・・orz」と思っていたのですが(会社からは閲覧制限でアクセスできないので、手出しできない)、かえってみると、皆様の暖かい言葉。

ほんとに、ありがとう。私は果報者です。

そして、悲しい想い、不快な思いをさせてしまった事も、この場でお詫びさせてください。

ごめんなさい。本当に。


そして。最後に。

次回からは毎度おなじみ、ちり紙にも代えてもらえない、
バカ日記に戻らせていただきます(≧▽≦)

御覚悟!!ドゾよろすく。(ノ≧ω≦)ノ
[PR]
# by kali-kali-ume | 2005-11-28 23:40 | その他