Top
<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
う~(T_T)
ウィルス性の胃腸炎だそうです。+風邪併発(+_+)
やっとこ熱が37℃台(ま、私の平熱は35℃そこそこなので、低くもないんですが…安静にしてても夜は必ず38℃台にぶり返すし(T_T))になったので 仕事をやっつけに行ってきます…ぅう…なぜこんな年の瀬に仕事?しかも今日はるったんの誕生日だと言うのに…
エエ 分かってますとも。すべて体調管理を怠った自分のせいさ(=_=)
そしてまだ喉に激痛&咳 頭痛 鼻水に悩まされているオイラ。しかしナントカインゼリーやら点滴やらポカリナントカやらをやたらに摂取し まるで動かず、発狂しそうに寝たきり生活なので まるで痩せんとですorz

さて ではお仕事頑張ります。
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-12-30 08:14 | ウメその他
すみません
なにやらタチの悪い風邪?にやられて クリスマス前からダウンしてます(T_T)

頭もお腹も喉も痛いよぅ(T_T)熱も高いし ううう~

せっかくの連休 遊んだのは初日だけ…切ない…年末の忙しい時期に会社休んでるし(不安…)

大掃除もできないし ごめんなさい~しばらく放置は続きます(T_T)
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-12-27 14:22 | ウメその他
うーむ
だめだ、やっぱ黒って。。。上手く使えなくて、超ダサダサダサに(=_=;
いや今までがイケてたかというとそれもビミョウなんですが(笑)

タイトルロゴは作り直すのめんどくさくて浮きまくってるし。
フォントカラーもスクロールバーも、一部しか直してないので、ターコイズカラーが黒に引き立てられて妙に浮きまくりです。いや、ちょこっとずつ直すさ。。。
あっはっはー!!

しっかし、ものすごく「黒」自体が似合ってないわね、このブログの大人げなさ雰囲気に。

車の色もクリスマスカラーに変えてみた。

ものすごい失敗です。明日は白に変わってるかも
( ̄ー ̄)+ニヤリ

イラストごと変えたいんだけど、なかなか時間がとれないわ。。。
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-12-21 01:29 | ウメその他
るーじゅりプリチー動画
すみませんねえ、散々放置しまくりingでした。
RESも滞りまくり・・(T-T)本当にすみませんっ。

さてさて。最近流行の動画FLASHムービー、るーじゅりの子ニャン時代です♪

派手に予告した割に、
ぶっちゃけ、るーじゅりがぺるぺるしてるだけですが(^_^;
ルーツは眠くて顔が 笑っちゃう感じでモッサイし。
しかも後ろの方にはいかにも「今起きました」的なお布団が(笑
ええ、ええ、寝てましたとも、5分前まで!!!(風邪ひいてたのよぅ~;;;)
色々突っ込み所満載ですが、とりあえず、ドゾー♪(チョト重いです;;;)

「お兄たんの毛づくろいにゃの(cLICK)」

c0024256_18394462.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしかして、や、もしかしなくても
ママ以外、退屈この上ない動画うPだったりして;;;;
自己満足のうPですね(笑)

じゃあ、こいつでどうだぁ~っ!!!(こいつも重いかも)
とか言って、やや逆光気味で見づらいです(汗)

『じゅりあぺるぺるごろごろフミフミ(CLICK)』


c0024256_18405022.jpg


音なしで編集しちゃったんですが、呼んだらスリスリ→ゴロゴロ→フミフミぺるぺるという、じゅりあのプリチーさ加減をノロケてみました(≧▽≦)

(・・・・て、OFFで編集したつもりが、実はサウンドONに切り替えが出来るようです;;
 相当私がアホ声出してるので、あんまり聞かれたくないんですが~( ̄▽ ̄;)
で、音消しました。ふう( ̄Д ̄;)はずかしー;;)

いやあ、お布団とか、色々散らかってるから、今までアップしなかったんだけど;;;
ま。ご愛嬌って事で。

・・・え?オチ?ないっすよ、そんなの。
ネタ自体ないから動画でごまかしてるんだも~ん☆
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-12-18 18:17 | のんびり日常(´▽`)
予告!!
c0024256_1318976.jpg

c0024256_1318929.jpg

c0024256_13181013.jpg

次はちびちびるーじゅりの激プリチー動画をうpします(*´∀`*)~з
しかし次がいつになるやら(笑)
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-12-13 13:18 | ウメその他
次こそ猫ネタにしよう!
てわけでまた関係ない話を( ̄▽ ̄;しかもやや愚痴っぽいです。

下に超プリチーなるーじゅり写真貼ってるので(話題は違くても親ばか)、最後まで読んでね♪
つーかむしろ写真だけでも見てください♪(おいおい)

私と相方、付き合い始めてややマンネリ(笑)の頃、デートのネタに詰まったら(高確率でつまる)ビリヤード、という感じで2人して好きなんですが。

実家にいる頃はHOMEというか、行きつけのお店が私の家の近所にあったの。
だけど、今のおうちに引っ越してからはあまり行ってなくて・・・HOMEになりそうな場所もなく、打ちに行きたくなると、仕方なく、複合アミューズメントパークのような所に行きます。

最近行ってる所が、他の施設と分断した空間になっているし、そういう施設にしちゃあキューの撓みやタップ(キューの先端)の磨耗、台の歪みが少ないんで、及第点かなと思っていたのだ。

この間、2人で打ちにいったのですが・・・・。

c0024256_232616.gif


そのお店、基本レイアウトがこのようになっていて(えんじ色部が台のある部分。)
私たちは左の台でプレイしてました。

下は若者集団、上はチャイニーズ、右は会社帰りのお兄さん、という感じ。
で、この緑色部。
ごらんの通り、他の台との、いわば共用スペースになるわけです。
やったことがない方もキューは見た事あると思いますが、大体140センチくらい。結構な長さです。で、ショットの際は、構えて振り子のように振るのです。

で、もう、どのビリヤード場でも、当たり前の事として、

隣接する台のプレイヤーが、この重なるエリアで先にショットの構えに入った場合、先方のショットが終わるのを待って、エリアに入る事。

自分のショットが終わったら、速やかにエリアから出る事。

(この図では白い部分ですね)

という最低限のマナーがあります。
これはもう、どこでも共通で、どんなに「俺様」な怖いもの知らずのコーコーセーだろうがヤンキーだろうが、当たり前に、普通に守ってるんです。
だって、気持ちよくやりたいからね。守らないことを恥ずかしいとする雰囲気すらあります。

ところが。

上のチャイニーズ集団。。。。中国語で大声で騒ぎながら、こっちが構えててもお構いなしに後から入ってきて打ちに来るわ、ヤツラが打ったあと、こっちは待ってんのに(オマエがどかなきゃこっちゃ打てないんだよっ(=_=メ))どかないわ。打たないプレイヤーが、アウトサイド(白い部分)じゃなくてインサイド(緑部)で観戦してるわ(邪魔!!!!!)、貸し出しキューを杖代わりにして体重乗っけてるわ・・・(キューが曲がる!!撓む!!!)・・・・。

もーーーーーーーーー!!!!!ヾ(`Д´)ノ

そしてとうとう、
完っ全に、ショット直前、ストローク(しゅっしゅっと、キューを振る事)中の相方の背中を、ヤロウのキューが「ドカッ!!!」

あ・相方が・・・・・・切れる・・・・・・切れる~~~∑(T▽T;)!!!!!!!

最近はだいぶ穏やかになったけど、切れるとコワイっす。。。。。。。しかし、それを越えるイキオイでギャーギャーギャーと大音量で大騒ぎのチャイニーズ集団。。。。。( ̄X ̄;)ヤツラ、まったくのしらふです。

気が付くと隣のとっても親切なサラリーマンの兄さん達は去り。。。。。。。

新たに、その悪の手先チャイニーズ集団の仲間らしき多国籍軍が(T◇T)
そして、やっぱり仲間やのぉ。。。マナーの悪さもまったくひけをとらず。
しかもウマくなかった(´Д`;イテー イイトコナシダヨ

すでに自台の、上辺と右辺を塞がれたオイラたち・・・・・・orz

「うちら・・・ストレス解消にやってきたのに、何をいらいらしてるんだろう・・・・・・」
「やめるか・・・・・・・・・」

やるき満々で3時間コースで申し込んだのに、40分(!!!)で出てきてしまった。。。。


今まで見た外国人さんたちって、マナーがスマートでめちゃウマな人が多かったので、いいイメージ持ってたのに・・・・残念です。

仕方ないので、同施設内のボウリングでもやっとくかーーーと、ボウリングエリアへ異動したらば。まるで5,10の日のお昼の銀行のごとく、順番待ち。とても並ぶ根性はなかった。。。。

なんだかとっても悲しい気分になり、ふたりで(´・ω)(ω・`)ショボボーーンと駐車場に移動する、その帰り道。

アーケードゲームコーナーに、

POP’N MUSICのネ申がイタ!!!!!!

NO BADなんて当たり前!!!!
COOLしか出さない!!!!(ほぼ)
てゆうか、肘まで使って遊ぶゲームだったんすか、ソレ!!??

ものすごーーい上手くて、ギャラリーが出てた!!!
(多分ボウリングの順番待ちの人たちだけど(笑))

なかなか面白そうなゲームだと思ったけど(Beat Maniaとか好きだったのよ♪)
なんか。。。。普通そうに見えたOL風のおねいさんも、普通にスゴくて(神が横でやってるので、スゴイんだけど普通に見える)、暇つぶしにやってる風カップルの、今風のあんちゃんまで普通にスゴくて、

「なんかもう・・・私たち(=未経験者・初心者)が手出しできる
ゲームじゃなくなってるよね、すでに。( ̄▽ ̄;)」

なんだかなぁ。。。。ことごとく、色々なゲームにフラれた日だったわ(笑)

しかし、最悪の気分を、ちょっとイイモン見た!!!
的な楽しい気持ちに変えてくれた、ぽっぷんミュージックの神様、ありがとおおおお~~(≧▽≦)ノ♪♪

え?そろそろるーじゅりに会いたい??や、そんな事誰も・・・・・
そう?仕方ないなあ♪♪いや、だから誰も言ってないって;;

ちらり。
c0024256_0292634.jpg


え?もっと見たいって?・・・・・あーハイハイミタイミタイ(=_=)
Μ字開脚、じゅりあちゃん(≧▽≦)キャーーーー☆
c0024256_0325880.jpg


こんなせくしぃショットを載せるとまたエロ虎場られるかもしれないので、虎禁しま~す♪
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-12-13 00:33 | ウメその他
どうでもいい事なんですが。。。。
最近の高校生って、原チャリって言ったら、スクーター派が殆どなのね。
男の子でも。。。。。。

しかも、ミッション乗る子でも、「押しがけ」知らなかったりするらしい。

驚愕の事実(≧◇≦)!!!!冬の朝とか、どうすんのヨ!!!!!

しかも、イマドキは「押しがけ」じゃなく「走りがけ」っていうらしい!?
うおおおお(=∀=;)ジェネレーションギャップ。

それとも、ローカルルールなんだろうか;;;

しかも、ダブルを切る(クラッチを切るときに、アクセルを開ける事。パ、パァーンと一回切れる音、あれがそうです。)意味が分からないらしい!!!!うそーーーーん!!!!
チョークの位置も意味もわからないらしい!!!!
チェーンのたるみの調節の仕方とかもわからないらしい。。。。。


ま、かくいう私も、「車のミッションでも、ダブルを切った方がいい。とくにターボ車の場合。」と、友人から聞いたフカシを、相方に教えてもらうまでずっと信じていた口ですが(=▽=)
ええ、車でもダブル切ってましたよ、律儀にネ。

いろんな意味で驚愕。

自分であれこれしないんだね、最近の子は。。。つーか、スクーターだと必要ないか。。。。しかも、すごい性能いいしね、最近のスクーターは。

私はスクーター怖いのよねぇ。一回、アクセルを一気に開けすぎて、ぐわっとウィリーしてしまった事があり。。。
母親の仕事用ラッタッタに乗れてた時代もあったのに、その後は怖くてダメになっちゃった。


いや、ちょっと衝撃だったので、記録に残しておこうかと。嘘か真かしらないけどさ。

そして、その真偽に答えられる、バイク好きの現役高校生がココを見ているわけもなく。。。謎は謎に終わるのだった。。。。。。
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-12-07 02:24 | ウメその他
おしらせ
さいきんトラバスパムやらいう、いんちきトラックバック壺が横行してるようです。

ココも、毎回毎回あっはーーん、うっふーーーん☆なサイトにLINKされちゃって、サイドメニューの直近トラバリストも、グロピンク色に彩られちゃっております。。。

そんなヨゴレリストの中に、ちゃんとしたトラバの、ニャン友さんのブログが混じっっちゃったりするわけで、、、、、、ほんとうにゴメンナサイ(>_<)

毎回削除するのですが、、増えるばかり。

自サイトを夜しか確認できない私は、いつも後手後手となってしまって。。。。ご迷惑をおかけしてますぅ(;_;)

という事で改めて。

☆不適切と思われるトラバは、切らせていただきます。
☆うちは超こぢんまり身内営業です。うちからアク増は狙えないですYO♪
   (って自動スパムに訴えても;;;;)
☆トラバスパム対策として、今一番被害を蒙っている、Livedoorブログからのトラバを、一時的に一括制限させていただきました。ご了承下さい。


以上、よろしくおねがいします☆


でもってどれだけ抑止できるか・・・トラバ機能を残してテスト☆
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-12-03 01:44 | その他
みてみてみて!!!!
これはいかがなものか。
お買い物レポ・・・・つーか、買ってないものレポ。

【楽天市場】バーゲンセール

オリジナルベッド


その名も・・・・・・・・

























ほこらベッド

↑↑さあ、勇気を持ってクリックして下へスクロールしてみてください。

『ほこらベッド』の全貌が・・・・・!!!!!

「ペットたちの待ち望んでいたハッピィな空間!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・そうか?そうなのか??
ちなみに。猫さんタイプ、ウサギさんタイプを取り揃えてるようでして、それぞれの名が

「スリーピングキャット」「スリーピングラビット」となっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

では、もういちど例のヤツラを見てみましょうか。
覚悟はいいですか?
いいですね?いきますよ?

バーーーーーーーーーーン☆
c0024256_2244070.jpgc0024256_2245129.jpg

bY 楽天市場

目、ガン開き。

動物の本能からいって、間違いなく警戒してしまいそうな眼光でもってガン開き。

薄暗い夜、このベッドの口の中にわが子が納まっていたら・・・・・・・
 ガクガク(TДT;;ブルブルブ

スリープ、うちの子がスリーピングって事??
なにやら二度と目覚めてくれなくなりそうな。。。。(;´Д`)


一体・・・・・・・・。

特に、うさぎさんの怖さユニークさは秀逸です。

「斬新なデザイン・カラーが人気です」


むしろ斬新すぎです。ベッドに斬新さとか求めてないし。

このテの動物モチーフのグッズにかならず付くはずの、そして確実に親心をくすぐる

『可愛い』という単語がどこにも見当たりません。

これは事件です。

いいぞ楽天!!!応援するぞ、ほこらベッド!!!!

まぁ、・・・・・がんばれ(=∀= )つ=3ポン
               ↑目は合わせられない

バーゲンになるはずだよ・・・

外国のデザインでしょうか。
凡庸な私には、ちょっと計り知れない高みにある、すさまGデザインです。

スリーピングキャットって・・・・・眠り猫って・・・また大胆なネーミングだよな;;;
左甚五郎が怒るよ;;;

More
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-12-02 02:46 | お買い物♪