Top
<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
こうして見ると・・・・
綺麗な逆三角形の胸板厚く、マッソーなるったんたんなのニャ♪

おデ●゙だなんて失礼なのニャ(はぐはぐはぐ)
c0024256_2385295.jpg


るったん、重くなった気がしましたが、5.7~5.8kgと、ほぼ横ばい(≧ω≦)♪

お正月は5.2キロ近くまで落ち込んで、食欲がなかなか回復しなくて、本当に毎日悲しかったな~つД`)゚:*:
今年の夏は、初めこそ食欲が落ちて体重が100グラムほど落ち込んだものの、夏ばてもせず、元気イパーイに乗り切ってくれました~(´▽`)

じゅりあは、春頃の異常な食欲と肉まんじゅうみたいな体型から開放され、健康的に体重が減って、食欲は回復したけど、また太ることもなく。イイカンジです☆

うちの子、なるべく野生的に育ってほしいというウメの願い(笑)で、病気になりそうな異常な真夏日の日中以外、あまりクーラーを使わずに育てているのですが、その割にはバッサリ夏毛には変わらなかったです(結構期待してたのに~!!)

とは言え、首周りや顔の毛を見ると、それなりには短くなってたみたいなんですが、じゅりあさん、一箇所だけ、まるで変わらない場所が・・・・( ̄▽ ̄;

じゅーりあちゃんvvv
なんでちゅか?
c0024256_0362919.jpg


この角度じゃわかりませんな~。位置を変えてみましょう

どーーーーーーーーーーーーん。
c0024256_0401472.jpg

  ↑おお。

 やあん、じゅりのしっぽでちゅよ!!しゃわやないでっ
c0024256_0433430.jpg

    収まりきらず、キレてます。

・・・・・・・・・・・・・エ、エクステ?

かと思えばしっぽをナイナイしてる子もいたり(^_^;
るったん、しっぽドコに置いてきたの~??
ないしょだもん!!
c0024256_05772.jpg


カッコいいるったんの写真も☆
c0024256_102139.jpg


・・・・ピグモン?
後ろ足がチラ見えしてる所がポイントです☆
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-09-29 01:04 | のんびり日常(´▽`)
調味料バトン☆
お友達のNFCさん(『++鉄の爪日記++』)ちで、調味料バトンの最後の一本が、持ってけドロボー!!状態なので、ガッツで盗って取って来ました~(^-^)v

今回のバトンには、バナーがないようなので、勝手にプレートを自作してみた☆なんか、JPGに落とした時に色使いがくすんでしまって、更にアップロードしたらまた色味が違う;;;難しいですね、PCって;;;;ちなみに猫の隣のはペッパーミルです(断り書きしないと分からないあたり(笑))
c0024256_17362224.jpg


ただ、私、気分と空腹の度合いで調味料のセレクトが変わるんだよね~(; ̄ω ̄ゞ
お腹すいてる時はコッテリな感じに(笑)買い忘れてチガウもの掛ける時もあるし。

ではでは、下のリンクからどーぞ♪
かなり長くなってしまった;;;ひまな方はお付き合いくださいませ♪

こちらからドゾーーつ゚∀゚)つ☆CLICK
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-09-24 17:34 | ウメその他
お久しぶりですニャ~
エート、お久しぶりすぎて、一体何を書けばいいのやら・・・・・(^_^;

ついつい、ヒト様のブログを覗きに行ってしまいました・・・。
そこで、何かこう、心にネ、引っ掛かるモノを感じた訳ですよ。
ぐるぐるニャンサイトさんを巡り巡って、少しずつ、形になってきました・・・・。

・・・・・・・・ふう。

ちょっと落ち着いてみようか。(=з=)y=~3←タバコ吸えないくせに!!


ていうかね?この際、久しぶりのヒトにいきなりキビシー事言えないとか、
そんな他人行儀はナシにして。

ここはヒトツ、肚を割ろうじゃないか、兄弟。(誰?

ぶっちゃけさあ、・・・・・・・・

いや、今まで、全然気づいてなかったわけじゃないから、ほんと、気にせず、忌憚のない意見ってヤツをバシっとぶっちゃけちゃって欲しいんですヨ、ほんとに。

c0024256_1494723.jpg



ぶっちゃけ、ウチの子たちって・・・・・もしかして・・・
c0024256_1533842.jpg


い、いや、もしかしなくても・・・・・
c0024256_1542944.jpg



デ○゙か!?やっぱ●゙ブなのか!?

みんな気づいてた!?・・・・よね!?

ホラ、ずっと緑色のテントの中にいたりとか、ブルー系のサングラスをかけてると、目の色彩調整機能が働いて、いざ裸眼になると、白がピンク色に見えるじゃない!?

輪っかの蛍光灯直視したあと、目をつぶると、輪っかの残像が残るじゃない!?

・・・・・なんか、こう、ぐるぐる、みなさんのおうちの素敵ニャンに目が慣れた後、ウチの子をフト見たら・・・・・

タヌキ。
狸がおる、ウチんちに!!
 ドー∑(゚Д゚;ーーン!!

金狸、銀狸
c0024256_2115970.jpg



い、いや、いいんだ、もう。
別に、気づいてないこともないってわけじゃなかったんだから(どっちだ!!)



・・・・・・・まあ、いいや。

ホレボレする美ダヌキっぷりじゃないですか!!
c0024256_2285880.jpg

・・・・「美」と「狸」って組み合わせが既にちぐはぐですが(=▽=)

メロメロになっちゃう激プリダヌキっぷりです☆
c0024256_2293528.jpg

・・・「激プリ」と「狸」って組み合わせが(以下略

最近、遊んでいてもすぐ寝技にもちこむのは、遊びたいけど体が重くて億劫とか、そういう事なんだろうか・・・・・まさにおデ○゙さんって感じですな(寒)

冬に向けて、これ以上太らないように注意します(; ̄ー ̄A

・・・・・・こんな感じでいいんだっけ、ブログって・・・・・(笑
スゴイ時間かかっちゃって余裕で金曜日に突入してしまいました。
ごめんなさいです
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-09-22 23:49 | のんびり日常(´▽`)
そろそろ・・・・
木の芽時だしね(チガウ!!!)

本当に復活します。残念ながら(笑)。復活しちゃいます。

更新の頻度はガタ落ちしちゃうけど、肩の激痛もだいぶ楽になったので、
無理のない範囲で、続けたいと思います♪

今日は全部RESしようと思ったんですが、あいかわらずトロクサしてるので、微妙に終わりませんでした(ゴメンなさい~)

とりあえず、そんなわけで、木曜は更新します♪
久々にるーじゅりの写真もアプーしたいと思います(^-^)

よろしければ覗いて下さいですm(_ _)m

それでは、お風呂に行ってきます~♪
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-09-21 00:21 | ウメその他
生きてます!!!
ひいい~!!

ど、どんだけほっといてるんだ、このブログ・・・・(笑・・・ってる場合かよ!!!

心配おかけして、すみません、ごめんなさい(土下座)

元気です!!るーじゅり&ウメともども。

むしろ、なんだよ、元気なのかよ!!チッ(舌打ち)
てな声が聞こえそうな感じです。(びくびく)

元気でごめんなさい!!!
いや、疲れてはいるんだよ、見なさいよ、この真夜中に一人で
PCに向かっているってーのに、この、無駄なテンションのあがりっぷりったら。。。。


おかしなクスリでもキマっちゃったヒトみたいですが、私は至って素でございます。
アルコールすら入っておりません。

だいぶアクセスも減ってますなあ(ヒトごとのように、アンタ・・・・)


それなのに、こんなに不義理しまくりなのに、覗いて
くださってる方、ごめんなさい、&ありがとう(;_;)ホロリ本当に嬉しいですぅ


というわけで、復活します、ぼちぼちと。たぶん。

ごめんなさい、コメントも放置しっぱなしで・・・・(最悪)
誰かーーー!!!このバカ(私)にお灸据えてやってチョーダイ!!!

明日はとりあえずコメント返します!!
エエ、そりゃもう確実に。←誰と喋っているのか?
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-09-01 00:45 | ウメその他