Top
<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
微妙にショック
あたしがお腹を痛めて産んだと言っても過言ではない(え
・・・・というイキオイで愛しいるーじゅりです。

「コドモだ、コドモだと思ってるけど、いつの間にか大人になってたんだなあ」とか、よく聞くセリフですが、先日じゅりあがマタタビ萌え萌えの時、ついついそんな感傷的な気持になってしまった私ですが、今日も引き続きチョットなんとも言えない複雑気分・・・・

ああ、なんとプリチーなんですか、るーじゅりたん。
ベロしまい忘れてますが。(´▽`)ラヴ・・・・・vvvv
c0024256_2155747.jpg



ちょこりーーん
c0024256_2175871.jpg



まるで絵画のようでつ(バカ)
c0024256_2194569.jpg



本当にめんこい子達だなあ。・・・性格もめんこいし。

が。


先ほど、どこからか舞い込んだちっこい羽虫が部屋に2匹いたんです。ちっさくて人の目には動きとかイマイチ追いきれないんだけど、るーじゅりは当然萌え萌えです(≧ω≦)-♪

ちっちゃく「にゃ!!にゃ!!」と衝撃的にカワイイ声で短く鳴くじゅりあ(え?余計な修飾語はもぉイラネ?まあ遠慮すんなYO)「じゅりアレ欲しいのでしゅ!!捕るでしゅ!!ママ見てて!!」て感じ??

ルーツも負けてないです。「こっちかニャ?あっちの方が届くかニャ?」と、オメ目をくりっくりにして、部屋中をホロホロと行ったり来たり。羽虫が届かない所に飛ぶと、「あー・・・(´・A・`)ねえ、行っちゃったの虫さん。届かニャイの。ぼくまだ遊びたかったの。」とこっちを見て、なあ~~ん!!!と鳴いたり。「ホラるっったん来たよ来たよ!!」と煽ると「エ、ドコドコドコニャ?」と、さっきのショボンはドコへやらのお目目クリクリのワクワク顔(@ω@)♪

萌え萌えのその姿に私が萌え萌え(*´Д`)ハアハア

そしてとうとう。見事なジャンプを決めて、るったんがバシ!!
捕ったあーーーーーー(゚Д゚*)ーーーーー!!!!

ゴマ粒ほどのちっこい羽虫は哀れ、1撃で昇天~。ぽとりと落ちて来たのを、興味深げにくんく、くんくニオイを嗅ぐるったん。ちょっと萌え気味なのは何・・・・?なんんか嫌な予感が・・・・・

ぺろり。

!!!!∑( ̄Д ̄∥;

召し上がりましたよ、ええ・・・・。

・・・・召し上がりましたともさ!!!


・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


そして後ろでも、じゅりあが掴まえたような気配・・・バシって音の後に静寂が・・・・・

・・・怖くて振り返れません(;Д;)!!!

しかし、意を決してそろそろ振り返ってみると、

満足げに顔を洗うじゅりあさん・・・・・・。ねえ・・・・虫さんは・・・?


なんか、じゅりあさんはホントに女の子~って感じに思ってたし、るったんも、控え目で遠慮深くて、妹思いの優しいお兄ちゃんで、虫なんかとても殺せない、ましてや食すなんて(書いてるだけでも微妙に凹む)ちょっと考えてもみなかったので・・・・・。

いや、蝉の季節は網戸に張り付く蝉に萌え萌えだったし、ネズミのオモチャでは狩猟本能炸裂の遊びっぷり、破壊っぷりだし、今更何をおっしゃるやら、なんだけどさ・・・。

オモチャのじゃれ遊びはあくまで遊びだと思ってたのね私・・・。

いやネコだし、当たり前なんだけどね・・・・。モノだって、茶色くてツヤツヤの、人類の敵と称される虫とかじゃなくて(まだウチに出たことありません)、原チャリ運転してると目に飛び込んでくるような、ちんまい虫だったんだけどさ・・・・。

こんな事で凹む自分が自分でもよく分かりませんが、何か微妙にブルーです。

お陰でうまくオチもつけられなんだ。すまないねえケホケホ。(一気に老け込む)

カテゴリすら分からないです・・・。
のんびり日常じゃないです・・・・。
オモチャ関係・・・?(一寸の虫にも5分のタマシイ!!)
健康管理・・・・?(衛生的とは言えないしね・・・・でもなんか違う気がする)
ゴハン関係・・・・?(ギャアアアアアアス!!!(TДT∥)イヤアー!!)

ってんでとりあえず「その他」に分類・・・・・。
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-03-31 01:59 | その他
ふたりっ子
るーじゅりは仲が良いのか悪いのか・・・イマイチ判断がつきません(=_=)

冬場はぺったりちゃんな所を良く見かけましたが、夏場はすっかり別行動だったし・・・。
でも、るったんはじゅりの姿が見えないと、探したりします。
かといって目に見えるところにいれば、近寄るわけでもなく・・・・。

最近ペッタリちゃんな二人を見ないなあ、って事で春の息吹を感じる今日この頃なウメ家。風流?

しかも写真では仲良しさんに見えるかもしれませんが・・・

例えばコレ。あらあら、そんな狭っこい所に2人して・・・・(´▽`)
c0024256_2334078.jpg



ハイ3秒後。
こ・・・これは・・・・「明日のジョー」の有名なシーンでつか?∑( ̄Д ̄

カウンターパンチ入ってますが。
c0024256_2341377.jpg

どちらがジョーでつか?いやそういう事じゃなく。

ラブラブというより、場所取りの熾烈なバトルのインターバルだった・・・だけのようです(^_^;じゅりさんからだ半分壁側に落ちてます。

仲良くしようよ・・・・・。(とか言って仲良くしすぎるとヤキモチを焼く母。)
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-03-30 02:15 | のんびり日常(´▽`)
いつもどおり
うふふ~vvvじゅりたんんはいっつも可愛いのぅ~(*´▽`*)
何をしててもめんこいのぅ~(*´Д`)ハァハァ
アマアマしてても、ルンルンしてても、こもこも文句言ってる時も、
つ・ね・に!!!ALWAYS!!!WHENEVER!!!めんこいのだ!!!(ノ≧▽≦)ノムキャー!!
ああ・・・・あむあむしたい・・・・もぎゅもぎゅした~い!!

\(゚Д゚*\ぐゎばー!!

じゅーーりあちゃーーーん(飛!!

ん?    ∑ \( ̄Д ̄;\ビクッ い・いや、なんもだ。
c0024256_23211540.jpg

      この肢の裏側が黒いトコ・・・・・(*´з`*)ちゅっちゅーーー!!

c0024256_23384615.jpg

横顔もスキ・・・・・(*´з`*)ちゅっちゅううううう!!!!

ママちゅっちゅ、うるちゃいでしゅ!!    ∑(;Д;∥ガーン
c0024256_23423332.jpg

うるさい言われた・・・orz・・・でもこのポーズまでが!!愛らスィ~(>◇<)

ん?なにか狙ってるときも可愛いのぅ♪
んじーーーー←←←(@ω@)
c0024256_23532859.jpg

おや?いつもは興味を示さない「マタタビ棒」に視線ロックオン!!

可愛・・・
シャキーン(`・ω・´)
c0024256_23573316.jpg

じゅ、じゅり・・・・
c0024256_054896.gif

違った。

カワ・・・
c0024256_011935.jpg

どこのおっさん?っちゅう顔でも微妙に浮いてる後ろ足に萌えw

∑(T▽T;ひいい~~
c0024256_0133448.jpg


しかしこんなガルルなじゅりたんもまためんこいのよん。
しかし・・・・とうとうマタタビの味を覚えたのね・・・・・。
この前まで

∑(>ω<;)ウ!!クチャイでしゅ!!って顔してたのに!!

こうして日々大人になってゆくのね・・・・・・(微妙に寂しい母)

おまけ(CLICK)
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-03-28 22:43 | のんびり日常(´▽`)
にゃんこと暮らす よいおうち(集合住宅)
まず、最近のマンションについて。

都市近郊を中心に、ペット可物件増えてます。モノによっては、それが売りのマンションもあったり。初めからニャンコ用ミニドアや、にゃんこ部屋があったり、お散歩ワンちゃんの足洗い場や、共用施設にペットシャンプールームがあったり。当然そういうところに来る人たちだから、他人のペットに関しても鷹揚ですが、当然デカワンコやキャンキャン系のワンコも多いと思え、って事で、防音がちゃんとしてるか、てのもチェクポイントになります。
また、ペット可を謳っているマンションも、その種類や大きさ、重さを制限している所が殆どなので、大型犬ママはきちんと確認しないといけません。(基本的にいくら巨大でもにゃんこが重量・サイズコードに引っかかる事はまずありません)

それから、作り。基本的にメゾネットでない限りは、1フロアの平面状にライフスペースが全て乗っかってくるので、マンションに特有のデザイン、というのが出来てくる訳ですが、気をつけたいのが田の字型
呼んで字のごとく、玄関を入るとまっすぐ廊下が延び、左右に振り分ける感じで部屋が配置され、奥にリビング、という作りが多いです。かく言うウチもまさにコレ。
デッドスペースが少なく、シンプルなので、コレまたマンション特有の、変形型の部屋がないというメリットもあるのですが、例えばリビングの窓を開放している時に、玄関のドアを開けると、ど真っ直ぐに風が吹き抜けます!!高層階ならなおの事。その時に、リビングのドアをロックしてないで開放していたりすると、考えられないイキオイで閉まります(>_<)
・・・にゃんこって、部屋と部屋のハザマが妙に好きだったりするじゃない?リビングのドアの所でゴロゴロ転がってて、はさまりでもしたら・・・・・・大変な惨事です(TДT)
はさまらなくても、リビング扉にありがちな、飾りガラスがはじけ飛ぶ位の時もあるらしいので、必ずロックできるようになっているか、できれば廊下がクランクになってるとか、風の流れを玄関扉前で緩める作りになっている方が望ましいです。

あとは普通に水周りが集中している事、収納スペースが1割くらいあるとかなりラク、とか。
あとは、書いたけど、ビルとかじゃなく、個人宅には耐震より免震。地震保険の保険料だって違うんだZE!!ちなみにうちは耐震・・・orz超高層とかだとどうなのかな?ちょっと分かりません。

それと、結構皆さん、お子さん生まれる前ににゃんこがわが子になってる方も多いと思いますが、当然、お子さんが生まれれば家族構成が変わるわけで、ライフステージに合わせて持ち家を数回買い換える、というご時勢ではない今、リフォームが容易っていうのも大切です。2重床、2重天井ってのは、防音効果だけじゃなく、そういったメリットも合ったりするんだよん。
しかも万が一、差し迫った事情で売却する事になった場合も、リフォームが容易なSI(スケルトン・インフィル)工法だと、同じ広さ・間取りでも、付加価値が高いので高く売れるのだ!!ちなみにうちは2重天井、1重床・・・・orz

あとは地震関連では、耐震ラッチ。最近のマンションには殆ど付いてるんだけど、振動で動いた食器等に中から押されて扉が開いて食器が落下するのを防止するんです。
にゃんこ飼いじゃなくても、なるべくあって欲しい機能かな。

そうそう、ちょっと前までのマンションは、水道の取っ手部分、下に押す→水が出る。持ち上げる→水が止まる、で統一されてたんですが(ビルのトイレとか、ほとんどそうですよね)最近では下に押す→水が止まる。持ち上げる→水が出る、にひっくり返ったんです。

これは阪神・淡路大震災を境にしてます。あの震災で、落下物が取っ手を押して、家が浸水するほど放水された、という事例がものすごいたくさんあって、ここから学んで逆にしたんですって。住宅事情も日々進歩してるんですね~。

いや、ウチはもっともっと、にゃんこ中心の家にしたいのだ!!だけど一戸建てはちょと手が届かないし、留守がちだから、防犯面からはマンションの方がいいなぁ、とか、ダッサださなマンソンなんか、オイラの感性には合わないZE!!とか言う人には、デザイナーズマンションとか、コーポラティブハウス、という手もあります。CHはまだまだ少ないです。けど、スッゴイ憧れですねぇ(´▽`)

あとは家具はなるべく低く。高く積み上げない。キャスターが付いている家具は、必ずストッパーが付いているものを選ぶ、とか。普段から気をつけないと、どんなイイ作りのおうちに住んでいても・・・∑( ̄Д ̄;

c0024256_2324057.jpg


・・・・・・・・・・高く積み上げすぎですか?
しかも一回、るーじゅりにトースター落とされてるのに、また
普通に「元に戻し」てるし!!
(見事に変形しているトースター・・・・その衝撃は相当だったと思われます)
いや、ちょっと後ろに倒して、トースターの後ろの足を、オーブンレンジの凸凹に引っ掛けてるんだけど・・・ダメですか?そうですか・・・・。

過去の経験から学んでない私がここにいるのだった(^_^;)
(今回撮影後、レンジのとなりに置きなおしました)

るーじゅりが怪我しなくて良かったわ。=3

おお、結構面白いので、もう一個の日記ににゃんこに関係なくマンションあれこれを書こう♪
(でも眠いのできょうはおやすみなさい~ノシ)
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-03-23 23:36 | その他
地震の恐怖
昨日大きな地震がありましたね。とりあえず、知り合いには大きな被害もなかったのですが、被災地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

学生時代、福岡の小倉から上京してきた友達が、震度2くらいの地震でマジビビリで「今日は泊まって行って~(;_;)」とマジ泣きされた事があり(私が泊まっても地震に対して何のメリットもないのに(^_^;)、「九州は揺れない、地震が滅多にない」というイメージでいただけに、今回の地震はかなりショック。

もういつ何時うちが大地震に見舞われてもおかしくない、と、本当に怖いです。

何よりも、私が一番恐怖している事は、
「仕事中、るーじゅりと離れている間に地震が来たら・・・・?」
地震の事を考えると、必ずそこに行きついてしまう。

共働き。家は千葉、会社は東京。相方も職場は家から車で1時間半。
大きな地震が関東に来て交通綱がストップしたら一体、どれくらいの時間を経て、自宅へ戻れるのか?

また、ウチのマンションは「耐震構造」だけど「免震構造」じゃない。
詳しい説明は省きますが、カンタンに説明すると、「耐震=揺れても倒れない」、「免震=建物が揺れない、揺らさない」という事。
つまり、倒壊を免れた所で上層階の我が家は大きく揺れる可能性があるわけで、家具や家財がるーじゅりを傷つける可能性だって大きい。

それに・・・。自力で避難できないるーじゅり。

私にとっては自分より大切なわが子、「家族」に間違いないけど、第三者からしてみれば「ペット」・・・・。
命の重さに変わりがないとか言っても、多くの「人間」の命が危機にさらされている極限状態で、「ペット」の身分のるーじゅりに、「人間」と同じ扱いで救済の手は差し伸べられるのでしょうか。

だけど。

そんな事をうじうじ考えたりするんですが、「一緒にいる時は絶対に守ろう」っていう気持が逆に強くもなります(^-^)
そう、第三者からみれば「ペット」が現実でも、私にはわが子。大切で唯一で愛おしい存在だというのが、私にとっての真実。

この子たちの「幸せ」なんて、正直言って私、よく分からない。
だけど、穏やかで平和な日常を。お腹がすいたらゴハンを食べ、眠りたいときに眠り、甘えたり、遊んだり、物分りの悪いママになんなん訴えたり(^_^;、イタズラをしてすっとぼけてみたり。
こんな日常を、守りたいです。病気からも、天災からも。

違うかな、彼らの日常を守る、というより、私の幸せを守る、なのかな?いや、両方か?

それができるのは、やっぱり私だけ。そして私をこんな気持ちにさせるのも、るーじゅりだけ。
「母は強し!!」とか言うけど、我が家に関して言えば「子(るーじゅり)がママを強くするパワーをくれている」という感じです(^_^;
それとも、どこのおうちも同じなのかな?

明日もあさってもずっとずーーーっとよろしくね、ルーツ、じゅりあ☆

ママがズトよろしくって、お兄たん。  エーどうしよっかニャ?
c0024256_2292726.jpg


[PR]
by kali-kali-ume | 2005-03-21 00:47 | のんびり日常(´▽`)
そして幸せな休日(*´▽`*)・・・・?
そう、HAPPY HOLIDAY・・・・いや英語で言い直すイミがわかりませんから。

の、前に。

火曜日から室内に干しっぱなしになってる(え)洗濯物をたたんで、溜まった洗濯物を洗って、るーじゅりの散らかし放題になっているお家の掃除をしなければなりません・・・・orz

やる前から無駄に豊かな想像力で疲労困憊する私

とりあえず、ラクチンな洗濯物から。洗ってる間に畳んでしまおうとすると・・・・・

あっ・・・      にゃんでちゅか?
c0024256_120451.jpg

↑得意げ。

ちょこりーーーん      ココじゅりあのおウチなの☆
c0024256_1305081.jpg

↑新しく洗濯物を押し込んでも、出てくる気とかヒトツもない模様(^_^;

ああ・・・・じゅりあの下敷きになってるバスタオルが毛だらけ・・・・・(T-T)
見なかったことに( ;=_=)
この後ネズミたんでおびき出しましたが、やっぱし、ママが寝てる時はるーじゅりも寝てばっかり。ママが復活するとるーじゅり挙動不審なほどにアクティブです。しかもなにやらとにかくチョコチョコウロウロまとわりつきまくりですが。(*´∀`*)>゙ 参ったなぁ~。

「構ってニャ!遊んでニャ!」って感じかしら~。

夢中のるったん。そして相変わらずこぼしまくりのカリカリが(汗)
c0024256_3382339.jpg


前肢も後肢も両方トギトギしたいの☆
c0024256_3403841.jpg


洗濯物被害その2
c0024256_3442352.jpg

ルーツよお前もか・・・・モチロン見なかったことにその2(=∀=)まあ靴下だしね(そういう問題か?)

相変わらず動きのある写真ヘタクソ・・・・かなり頑張ってるんですが~(;_;)

でも本日レア写真GETです
    ↓
c0024256_3495639.jpg



なんでかって??(click)
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-03-19 00:36 | のんびり日常(´▽`)
私復活(*`∀´*)-☆
お久です。
月曜の夜中から、激しい胃痛・・・・(>_<;)


胃潰瘍でダウンしてますた。⊂(。Д。⊂  ⊃


ストレス性(=_=;本当はチキンハート繊細なんだよう。

しかーーーし!!やっとこ復ーーーー活!!!

いや、本当に

今回ほどるーじゅりの存在に救われた事はありません
(>_<o。エグエグ

ああああ、


本当に


大好きだー(T□T)!!!




ママが頑張れるのは、あなた達のお陰です♪本当に、感謝してもしきれないよ!!


RESは明日ゆっくりとさせてください~♪
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-03-17 00:57 | その他
明け方に吐き戻し
るったんがケコケコしてますた。

ただのゴハンの吐き戻しだと思うけど・・・・・
吐き戻しということは少なくとも喉を通過し、一度は胃のあたりまで落ちていったはずなんですが・・・

どの粒もほぼ製品の原形とどめまくりなのは何?

食べるのヘタだヘタだとは思ってたけどさ・・・。

・・・・少しは噛もうよ、るったん。。。。orz
つーか、そんな少ししか噛んでない割に、カリポリやってる間に盛大にこぼしてるのは何なんすか・・・?

ああ、でもそんなおとぼけなるったんが、可愛い~(>Д<;)
いやでも消化に悪いしな~(悩)

どうやったらちゃんと噛んで食べる子になるんだろうか・・・orz

ニャンだよぅ☆
c0024256_7594052.jpg

丸呑み出して、すっきりした顔しないで下さい・・・(=_=;あ、左目にゴミが。
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-03-13 08:00 | 健康管理☆
春の予感
モフモフ、フカーリのるーじゅり。ノルウェイジャンフォレストキャット、という種類の猫です。
(猫種にキャットってつくのも変な感じだ。)

厳寒の北欧を生き抜いた、自然発生の森のにゃんこ。水や雪から身を守るガードヘア(オーバーコート)と、柔らかく空気をはらみ、体温を逃がさないアンダーコートが特徴です。

この立派なコート(被毛)も、必要のない暖かい季節がやってくると、短い(とは言え、短毛種に比べればだいぶ長めですが)毛に生え変わります。

これは私をキュン死にさせたチビるっつ(´▽`)アアン☆
生まれて5週間目です♪(撮影:CAT'S AI様)
c0024256_5512850.jpg

・・・て関係ないですが、いや写真見返してたらハァハァしちゃってね(≧∀≦)

春~夏頃のるったん。なんか・・・サッパリしてて笑える~!!≧▽≦)ノミ-☆
c0024256_6245242.jpg


c0024256_6251095.jpg


c0024256_626197.jpg

1月26日の写真と比べてみて☆

ちょっとフカーリしてきた10月頃のるったん
c0024256_6305948.jpg


見覚えのある人もいると思われw某所で私に執事のコスプレをさせられた写真です☆(るったんがカワイク撮れててお気にの写真です♪)

そして全開フカーリ時代12~1月頃のるったん
c0024256_657469.jpg

ううっ、この頃のるったん、体調不良でしんどそうな顔ばかり(;_;)
c0024256_6581812.jpg


元気が回復してきた頃のるったん
c0024256_6595890.jpg

この頃基本的にエプロンが口にINしてます(≧m≦)

そして、最近。ぬけ毛が多い、多いと思ってたんですが、いつの間にか小ザッパリしてますよ。
c0024256_765770.jpg

マフラーの前部分はまだフコフコしてます。が、全盛期は首周りがライオンのように全部フカフカだったけど(体で首まわりが一番太かった。←毛で膨らんで、というイミです(^_^;))今はサイドとバックは、だいぶ短くなりました。ボディの毛も短くなったかな?

節分とか日が長くなったとか、日中の日差しの暖かさとか、花粉症の人は花粉とか(爆)で季節を感じる今日この頃ですが、長毛種のニャンママは、わが子の抜け毛と、サッパリしてきた見てくれでも、春の訪れを感じられるようです(≧m≦)
いやでも、抜け毛はヒトツも嬉しくないですが


でも、まだ前はフカ~リなので、角度によっては短くなったのがまだ分からないですね☆

これも今日の写真。
c0024256_71557100.jpg

抱っこでHOLDされて、カメラを近づけられたので、イヤがって顎を引いてるので、顔がマフラーに埋まるかんじで、マフマフしているように見えます☆前はまだフカフカしてるしね~。

見返すと、11日の日記の写真でもるったん、だいぶサイドが短くなってますね☆

春が来るのね・・・・( ̄ー ̄)しみじみ。
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-03-12 05:47 | のんびり日常(´▽`)
ねずみ遊び
今日、帰宅した後、ゴハンを食べて、ちょっと疲れてうたた寝をしてしまい、仕方なく、るーじゅり、それぞれ、一人遊びを開始です。
でも、なんかぁ、ママのそばが良いらしくてぇ(ちょっとヤな感じめでアピール)横になる私のお腹側と背中側でなにやらドタバタやっている。ルーツはどこからかネズたんをくわえてきて、私のお腹側で激しくケリケリ、ナメナメムガムガ(喰おうとしているように見える・・・・( ̄ω ̄;チョト怖い)やってました。

寝ぼけてしばらくボーっと眺めてたんだけど、・・・ん?こんなネズたん、あったかなぁ・・・・赤いボディに白い顔のネズたん・・・・いやでもどっかで見た事がある気もするなぁ・・・


∑(゚Д゚〃!!!

c0024256_2195099.jpg

  ↑これか!?

c0024256_220343.jpg

 ↑このねずみか!?

c0024256_221795.jpg

・・・ってゆうか・・・・・

c0024256_2213687.jpg

あああん!!!可愛いじゅりたん可愛いじゅりたん可愛いじゅりたん(*´Д`)
(すでにネズミとか、ママの視界からフレームアウト)

おっと話がそれましたが。もちつけ私(= =)~3深呼吸。

なにやらこのネズたんソックリの子が、剥き身(?)でるったんとじゃれている・・・

え?え?ボールの中に閉じ込められてたはず・・・
つーかコレ系のオモチャの売りというか、キャッチコピーって、

「捕れそうで捕れない!!だから飽きない!!猫ちゃん大興奮!!」
・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・、
エート、捕れてますが。(´▽`)
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ぼくネズミさん、出してあげたんだもんc0024256_243766.jpg


もしやるったん、知恵の輪にゃんこですか(´ー`)
いやただの怪力王
c0024256_246336.jpg

これがネズミ開放写真&カラとなった檻。しかし写真を撮ってる間も攻撃の手を休めないるったん・・・・(^_^;

まあ、「飽きずに猫ちゃん大興奮」ではある・・・・から、いいのかニャ?

でも、これなら普通にネズたんでよかったのでは(哀)

「たまには違うタイプのオモチャで、るーじゅりの遊びに変化をつけてあげよっと♪」とか考えてたママの思惑はまったく余計なお世話ですかそうですか・・・割高なのに・・・

むしろ檻から出してからのほうが萌え萌えだし

まだまだるーじゅりの気持はわかってないようですよ、この未熟なママは・・・orz
日記の始めにあんだけノロケているのにこの始末。

まあ、好きな方法で遊んでくれよ・・・るー坊が幸せならそれでいいよ、そうだよ檻なんて無用の長物だよね「捕れそうで捕れない」とかそんな高度なモノ求めてないよね凹

ああ無情。ジャンバルジャーーーン!!!ルパーーーーン!!!(イミフメイ)
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-03-11 01:47 | オモチャ関係