Top
<   2005年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
キャットショー初見学!!
というワケで(どんなワケだ)
行ってまいりました、キャットショー♪
本来ならるったんも出るはず(無謀な∑(゚Д゚;)!!!いや出るだけなら誰でも・・・)だったんですが、年末からの体調不良(もう回復してるけど、ストレス回避という事で・・・・)の為、今回は見送りという事に。なので、Vind君の応援・・・・いやぶっちゃけVindきゅんに会えれば何でもよかったんですけどねVVV
いやー、未だにナニがナンやらサッパリ分かってませんが、とにかく凄かった!!なんでも、いつもの出陳数の倍くらいのエントリがあったらしく、チャンピオンもアルターも、熾烈な戦いが繰り広げられていたようだけど、その場に居ながら私とVindママにはイマイチよく分からずのほほんとしていた・・・・、その上、近くの動物専門学校生が大量に押しかけ、時に嬌声を上げてケージを覗き込むので、すっかりゴキゲンナナメのVind君でした。いやー不機嫌な顔もまた・・・(≧m≦)♪←一体ナニをしに行ったのか?
ゴキゲンナナメな王子様・・・憂いがステキです。←などとウットリしている場合なのか?
c0024256_2301843.jpg


Vind君は3リング?まで、カラー、ディビジョン?とも1位をいただき、その後も1位、2位を獲ったものの、残念ながらファイナル?には出られませんでした。書いてる私も良く分かっていないため、ルールとか詳しく突っ込まないように。
いやでも、るーじゅりと、ショーに出ているノルの体型の差に、目が(・_・)になる程ビックリだ!!!!
ニャン友さんの日記(Bear Up!!/りんぽぽさん&しゃおらんさん)に書いてあったけど、まさかここまで違うとは・・・・・!!日記を読んだときは、毛並はともかく、体型までも、そんな衝撃を受けるほどに違うものなの?とビックリしましたが、いやホントに別モノ。
同じノルか?とか言う前に、そもそも同じ生き物なんですか( ̄∀ ̄;??

Vind君を見たとき、そのエレガントな体型にビックリしたけど、ウチは去勢してるし、ある程度骨格の成長も止まっているから、体が完成してるんだ、Vind君はまだまだ肉より骨の成長があるから、これから筋肉がついていくのだ、とか、勝手に都合よく解釈してたんですが・・・・いやじゅりが餅だっつうのは薄々気づいてましたよ(・・・薄々・・・・?)。
だけど、アルターの子たちも、小顔、しなやか&エレガントな体型・・・・・あれれっ??

会場で知り合ったオーナーの方が、以前ご立派な体格の子がショーに出てきた時、ギャラリーが「なんかスッゴイの出てきちゃったよ」とか囁いていた、というのを聞いて、まるでわが子が哂われたかのごとく∑(TДT)なんて血も涙もない・・・・とかものすごいショックを受ける私。ネコバカ失格だ、そんなやつぁ!!←合格が名誉な事かどうかはさて置いてみよう。(←遠吠え)

・・・・・いやぁ、出なくてよかった~(^_^;

順位はどーでもイイケド、るーじゅりがギャラリーに(´_ゝ`)プッとか、哂われるのだけはいやぁ(TДT)!!!
大体、毛がなんでそんなに上品ゴージャスなのか・・・・?アルターでリボンイッパイ獲ってたシルバーのノル、茶浮きが殆どありませんでした。白毛は輝くように白くてフワフワ、オーバーはツヤツヤしっとり。タビーも美しい・・・・。それに引き換え、るーじゅり、何もそこまでパサつかなくても・・・・(T-T)
うーん、触ってみる限りルーツはぜい肉らしきものはそれほどはないんだけど
・・・・つまり、体全体にうっすらと、大地を覆う真っ白な雪のごとく肉が乗っているという事?(←あえて美辞麗句で飾ってみる。真っ白とか関係ないし)
・・・・つまり、高級と言われる、霜降り状という事ね!?
・・・・・いや、何か哀しくなってきたので素直に認めよう。るーじゅりを成人病から守るためにも。
肥満は万病のもと!!
ルーツの食欲もそれなりに安定してきたし、適度な運動と体重管理をもう少しきちんと考えようと思う母でした。

いや~、スタンダードってドコ見ても「ノル=筋肉質でがっちり」って書いてあるから、うちの子が理想体型だと思ってたけど、ボクサー系マッチョだったんすね・・・・ウチの子、ナイスポーズです系(ってどんな系だよ!!)だからなぁ・・・・
ああ、美しい猫さんたちの美しい体型をみた後だと、なにやらルーツの後姿がドラム缶に見えてしまうわ・・・・・。それをまた「ドラム缶が小走り・・・衝撃的にかわいい(m≧◇≦m)ーーーーー!!」とか思うオヤバカを許しておくれ。

その頃のるーじゅりさん(CLICK)
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-01-29 02:12 | その他
勝負写真
ニャン友さんで、るーじゅりと同じキャテリー出身のにゃんこのパパの綴ってる日記(++鉄の爪日記/NFCさん)のNORUちゃんがベラボー可愛く、私もちょっと「ウチの子たちのかわいく見える写真」を撮ってみようと頑張ってみましたvvv

これとか可愛いですーvvvルーツを狙ってぺったらこくなってる所を撮ろうと思ったら、「なんでしゅか?」と振り向かれちゃった写真VVV

 ママ、ちょっとうるしゃいでしゅ!!
c0024256_0422449.jpg



これはいつものコロりんポーズ・・・目色がキレイに取れたと思います。
c0024256_0465859.jpg



お次はルーツです・・・・・・る・・・・・

  シュババ!!
c0024256_050878.jpg


サササ!!!
c0024256_0522348.jpg

・・・・・・なんすかこの油絵の抽象画みたいなのは。
かーちゃんアンタがそんな素早く動くの、カメラ向けた時以外見たことないでつよ・・・(T▽T)
そしてこっちも功を焦り(?)
  ♪来~る~、きっと来~る、きっと来~る~~~
c0024256_0553463.jpg


ぎらり

(つД`)゚ わぁ~ん、こんなサ○゙コみたいなの、るったんじゃないよお~
ミラクルタイプのココリコ田中がやってる霊感女みたいだよぉ~(;Д;)

気を取り直して・・・・・
c0024256_1124324.jpg


もいっちょ~
c0024256_1192180.jpg


・・・・・・・・・
本当はもっと可愛いんですよ!!!!(≧◇≦)
お約束の雄たけびというか・・・・?↑

こんなカンジで、じゅりに比べてルーツ、全身ショット(引いて撮ってる)が多くて、しかもピントや露出が甘い写真が激多いです(=_=)アップは大抵眠そうなカオ(汗

頑張るぞ~!!!!
すみません、なんか今(全身タイツ同好会)とかいうヤツラがテレビに出ていて、思考という思考がストップしてしまい、なんか写真を乗っけてるだけな日記に・・・(汗)

えーと・・・結局「勝負写真」は・・・・・・?
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-01-28 00:57 | のんびり日常(´▽`)
プチおひさです
ちょいと私の体調不良やら、仕事が忙しかったり飲みで帰りが遅かったりですっかり放置状態ですた(それでいてヤプログのカスタマイズをしてみたり・・・・しかもまだ途中で中途半端なのに公開してしまった・・・)
そんなんで、ついつい2にゃんの事もやや放置してしまっていて、・・・・うう!!ごめんよ、るーじゅり(TmT)!!でもまた金曜日は友達と焼肉食べに埼玉まで遠征するし、土曜はキャットショー。ごめんよ~(;Д;)頼むから相方に懐くのだけは心からやめてくれ!!(T◇T)勝手な母と罵られてもそれだけは・・・・・!!

まあ、そんなこんなで、フト気づくと洗面所を攻略しているお2人の姿を更によく見るように・・・・。
じゅりあはじっと洗濯槽の中で気がつかれるのを待っていて、
「ママのばかばか!遅いでしゅよ~。o≧◇≦o。じゅり、ずっと待ってたの~」と、
中からゴロゴロペロペロすんすんフミフミスリスリ、愛情表現という表現を全部いっぺんにやりつつ、そして「えっと、どうすればいいかニャ?」と、いっぺんに色々やりすぎて、たまに自分でも混乱しつつ、身を伸ばしてママも中にいざなおうとする・・・(もしもしじゅりさん?いくら愛があってもサイズ的に無理!!ですから( ̄▽ ̄;)
ああああ、そんなアホな所まで可愛い~ガバチュウウ~~(*´3`)えへ~♪ちょっとほっとくのもいいなぁ~(^ ^)♪←極悪。
ただ、じゅりあには「せくしーぽーずでママを誘惑」(下図)
       コロリ~ン
c0024256_0504354.jpg

のスキルを持っているので、どちらかと言えばるったんの「洗面所攻め」が本格化しとりまふ(T▽T)
そんなるったん、じゅりとママの愛の交歓(爆)を下から眺めてうらやましく思ったのか(そうは思えない)
     じゃーーーーーーーーーん(得意げ)
c0024256_101981.jpg

∑(゚Д゚;キミまで・・・・つーか洗濯機壊れるっつの。
ちょっとこの後の展開にトキメキを隠せませんでしたが、いたって普通のテンションで出てらっしゃいますた(=_=;ちぇっ(´・A・`)ξ減るもんじゃなし、けちけちすんなよ(←何を?)
ところで私今、月イチのアレなんですが、その用品のストックを、洗面所の引き出しに入れてます。ビニールカジカジ好きのるったんに、今までもパッケージをカジカジされてたんですが、とうとう、中身を引っ張りだして、個装部分までカジカジされている・・・・・!!!ギャー(TДT)!!!
しかも、結構なかじりっぷり・・・・。齧り跡が、微妙に中の製品にも届いている・・・!!!
わーーん、高分子吸水ポリマーとか、食べちゃってたらどうしよう・・・・・(;Д:)あまつさえお腹で水分吸って膨らんでたりしたら・・・・!!!いやソコはむしろどうでもイイのか・・・?

最近あげてたゴハンも気に入らないのかもしれない。食いつき悪いです。規定量の半分くらいしか食べてくれなかった(T-T)ブリーダーさんが、尿路結石のこととか考えて、送ってきてくださったものなのに。。。。

とりあえず、ストレスためさせるわけにいかないので、今日はたくさん遊びますた♪♪

遊ぶ様子を見る??(つ´▽`)つclick!!
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-01-26 23:06 | のんびり日常(´▽`)
【事務連絡】画像表示、なにやら不調?
欲張って載せすぎたのか??

特に画像URLに問題等はないので、
表示されずに端っこに「×」が出てしまう場合、更新ボタンとか押してみてください。
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-01-22 23:15 | その他
ぼくの弟を紹介します
ボクカノ風に笑)

Vind君ママから頂いたメール、「話に絡む機会があったら」と書いてあったのに、きちんと読まずに「やったー♪」と予告を書き、その後相方&友達とカラオケに出かけ、家に帰って寝てしまい、今日改めてメールを読み返して蒼白!!こんな「絡めて」どころか、表紙&巻頭ブチ抜き特集みたいな紹介はだいぶ趣旨とは・・・(ダラダラ

ううむ、予告を引っ込めるか・・・しかし何人が目にしてるんだろう・・・(=_=と、レポートを見てみると、いつもは来客数が相当落ちる週末にも関わらず、ヤケにアクセスが多い・・・・!!
ヤヴァイ・・・(_ _;)楽しみにしてくださってる方がいるのかも・・・T▽T)!!!
という事でVind君ママ本当にスミマセン。

ところで、Vind君はレッキとした男の子です☆

避妊・去勢をすると、ホルモン分泌のバランスが変わって、基礎代謝が落ち、規定量のごはんでも肥満になりやすく、特に男の子は尿路結石にも気をつけなくては、てな事は去勢・避妊済みのにゃんママ共通の課題です。だけど、ホルモンっつーことは、見た目には影響するのか?手術してなければ、ルーツはもっとオトコらしく、じゅりは女の子っぽく(いやぁ、いまでも十分に可愛くて可愛くてカワイイですけど(´∀`)~3 これ以上とかありえませんし。←バカ)なったのか?とか・・・。なので、コドモ時代、よく似ていたVind君を見るのは、「ルーツのもうヒトツの姿」を見るような気持だったり(勝手に)します☆むりやり話題を絡めてみる(笑)

Vind君子にゃん時代☆
c0024256_21415931.jpg
足の裏側が、前も後ろも真っ黒なのが激カワですvvvM字デコ、お腹の水玉模様はルーツとお揃いです♪

c0024256_21472414.jpg
(*´m`*)Vindちゃま・・・・眼型がスゲーかわいいのだよ!!ルーツのツリ目とはまた違って、スイートなんですよぅ♪

c0024256_21554065.jpg
ポーズ、表情、雰囲気、よく似ています。♪


これは、ウチに来たときの写真です
c0024256_2204692.jpg
よく似てる~!!!



もっと見る??(CLICK)
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-01-22 23:00 | その他
予告!!!普段は写真だけで読み飛ばしてても今回は読んどけ!!
ふふふふ。

ふふふふふふ。

へぇっへっへっへっへ~(´∀`)

明日ステキなゲストをお招きする予定です~(≧▽≦)♪♪ぅいっひっひっひっひ~♪♪←変質者?

なんと!ルーツの実の弟君ゲスト出演の許可を頂きました~!!!

噂の弟君、遂に登場


ぶっちゃけ岡山まで生ルーツ(ロリルーツ♪)を見に行った時も、うちの相方

ずっと彼に萌え萌え☆という美形君!!!
そしてその事を未だに根に持っている心の狭い私


超乞うご期待!!待て次号(笑)!!



P.S.こんなネコバカとは名ばかり、普通にバカな日記に「登場してください」とママ&彼にお願いするのは、
ものっすごい恥ずかしく、緊張しますた(T▽T)+ アハ!
誰か、この阿呆な私めの勇気を褒めてくだされ・・・・(=_=;

まず名前だけ コソーリ(´m`click♪
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-01-21 22:02 | その他
猫好きさんに質問
今日は甘っこじゅりたんvvの日常について書こうかと思ったんですが、付き合いたてカップルの、当人達以外ヒトツも面白くないノロケになりそうな予感なんでとりあえず別の事を・・。
(昨日のは単なるどうでもいいノロケではないと?)

普段からちょっと気になっている事が・・・。

実家の子もそうだし、るーじゅりともそうなんですが、抱っこしてる時、妙に「すーっ、すーっ」と鼻息が荒くなる時あるんです。こう、寝息が強くなったような、すすり泣く時の息遣いのような・・・・普通の鼻息のスースーが、強くなったような感じです。

他の子もやるんだろうか?

ゴロゴロ言ってるときも、激しくなると鼻息が荒くなりますが、それとも違うんです。

かといって、「ため息」でもないんです。(でも、にゃんこってため息つく事ってありますよね(´▽`;)

うちの母は実家の子がソレをやると、「あらあら、そべっ子なの~♪」(※多分東北便・・・共通語訳=「甘えん坊」だと思われます(=▽=))と、ナデナデちゅっちゅしてますが・・・・確かに実家の子は、スースー音が強い時は、体をぺったりママに預け、人間の子で言えば、淋しくて泣くのをジッと我慢してる時に、お母さんに抱きしめられて、声もなく涙をぽろぽろこぼしているような感じ(ナゼそこまで具体的?)・・・?がするので、私もスースー=甘えサインだと思っていたんですが・・・果たして本当にそうなのか??

それは秘密でしゅ~♪
c0024256_2341357.jpg


c0024256_2354878.jpg



るーじゅりも同じ事をやるので、ちょっとビックリしたんですが(実家の子の、オリジナルな行為だと思ってたので)、必ずしも「そべっ子モード」とは言い切れないような・・・。ルーツは確かに目を細めて甘っ子顔をしつつも、手を緩めると、さくっとクールに腕の中から出て行っちゃうし・・・。じゅりあはゴロゴロ言いながら顔をペロペロ舐めてくるのが甘っ子ON時なので、じゃあスースー言ってる時はなんなのか?という疑問が残り・・・・。

実家の子の時の刷り込みで、腕の中でスーッスーッと言ってると、つい、きゅーーんとなってテンション上がってしまうんですが(´∀`)>゙・・・ものっそい空回りだったらどうすっぺ?
スースー言ってたら抱きしめてヨシヨシを続けるべきなのか?それとも離して欲しがってるのか??分かりません!!分かりません!!(T□T)

ああ・・・こんな時、自分の子の愛し方がわからない・・・・「まず抱きしめろ」って・・・・ほんとに信じていいんですか、東京広告●構さん(>◇<)!!!<や、多分、あのCMはそういう状況じゃないから(=_=)

他のおうちの子も鼻息スースー言わせるときってあるんですかね??
あるなら、それってどういう時なんでしょうか・・・・?

「猫のキモチが分○る本」を読んでみた(Click)
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-01-20 11:08 | のんびり日常(´▽`)
甘っこるったん
え?じゅりの間違いじゃないの??
いやぁ・・・・年末体調をくずしはじめてから、何となくるったんの甘っこ度がUPしたんですぅ(ノ´∀`)\゙えへ。
昔から、トイレから出ると必ず"撫でてーvv"のポーズで待ってるし、フミフミもそれなりにするし、るーじゅりを別々に離して寝かせていた仔猫時代は、寝るために電気を消したとたんにゴロゴロいい始め、布団にとびこんでフミフミするのが日課だった子なので、本当はもともと甘えん坊だとは思うんですが。。。。

"お母たん、撫でて~"なんです(@´m`@)撫でずに声をかけるとコロンコロンするの~
c0024256_081457.jpg

ですが、直球イノシシ型甘えん坊将軍じゅりあさんの登場後は、甘えたい気配を見せても、じゅりが甘えてる最中だったり、じゅりがそばでジッと見てたりすると(大体ジッと見てる(^_^;もしくは実力行使で邪魔をする・・・・・本当に小悪魔じゃのう)、やめてしまう(>_<、あるいはじゅりあに譲ってしまうようになり、甘っこタイムに入る回数自体、だいぶ少なくなってしまったんですが・・・。
いじらしいというか控えめで優しくてピュアで健気で一生懸命で可愛くて奥ゆかしい※トコロにまた胸キュン☆なんですが、ぶっちゃけ、もっと素直&激しい愛情表現求ム!!カモンルーツ!!ってな気持だったワケですよ(=▽=;)

おまけに抱っこはキライなので、寂しそうだな~と思ってこっちから抱っこしても「えー、ぼくいいよ!!」って感じで30秒とジッとしてくれないし、でも、じゅりあが楽しそうに甘っこしてると、(´・A・`)・・・・ってな雨に打たれる捨て猫風な表情(何ソレ)をして立ち去ったりするんです。素直じゃない子のママならわかるでしょう、このもどかしさ!!母ちゃんはオマエの事も同じくらい愛してるんだ~!!

だけど。最近一日一回は甘っこゴロゴロブーブー&フミフミという、もうネコバカには堪らない、恍惚エンドルフィンフルコースをやってくれるんですよ!!しかもママだけに!!!パパじゃなくママ!!ココ大事!!!Not Daddy But Mommy!!!(なぜ英語?)

いや、「えー、一日一回なんて当たり前ジャーン?」というにゃんこも多いと思いますが。事実じゅりあは、目が合って、甘っこスイッチが入らない事の方がレアだし・・・・。だけど、シャイなあんちきしょうなルーツは、たとえ甘っこスイッチONに入ってもモジモジ遠慮しているうちに、じゅりの邪魔が入ってOFFに戻る事が多くて、こんな事は奇跡に近いのデス(T▽T)☆あいかわらず抱っこもお膝(甘っこの時以外)もキライですが。

何でだろ?(^ ^)レメディが効いたのかな?でもあんまり真面目にきっちりあげてないんだけど・・・・(おい!!)猫の性格が急激に変わるのは良くないとか言いますが、性格はもとのまんま、いじらしいというか控え目で優しくてピュアで健気で一生懸(以下略)なまんまなんです。悪くなったとか始終不機嫌になったとかじゃないから、いっか~♪とか全然気にしてないんですが(^_^;

そして、相変わらず今日も甘っこタイムに入ってフミフミしている最中でさえ、後ろ足で立ち上がり、前足でフミフミしつつもきょろきょろ周りを見回して、じゅりあの様子を伺っている・・・・一体何が彼をそこまでさせるのか???(T▽T)・・・いや、もう何も言うまい!!

甘えたいときに甘えないなんて、るー兄たんは変なヤツでしゅね!!
c0024256_0565947.jpg



※見直すたびに「そうそう、それに○○(褒めコトバ)なのよね~」とか思って、ちょこっとずつ長くなっていたりする(爆
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-01-19 23:03 | のんびり日常(´▽`)
無法地帯(長編)
√テテテテーテーテーテッテテー♪
(FFのレベルアップ音だと思ってくれ)たまにはドラクエ以外のゲームで(笑)
ルーツはレベルアップ!!
「引き出し開けの」のスキルを覚えた!!!
じゅりあはレベルアップ!!
「かくれんぼ」のスキルを覚えた!!

・・・・いやいや、本格的に無法地帯化の進む我が家でございます(=▽=;

布団でゴロゴロしてると、ルーツがくるるるーと鳴きながら、目を細めてアマアマ顔でやって来ます(*´▽`*)そしてラブラブまったりタイム~♪フミフミルーツより、むしろ私の脳みそから麻薬物質ドバー!!な"ママが恍惚"タイム(笑)
・・・ん?でも・・。ルーツがアマアマしてると、いつもどこからともなく現れ、50cm位の位置でちんまり座りながら(この距離がまた微妙(困))
「次はじゅりの番でしゅ・・ちゃんとお利口しゃんに待ってましゅ・・・じゅりの番でしゅ!!じゅりの番でしゅ!!(☆ω☆)
と、超ハイプレッシャーを与えてくる、なんか変なオーラ出てますから!・・なじゅりたんがやって来ない。
横になっているママのお腹あたりでフミフミしつつも、立ち上がって辺りの様子を伺うルーツ。勿論、じゅりあを気にしてるんです。・・・・ルーツよ!・・・(T▽T;・・・・
そんなルーツを落ち着かせつつ一通りアマアマタイムが終了して、じゅりあを探すと、ドコにもいない!!じゅり!!どこも開けてないから逃げたはずはないけど、姿を見せないという事にパニくる私。ああ!!隠れたりするのは、大抵ショボンモードの時なのよー(>0<;そんなにママがルーツの仲良くするのが悲しいの~!?どうすればいいのよーー!!そして、ふと洗濯機の中に見慣れないブラウンのカタマリが・・・ 
      にゃむ?
c0024256_101029.jpg

・・・・って、メッチャ見てるじゃん!!必死で呼んでるの聞こえてるじゃん!!「じゅりー(T△T)もう、脅かさないでよ・・・」と半泣きで出す私。(洗濯物入ってるまま開けっ放しの私が悪いんですが・・・・洗濯層カビそうで、閉めておくのがいやなんです~)
こんな事今までやらなかったのにーー!!

今るーじゅり的に「洗面室」がアツい!もようです。
渦中(?)の洗面室。
c0024256_1101435.jpg

キレイですか?キレイでしょう。ずっと使ってませんから!!(え・・・つーのも、
ん?なんでしゅか?
c0024256_1142620.jpg


ここ、ぼくの見つけたいい場所なのー。落ち着くのー。
c0024256_1162121.jpg


・・・このような使用法もあるらしいよ~(ヤケクソ)手洗いとして正しく使用してボウル部が濡れてると、余計に萌え萌えにハマって、全身ビミョーにしっとり&お手手濡れ濡れ状態で歩き回るので、いっそ使用禁止に。(めちゃくちゃ本末転倒)まあ、これはこんな感じで解決(してないだろ!!)なんで良いとして(イイのかほんとに?)、問題は最近、この、シンク下の引き出しにまで魔の手が・・・・・
ある日、何気なく通りかかると、一番したの引き出しが開いている。まさかるーじゅりが犯人とも思わず、相方があけっぱにしていたと思い「まったくもう(=_=メ」と、足で閉めようとすると
ぶに。
ん?なんか引っかかった?と思い再度手で閉めようとすると、なんだか、とっても慣れ親しんだ感じの弾力感?・・・・・モチッとしていて、それでいて可愛い感じ・・?(どんなんだ!!)
・・・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;まさか!!と下を覗くと案の定じゅりが。

面白いからもっと押してー☆(なんですかそのワクワク顔は・・・(^_^;)
c0024256_12448100.jpg



本日、その一部始終の撮影に成功しました!!現場のウメさーーん!!(click)
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-01-17 01:33 | のんびり日常(´▽`)
ルーツ血液検査結果
このところ、元気ハツラツになりつつあるルーツに有頂天だった私。
とはいえ今ひとつ食欲がないのに、なんだかもうすっかり元通りの気分になっていたので、血液検査の結果が出るというのに、何の緊張感もなく、定期健診にでも行くような気持ちでした。

抗体価は800。何かの間違いじゃないかと一瞬疑う。
劇的に高い数値ではないけど、感染の可能性が疑われるグレーゾーンの数字です。

いや元気だから大丈夫。(元気だと思ってるけど、実際食欲はイマイチじゃん!)
熱はない(お鼻カサカサだったり、耳が妙に温かいって感じる事もあったのに・・・)
それに便も普通だ(下痢じゃないけど、最近ちょっとユルPの時があるなと思ってた・・・)
・・・そういえば、2回目の血液検査で、蛋白の値が高かったよな・・・(;Д;

プラスのA軍、マイナスのB軍、2手に別れて両者一歩も引かずで暴れ出す思考。だけど私の場合、大抵B軍に軍配が・・(=∀=)・・・いつも見てるつもりなのに、実際私はこの子たちの何を見てたの?どれだけシグナルを見落としてきた?色んな事を後悔してしまう(一番の後悔は、つい一昨日のシャンプー。ゆるPでおちりの毛がだいぶヤバくて、さすがのるったん(不名誉な"さすが"だ!!)も凹み気味だったので・・・あーもうバカ過ぎ!!)車の中でルーツを抱きしめて声もなく涙でした。・・・抱っこが大嫌いなハズなのに、何故か無抵抗な可愛いルーツ。息づかいがくすー、くすー聞こえます。そうだ・・・・この子はこういう子だよ・・・・。やっぱり私のことお母さんって思ってるのかなぁ・・(T-T)

って事で(?)復活☆です(なんだそれは!!)。そこにがあるから!!(うわー(-∀-;)・・・・・)
( `▽´)フザケロ、いつの時代も愛は勝つんだよ!!気合だーー!!!
壊れた?

ムリしてるとかじゃなくて。車で、「おうちかえるのー」な無邪気な表情のルーツを見てたら、はじめ愛しさで胸一杯で切なくなりましたが、この子は天寿をまっとうするんだ、絶対。と強く思ったら、気持ちが静かになりました。抗体価高い=発症じゃないし。良くも悪くも、知ってしまった。それなら、それを活かしていける母になりたいです。

・・・・お目汚しですみません。(おいおいおい、いつもはお目汚しじゃないとでも・・・・?( ̄▽ ̄;)来年の今頃、この日記を見てへそが茶をわかす程に笑う予定なので。&すぐ凹む自分への戒め・・・?こんな日記をお天道様の下、晒した日にゃあ、おいそれと凹んでられないってもんよ!!HAHAHA!!とか言ってすぐ凹んでたりして・・・(汗)

これからもよろしくなのニャーo(・ω- -☆(ウインク)
c0024256_1858112.jpg


おっと付けたし。2ヵ月後くらいにもっかい血液検査を受けます。勿論、今回の継続的な脱水微熱状態と、通院・採血によるストレスによって一時的に上昇しているんだと信じていますが、もし下がっていないようなら、もう少しハッキリする蛋白分画も合わせてお願いしようと思っています。
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-01-16 23:59 | 健康管理☆