Top
カテゴリ:のんびり日常(´▽`)( 59 )
ブログルポに参加してます♪
ブログルポに参加中の作品でーーーす★★

一日一回、ポチっとしてくれるとありがたいですぅ♪♪

なりきりXYZ



イタすぎです
[PR]
by kali-kali-ume | 2006-03-03 00:20 | のんびり日常(´▽`)
本日。
夢のコラボが、実現!!!!!

c0024256_5305952.jpg



なんてしっくり来るんだ。。。。。。(´▽`*ウト~リ




え?どこらへんがコラボかって?



るったん×リラクマ(だいっすきvvvvv)でつ(・∀・)
c0024256_5334299.jpg


まじでるったん、リラクマキャラです。

どうしよう、るったんの背中にチャックついてたら。
[PR]
by kali-kali-ume | 2006-01-11 23:35 | のんびり日常(´▽`)
るーじゅりプリチー動画
すみませんねえ、散々放置しまくりingでした。
RESも滞りまくり・・(T-T)本当にすみませんっ。

さてさて。最近流行の動画FLASHムービー、るーじゅりの子ニャン時代です♪

派手に予告した割に、
ぶっちゃけ、るーじゅりがぺるぺるしてるだけですが(^_^;
ルーツは眠くて顔が 笑っちゃう感じでモッサイし。
しかも後ろの方にはいかにも「今起きました」的なお布団が(笑
ええ、ええ、寝てましたとも、5分前まで!!!(風邪ひいてたのよぅ~;;;)
色々突っ込み所満載ですが、とりあえず、ドゾー♪(チョト重いです;;;)

「お兄たんの毛づくろいにゃの(cLICK)」

c0024256_18394462.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしかして、や、もしかしなくても
ママ以外、退屈この上ない動画うPだったりして;;;;
自己満足のうPですね(笑)

じゃあ、こいつでどうだぁ~っ!!!(こいつも重いかも)
とか言って、やや逆光気味で見づらいです(汗)

『じゅりあぺるぺるごろごろフミフミ(CLICK)』


c0024256_18405022.jpg


音なしで編集しちゃったんですが、呼んだらスリスリ→ゴロゴロ→フミフミぺるぺるという、じゅりあのプリチーさ加減をノロケてみました(≧▽≦)

(・・・・て、OFFで編集したつもりが、実はサウンドONに切り替えが出来るようです;;
 相当私がアホ声出してるので、あんまり聞かれたくないんですが~( ̄▽ ̄;)
で、音消しました。ふう( ̄Д ̄;)はずかしー;;)

いやあ、お布団とか、色々散らかってるから、今までアップしなかったんだけど;;;
ま。ご愛嬌って事で。

・・・え?オチ?ないっすよ、そんなの。
ネタ自体ないから動画でごまかしてるんだも~ん☆
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-12-18 18:17 | のんびり日常(´▽`)
か・・・かわいい・・・・のか・・・?
以前、いつだったか(調べようよ;;)お友達のニャン日記(『ノルのるLifeただいま満喫中』/Chocolatさん)のコメント欄で、「ソックスにゃんめんこい!!!」という話題になっていました。

るーじゅりともどもソックスにゃんな私も、うんうん(^m^)と、読んでいたのです。
で、その時、どなたかの書き込みで、

「ソックスにゃんがお手手をペロペロしてるのって、大福食べてるみたいで可愛い♡」

というのがありまして・・・・。
た!!確かに!!!うまい!!ざぶとん1枚!!!
確かに、ぺるぺるしている姿は、大福か肉まんを食べているみたい。
しかも、ぺるぺる中って、大抵「お目目をつぶって至福顔」だったりするじゃないですか。
そりゃもう、おいしいおまんじゅうにウトーリしている顔そのもの。

それから、虎視眈々と『大福食べ顔』のシャッターチャンスを狙っていたんですが。

ん?
c0024256_117389.jpg

ぺるぺるタイム、キタ--------------(゚∀゚)---------!!!!

ぷぷ、どうです?かわいいっしょ( ̄m ̄*←ばか。
しかし、まだまだぺるぺる始めたばかりなので、ウットリ恍惚顔には程遠い。。。。

そして、そのまま数分。熱血ぺるぺるも佳境に入り、るったんもウットリ恍惚顔。

ああ、今私、カメラマン気分・・・ルーツの、最高にいい顔を引き出してやるZE!!!!
私は無我夢中でシャッターを切りました。ああ、可愛い、ルーツ・・・・(〃▽〃)←きもい。


そして撮った写真を早速デジカメの液晶で確認してみると・・・・・・・
∑( ̄Д ̄;

ぺるぺる・・・はぐはぐ。なんか・・・・かわいいっつーか・・
c0024256_1262668.jpg


はぐはぐ。はむはむはむ・・・・・・は・鼻にシワが・・・・
c0024256_129330.jpg


はむはむまぐまぐ・・・・はみゅううううっ!!!
c0024256_1295859.jpg

∑(TДTギャー!!!

おまんじゅう食べてる「みたい」!?

いや!!!!食べてるYO実際!!!
いやいや!!!食べてる・・・つーか・・・・

喰らってるよぅ、自分の手っ手!!!鼻にシワ寄せて!!!

だって・・・丸いドラ手っ手・・・半分くらい欠けてるじゃん・・・(TДT;;;
コ・・コゥエーーーーー(nT◇Tn)

な・・・・なにかご不満があるの・・・るったん・・・!?(TДT∥ドキドキ

しかし、この後るったんはいかにも満足したように、ねんねしました・・・・。
恐る恐る手ってをひっくり返してチェックしましたが、怪我も毛むしりの跡もなく。

コレがるったんには「ちょうどよい程合い」のグルーミングって事でせうか。

そういえば、仲良くナメナメし合ってる時に、じゅりの頭がシケシケガビガビになった事があったわね(汗)

い、意外に、激しいの(?)がお好きなんですね・・・・ルーツさん。。。。(多分)

撮ってる時は気づきませんでした・・・。いかにも恍惚としているように見えたのに。

瞬間を捉えるカメラだからこそ、切り取ることの出来たこの表情。
いい仕事をした。うむ。可愛いかどうかは別として。

そして、この時以来、るったんがぺるぺるしている音がすると、ついついドキっとして見守ってしまう私です。←トラウマ?
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-11-30 01:43 | のんびり日常(´▽`)
噂の美少女。
ホラホラ、お前ら、もうチャイム鳴ってるぞ~。席つけ~。

あー、今日は、転校生を紹介する。(ざわつく教室内。一人だけ、興味なさげにつまらなそうに窓際で風に吹かれて外を眺めている男子=Vind君(笑)のアップ)ホラ、入って来い。
(おずおず入る転校生。)(男子大喜び。「カーワイイ」とかベタな声援が(笑))

えー、今日から、みんなの仲間になる、
Hores Trives(フーレス トリーヴェス)さんだ。
ホラ、トリーヴェス。自己紹介しなさい。
え、えと、、あにょ・・・・
c0024256_0372984.jpg

し、知らないニオイの人ばっかりニャ~(゚ω゚*; ショキーン☆
c0024256_23475351.jpg

以上、くりぃむしちゅー『たりらりら~ん』風、ベタ劇場、ハイスクール編でした(笑)
↑ほんと、よくここまで;;て位どベタの連続でおっかしいのよ~!!見てみて~☆

本ニャンは、ほんとは初対面の人にもすぐ慣れちゃう、とっても天真爛漫な、カワイイ性格をしています♪

さて、この子は誰なのか?
何度かこの日記に登場している、ルーツの実の弟(ただ両親が一緒とかじゃなく、長男、次男としてホントに一緒に生まれてきたの。)Vind Trives君のお家にやって来た、おんにゃの子♡なんですぅ~(≧▽≦)ぅわああああああー!!!!!

でもって、Vindきゅん、Horesたんが平和に順調に愛を育てているTrives家ですが、このたび、めでたくBLOGデビウを果たしました(*^-^*)
2にゃんのプリチーな写真やら名前の由来やら、音楽話やら、ウチとはまた違った出会いの物語なやら、色々見れますので、ゼヒ遊びに行ってみてね~

うちの子らもゲスト出演してたりしますので、check it!!!

『-*-Trives-*-歌う猫と心地よい風が響く毎日。

こちらはVindきゅん。前回の横顔もそうだけど、るったんに良く似てるでしょ(^m^)
c0024256_1152377.jpg


じゅりあとフーレスたんは、血の繋がりはなく、確かに近くで見ると顔立ちが違うのですが、2にゃんともブラウンマッカレルタビー&ホワイト(いわゆる鯖トラ)・ソックスちゃんで、赤みがかった暖かい茶色で、パッと見本当に良く似てるのです(^m^)そして、それよりなにより、表情がよく似てるのよ~(T▽T)ああん、めんこいぃ~

横顔も、NFCらしくブレイクなしでまっすぐ・とっても美しいのです(*´▽`*)
c0024256_1314924.jpg

    ↑上がフレスたん、下がじゅりじゅりです。華やかだわ~♡♡
じゅりあはブレイク&鼻先が短く丸みがあり、ややMC風味(笑)・・・でも超プリチ♡
c0024256_1365776.jpg


しかし、この表情・・・・・・そっくり~!!!!(*´艸`)きゅーーーーーん♡♡
c0024256_1451777.jpg

c0024256_1453992.jpg

c0024256_1455362.jpg



さてさて、Vindきゅんは現役♂です☆ωありです(笑)
つ・ま・り。このフレスたんは、ヴィンきゅんの婚約者なのであります!!!!
ヾ(≧▽≦)ノ うひょーーーーーーー☆☆☆

というか、幼な妻なんですよ、若奥さんなんですよ!!!!いやーーん(mωm*)


この子たちの間に、めんこい子ニャンがやってくる日も、そう遠くないんです。
Vindきゅんはルーツの実弟だし、フレスたんは、単に雰囲気がじゅりっぽいというだけでなく、お嫁入りした日に、ご一緒させていただいて、空港から家路まで、抱っこさせてもらっちゃったもんだから、第2の母の気持ちだったりするわけです。。。
やっぱ子ニャンができた日には、孫を見る気持ちになるんだろうか(笑

おまけ『現役おんにゃのこのニオイ』(CLICK)
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-11-17 02:17 | のんびり日常(´▽`)
第三の。。。。。。
お友達の所でとってもオモシロー!!!な日記発見☆

まかろんさんちの『メイバロ日記』なんですが、まず、コチラの記事をごらんください。

タイトルクリックでリンク先ジャンプでし。

『第3の男??』Read moreまで見てね☆

ウチに来る方、殆どみんなご存知だとは思いますが・・・
初めての方はコチラもごらんください。↓↓ 
『THE オヤバカ』

・・・・ね?すごいでショ( ̄m ̄*??

別にゃん?同一にゃん?ってゆう。。。。。。コレもまかろんさんの芸術的スゴテクがあっての事なんですが、にゃるほど~。ハチ割れ度合いで、こんなにイメージが変わるのか!!!

と、言う事で。ちょいと、オイラも真似っこしてみようかと思います。

だーいすきなるったんの横顔・・・ウトーリ♪♪
c0024256_2155661.jpg



さてさて。お立会いっ☆
さても美しきは白百合の花、さもなきゃルーツの白い鼻。とくらあ(何かあったか、ウメ?)

今日はこのお鼻を、ちょちょいのちょいっ、オールシルバー、面被りにしてやろうじゃないの。
カッコカワエエがルーツの身上なれど、ひとつ、欧ノルらしい、ワイルドで精悍な漢っぷりを、とくとご覧にいれやしょう。

そ~れっ!!!!(σ ̄▽ ̄)σ========☆←マジックビーム。




どーーーーーーーーーん!!!!!!
c0024256_2161556.jpg

いやあ、惚れ惚れするねえっ!!!!ぃよッ、罪つくり!!!
鼻白でも面カブでも、オトコマエはオトコマエってなもんよ。

てなもんで、どーでいっ、この、オイラの写真加工技術!!!!!!!

な。なんだね、その、詐欺師でも見るような目は。
は?加工じゃなくて、正真正銘別ニャンだろって!?
な;何を根拠に!?え?2枚目は間違いなく、赤の他ニャンですと!?

失敬な!この子はね!!れっきとした、血の繋がった弟ですっっ!!!

∑(゚л゚;)あう!!

・・・・・と言う事で、詐欺すれすれギリまだイケる(いくな!!)のネコバカ日記、
今後ともヒトツ、どうぞよろしくお願いします(^▽^)> 爽笑

新しいお客さんとか、ヘタしたら信じちゃうわね;;;

まあまあ、古いお客さん、コイツは本当にミラクルマジカルよ☆

必殺!!!ダブルじゅりあ!!!!ポケットをたたくとじゅりあが増えるんです・・・・(あほか!!!)
c0024256_2163996.jpg



さてさて、気になる真相は!?

つづく!!!!(オダギリジョーの声希望)

(真相と言ってる時点でダブルじゅりあ=確実に嘘、と、そういう事になりますな)
(そういうひねくれた言い方もできるよね)←ひねくれはオマエだ!!!

ウメさん、深夜にPC前に、一人ボケ突っ込み。(全員無視むしろ就寝。)

るったんが今日はンコしないんで、それはそれで心配で壊れたもよう(客観的に観察)
食べる量減らしてるからかもしれないけど~;;;

美しいかりんとさんを見ない事には、落ち着けません。
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-11-15 02:17 | のんびり日常(´▽`)
じゅりたんとリボン
リボン大好きじゅりちゃん(笑)に、青リボンをつけてあげました☆

つーか・・・・もう、付けてる途中に、ルーツ以上の抵抗っぷり(T▽T)
にゃにするのっじゅり、そんなの付けまちぇん!!!っと、大暴れ(疲)しましたが、最終的にはママに軍配が上がりますた☆
・・・・・・・・・・・・・・・はっ。あれ、あたち・・・・・
c0024256_22125440.jpg

・・・・・・あ!!いちゅの間に・・・!!
c0024256_22123664.jpg

取ってくだちゃい!!!じゅり、こんなん、聞いてないでしゅよ!!!
c0024256_22132517.jpg

取って!!!く・だ・ちゃ・いーーー!!!

c0024256_22213987.jpg

いやーん、ちょっとリボンしょぼいけど、かーわーいーー( ´艸`)♡(聞いてない)
ふぅにゅううううううう、ママのバカ!!!c0024256_223043.jpg

ムキューー!!こんにゃの!こんにゃの!!こんにゃの!!!
c0024256_22325732.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
c0024256_2234129.jpg

∑(゚Д゚;ハッ、まさか、じゅりまで、「どよよん」するのか!?
意外と楽ちかったでちゅ☆
c0024256_22354789.jpg



うむむ、るったんよりツワモノです(^_^;これを機にお洋服に目覚めたり・・・・。
いい加減にちてくだちゃい!!
c0024256_22395114.jpg

あい。(TзT)
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-11-13 22:42 | のんびり日常(´▽`)
るったんとリボン☆
衣装というものが大・大・大キラーーイのわが子立ち。

写真上でコスプレさせるのも悪かーないけど、やはり、チョット憧れます。
週末遊びに来たお客様からいただいたケーキの包装の、鮮やかなブルーのリボンを見て、「リボンくらいなら、どうかしら??」とふと思ったら、どうしてもやってみたくなった☆☆

光沢のあるスカイブルーのリボン!!シルバーのるったんに似合わないはずがない!!
しかしコレが、まふ毛に埋まったり絡まったりで、どうもパッとしない・・・・んだけど、ま、そこは例によってバカですから!!「いやーーん、るったん、かーわーいーいーー!!(ToT)vvv」

し・か・し。やっぱり、たかがリボンだろうが、やっぱり不快のようで、つけたとたん、挙動不審(T-T)

ムキャーーー
c0024256_23541864.jpg


やーー!!取るう~~~(>"<)
c0024256_23553493.jpg


ほんの数分の間に数十ショット撮って、比較的まともなのは数枚。。。
オモチャでごまかしている。(うっかりオモチャに気を取られるるったん(ういヤツ))
c0024256_23572492.jpg

キャー☆かわいい~~(「目を覚ませ!!」的ツッコミ禁止)
c0024256_235835.jpg

しかし・・・・・みるみるるったんの表情が・・・
c0024256_23584998.jpg

・・・・・・・・・・。  ∑( ̄Д ̄;アウッ!!
c0024256_00319.jpg

可能な限り壁寄り。うつろなお目目↑↑

そして、さらに部屋の隅っこに移動し、


どよよーーーーーーーーーん。。。。c0024256_03151.jpg

そして最終的には・・・・



ずーーーーーーーーーーーーーーん。(フリーズ状態。)
c0024256_035961.jpg

きゃああーーー!!(mT◇Tm)やめ!!ヤメ!!!もぉ、やめますーーーー!!!

そして追い討ちをかける、天真爛漫系小悪魔登場!!
お兄たん!!!カシャカシャゆってるーーーーー(≧ω≦)
c0024256_0114675.jpg

   落ち込む兄を獲物扱い。すでに戦闘モードの耳↑↑

ルーツ、踏んだり蹴ったり煮たり焼いたり(T▽T)

ふふふ、そうか、そうかあ、そんなにこのリボンが気になるの?好きなの?
仕方ないなあ、じゅりちゃんはブラウンだからそんなに似合わないと思うけどぉ♪♪
そぉーーんなに、興味あるなら、一回、着けてみよっか♪♪(* ̄ー ̄)+

母もじゅりあを獲物扱い。似た者母娘(笑)

というわけで、次回の犠牲モデルは、じゅりあちゃんです☆
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-11-08 00:20 | のんびり日常(´▽`)
猫のカタログ2006年版
皆さんはもう、GETしてそうなので、いまさらですが。。。。

出ましたね、猫のカタログ2006年版☆
c0024256_23424172.jpg

私もここ数年買っているんですが、可愛いにゃんこ写真はサイトで見れるし、内容的には(猫のスタンダードや猫の出身、由来、性格など)毎年大体一緒なので、今年はどうしよ~かなぁ、と、思いつつ、チョット立ち読み。。。初めの特集と、新しく増えた種類の子と、好きな種類の子などを見つつ、やっぱりNFCのページを詳しく見てしまいます( ̄m ̄

ふと、「お、この子、超好み~vvvvv」と思って目を留める(ハイ皆さん、来るよ、来るよ~)

∑(゚Д゚*ハッ、・・・・こ、この子は・・・この子は!!!!!(来る、来る・・・・!!!)

Fair Lady Pearlちゃん・・・・紛れもなく、この子は・・・!!!(大きいのが来そうだ!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

ルーツと一緒に生まれた実の姉!!
(ウルトラ親バカ、キターーーーーー!!!DA・I・KO・U・HU・N☆僕秩風に。)
あああ!!!ルーツ!!ルーツ!!おねえちゃんが、お姉ちゃんが載っているよ!!
(どこのオカンだ(笑))

だけど奥さん。同じペアリング、とかじゃなく、正真正銘、一緒に生まれてきた子なんですよ。
しかも、一度東京のショウに来ていたときに、顔を合わせているので、親近感も情も、当然沸いちゃうわけですよ。そりゃもう、事件です。

もちろん、速攻で買いましたヨ(≧m≦)
そして、相方にも速攻で見せ・・・・そして、言うせりふは勿論。

「いやあああああ、るったんにそっくりだよねー、見れば見るほどそっくりだよね~!!!」

ああ、親バカ病って、不治であることは間違いないけど、一体、どこまで、どこまで進行するんでしょうか・・・(笑)

そんな訳で、今日は、本家のCAT'S AIさんの所でも未公開の、パール嬢、プライベート写真と、プロショット写真を、ちょこっとご紹介。(≧▽≦)

おうちでくつろぐパール嬢。やはり、見事なドラ手です。
c0024256_0155068.jpg

タワーで得意げパール嬢。(るったんにそっくりだと思いますよね!?)←同意の強制。
c0024256_0161313.jpg

プロショット。きれいな横顔♪(るったんにそっくりだと以下同文)
c0024256_0192379.jpg

前から見ても、プリチーvvvv
c0024256_019657.jpg


※写真は全て、掲載の了承を得た上で、CAT'S AIさんから頂いたものです。ずいぶん前に・・(笑)
真夏に頂いたものなので、だいぶコザッパリとしていますが、今はもっとモフモフしているようです。

こうして、ますます親バカは加速度を上げて、深刻に進行してゆくのでした(^_^;
悔いなし!!!!←無意味な表明。
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-11-07 00:36 | のんびり日常(´▽`)
今日の1コマ

ドラマ「1リットルの涙」に釘付けのるったん
告知・・・・しちゃうですか?でも・・・・こくちってにゃに?
c0024256_1422586.jpg

るったん、画面に近すぎです・・・お目目悪くなっちゃうよ~!!

ママの持ってるお菓子に釘付けのじゅりたん
じゅりお利口してまちゅよ!!
c0024256_148358.jpg

だからそのお菓子をくれと、そう言いたいのかね、じゅりあ君?
↑強気な態度とは裏腹に、おねだりに負けてほんのちょびっとあげちゃう心の弱い母・・・(^_^;

小さい頃から人間の食べ物はあげないようにしてたので、(焼き海苔とカツブシだけは、特別な時にあげてますが・・・。あと、ヨーグルト。)お刺身とかお肉とかには反応しないのですが、なぜかじゅりだけは、甘いものには目がないのです(>_<)おんなじように育ててるのになぁ。。。。

イクラ1粒分くらい、クリームでも舐めれば、とりあえず満足のようなんですが(´▽`;
欲しいとなると、とにかくもらうまでは、ウルウルうるうるそばにいるんです・・・うるさく騒ぎもせず。
よく分かってるねえ、おねだりの仕方・・・・・。。。。。
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-10-25 01:59 | のんびり日常(´▽`)