Top
カテゴリ:未分類( 4 )
スイません
明日プレゼン&イキナリジョブトレの仕事が入っちゃったので、持ち帰りで仕事中。
話の収拾もついてないのに(汗。冷汗。滝汗。

今日はお休みさせてもらいまふ~(土下座)

明日書きマッスル~。

ええ、ええ、分かってます、今週中には絶対終わらせます。

本当に本当に本当にすみませんねえ、だめだねぇ、

はぁ~トッショリは話が長くてよ~。んだんだ。 >ナニ人?
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-05-18 00:52
るったんすぺしゃる
るったんの・・・・
何か用かニャ?遊ぶのかニャ?
c0024256_163243.jpg

ちょっとイイトコ見てみたい???>石器人。って会社カーテン安い。とかいらぬ情報

つーか、見たいっしょ??てか、見ろ。

・・・ごめんなさい。チョット言ってみたかったのよぅ。。。。

いやむしろ、見てやって下さいまし。

『The 365 Dogs & Cats CALENDER』に、今週いっぱい出ばっております★

ロン毛時代のるったんです(* ̄ー ̄*)。

久々に見ると・・・・
(*´Д`)やっぱええのお!!かわええのお!!!>新キャラ亀仙人(笑

今じゃ中途半端な長さになってるから、ロングコートのノルの姿を期待して飛んできた人には物足りないかもしれませんが(^_^;

毛が短くなった分、体を伸ばしてみた。
何か用かニャ?
c0024256_0444528.jpg

寄る年波には勝てない・・・ん?チト違うか?(激しく間違い)「季節の移ろいには逆らえないって事です。

いちおう、紹介文にある、ネズミのパワフルジャンピングキャッチの動画をうPしてみました。
今よりはロン毛時代のルーツです

 つ´▽`)つこちらからドゾー

前半の、トロいホノボノしたじゃれ方・・・(ε≧m≦з)

決して編集上、あのようになったワケではないのよ!!
まあそのあれだ。コレが彼のリズムなのだよ。
何のフォローにも・・・

るったん、素でスローライフ実践中。モノは言いよう(=з=)♪

スピードはないがダイナミックなるったんは、狭い所もお好き。

壁とドア(全開で開放)の間にハマるるったん。
ぼく何も知らにゃいニャ
c0024256_0514586.jpg

は?なにがですか?

知らにゃいの!なーも隠してにゃいの!
c0024256_0532126.jpg

明らかにムリかつ不自然な体勢ですが。

これは「シチュー肩」防止運動にゃの!!
c0024256_058129.jpg

それは四十肩。むしろ促進しそうだし。

∑(@ω@;)あー!!c0024256_0594043.jpg

あ!!手の裏に・・・

だってだって、じゅりちゃんがいっつも横取り・・・と、取る?ぼくのネズミさん・・取る?(;Д;)
c0024256_121069.jpg

(T-T)ルーツよ・・・!!そ、そうね、逆立ちしてもじゅりあのスピードにはかなわないわね(ヒドイ)
いいわよ、心ゆくまで存分におやりなさい、ネズミたんとの蜜月を、楽しみなさい。。。

More
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-05-10 23:19
たまには動画で
プロレス相撲中継~

手抜き爆発とか言わないように(=▽=)


こちらからドゾー(ファイル名『押し出し』)


MediaPlayerでは見れるんだけど・・・QTはだめなようです(+_+)

だけどMACでも見れるようです。
(MACユーザさん、情報アリガトです)

画像の圧縮の仕方が分からないとです。。。。。ごめんなさい。。。。
何かソフトを買わなきゃいけないんでしょうかね・・・・。

ムービー真ん中あたりに入ってるめんこい声は、じゅりたんの声です(´▽`)
声までかわいいんだからぁ♪

最期のは私の悲鳴です(T▽T)

まじでびびった。。。。ルーツったらもう・・・!!!

ま、でも、その後ケロっとして第二ラウンドに突入してましたけどね(^_^;

というか今横で始まってますよ、熱い戦いが・・・・

仲良くしなさーーーーーーい(T◇T)!!!!
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-04-27 02:09
ただいまです~(≧∀≦)
仙台から帰ってきました。

一番大好きで家族交流も深かった親戚の叔母が今週亡くなったので、有給を取って仙台へ飛んだんたんですが・・・・通夜・告別式が終わった後も、叔母の子たちに付き添ってました。実の姉のように慕ってくれていて(私も実の妹のように可愛くて仕方ない)、離れがたかった・・・・(T-T)
語り始めるとキリがないので閑話休題。

しばらく家を離れていたので(例によって、休みの取れない相方がお留守番)、帰ってくるとるーじゅりが甘えっこスペシャルで、だいぶ慰められました(´▽`)♪
こちとら結構ムチャクチャなスケジュールで行ったり来たりで今日はすっかりお疲れモードで昼過ぎ(見栄張るな、夕方ダロ)まで寝てたんですが、るーじゅりまで、ずっと側でダラダラねんねしてました~。

ごめんね、寂しい思いをさせて。

いつも、コメントありがとうございます~(T▽T)♪
ホント、嬉しいですぅ♪♪
てなわけで、千葉をしばらく離れてたんで、すっかり遅れて
しまいましたが、RESは明日書きますです~☆

         我が家の権力関係縮図
c0024256_0454436.jpg

[PR]
by kali-kali-ume | 2005-02-13 00:30