人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひな祭り~♪
とかいって今すでに4日ですが・・・

3月は、文字を少なくしてもなるべくコマメに更新・・・!!とか、心の中で密かに目標をたてていたのですが、ちょっとワタクシゴトで、大ショック&大パニックな事が(猫とは全く関係ないです(^_^;))あり、イキナリ挫折☆
(しかし身内に不幸やら、今年は呪われすぎ・・・・_| ̄|○何かしたのか私?)

だ・け・ど!!3月3日はひな祭り♪じゅりあの日です☆ちなみにじゅりあのママしゃんは3月3日生まれの雛ちゃんという名前の美人ちゃんです☆ので、3月3日はやはり特別ってコトでむりやり遡って更新~!!

相方に、「ガッツリしたのが食いたい」「味濃い目の野菜の中華系炒め物に白いどんぶり飯がいい!!」と、ちらし寿司はアッサリ却下されてしまったんで、汁物をお吸い物にして、鞠麩(ちっちゃい丸い麩で、カワイイ花模様とか、どピンクや黄色で書いてあるヤツ。体に悪そう・・・・(笑))&にんじんをお花型に切って、チョット雰囲気を出してみました♪
(しかし、サラダと炒め物に、著しく合いませんでした・・・・!!あげくに納豆とか食べてる始末)

あと、お雛様の飾りのついたケーキを買ってきて、るーじゅりには新しいネズオモチャを買ってきてお祝い☆

なんか・・・おひな祭りらしき事したのってものっすごい久々です(@◇@;)あたしも女子なのに一応・・・!!やーでもなかなか、楽しかったかな♪
しかし、イロイロあり、写真を撮ることはスッカリ忘れていた・・・!!
花形にんじんなんて、結婚して数回しか・・・見た目カワイイご飯なんて、最近まっったく作らないし・・・ああ!ちゃんと撮っておけばよかったカモ・・・!!

とりあえずじゅりあの写真(しかも今日撮影)を貼って茶をにごしてみる

ひな祭り~♪_c0024256_484344.jpg

・・・腰のもっちりな肉付きで安定感が違います(笑)ドッカリオヤジ座りも堂に入るじゅりさん☆女の子なのに・・・・(ノω`*)←そんなじゅりさんにも萌えなわけですが。



新しいネズおもちゃでご満悦の我が家のお内裏様&お雛様

☆遊び疲れてぐっすり☆
ひな祭り~♪_c0024256_4101423.jpg

じゅりあのポーズがなにやらカワイイ♪
by kali-kali-ume | 2005-03-03 03:34 | のんびり日常(´▽`)