人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イタスギです
朝が早い相方、私よりだいぶ前に就寝します。今日もお風呂が沸く頃にはネムネムで、「フロお先~」とお風呂へ行く相方。うんうんと生返事でテレビを見ていたんですが・・・・

ん?謎の声が・・・・・・・。

(テレビの音を小さくしてみる)

どうやら相方が何か喋ってる模様・・・一体誰に・・・と思って部屋から顔を出してみると、脱衣所の扉が開いていて、なにやら全裸の相方がちょっと腰を曲げて立っているのが微妙に見えます。

一体マッパで何をしているのか?(←珍しい生き物を見る目)
恐る恐る近づいてみると・・・・どうも、洗濯機の中に話しかけている模様。

(なるほど、また洗濯槽にもちこっこ(=じゅりあ)が入り込んでいるのね)

☆小悪魔じゅりあ
イタスギです_c0024256_1592048.jpg



すると、さっきよりはっきりと、相方の声が。。。。。。








※洗濯槽に顔を突っ込む真っ裸の男(20代後半 痩せ型)

「ぃや~ん、じゅりタン、ボク、

そんなに激しく求められても~

(*´Д`)(悶」





!!!!!!!!!!!!∑(゚Д゚;∥←家政婦は見た!!風



・・・・ぃや~ん?


・・・・ボク??

つーか、ピンクオーラ出てますけど・・・・・・・(ゾクゥ)



つーか、もう、誰ですかこの人・・・(相方こういうキャラじゃないんです・・・いつも私がハイテンションに一喜一憂なのを冷静に眺めてるというか・・・・)、しかも私が呆然と立ち尽くしてるのに気づいて、





「あ!!ウメ、ちょっと、見て、じゅりたんがスゴイんだよお~(*´Д`*)ハァハァ(しつこいようだがマッパです)」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












星へ還れ!!!!








そしてせめてパンツを履いてくれ。





ってゆーか・・・・・・

こ・・・・・・・こわかったYO・・・・・・・(TДT ∥!!
見られてバツ悪そうにしてくれれば、まだ「私の知ってる人」だったのに・・・。
でも、チョット面白かったvvvv(後から可笑しくなった)


この間じゅう、じゅりあさん、洗濯槽から景気よくゴロ音轟かせてました。

そして私も
「いゃ~ん、じゅりタンたら、そんなに激しく(以下略∞



恐るべし!!じゅりあさん!!

るったんのプリチー光線にも弱いんですがね
イタスギです_c0024256_23405.jpg


★ 『想像を絶する出来事』記事コンテスト参加中

この記事を評価する


コンテストは、 ストーリーも魅力の映画 『イーオンフラックス』の協賛で開催中です。



~ 3月11日(土)よりロードショー ~
by kali-kali-ume | 2005-02-21 01:45 | のんびり日常(´▽`)