人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
朝日に輝くるーじゅり
休みに入ったとたん昼夜逆転(本当に社会人なのか?)ウメです。

とりあえず、日の出の頃の赤っぽい陽の光の下、るーじゅりを撮ってみる・・・・・

あれ、あんまり陽があったってないんじゃ・・・上半身のみ?(汗)
朝日に輝くるーじゅり_c0024256_518137.jpg



うむむ、カメラを向けると動き回るしなあ・・・早朝の活発な時間なのでムズかしいです。アンダーコートの白毛部分が陽に透けて輝く感じ、シルバーのガードヘア(オーバーコート)がツヤツヤ光る感じなんですが・・・・

うっ、更に陽が当ってない・・・今度はおしりの部分に若干・・・?(=_=;うむむ~
朝日に輝くるーじゅり_c0024256_5225215.jpg

しかもるったん、カオ怖いよぅ(T△T)

ブラウンもナカナカです♪
ブラウンも毛が陽に透けて、キラキラ金色です♪

おおお、キラキラ美少女が!!∑⊃Д´;)まぶしーZE!!お約束なんでスルーで(笑
朝日に輝くるーじゅり_c0024256_5293358.jpg

しかし、エプロンの毛・・・食いすぎだろ、オイ美少女!!この際餅体型については触れないで置いてください(T▽T;

気を取り直して、じゅりさんもう一発。普段、何をそんなに興奮してるのか?というほど黒目(瞳孔)が大きいので、こういうネコ目のじゅりさんも、とっても可愛く見えてしまいます(´m`)

つーか、なに?可愛くないときとかないです、ママ的に(≧▽≦)でへ。
朝日に輝くるーじゅり_c0024256_5364852.jpg

だんだん、「朝日のるーじゅり」の趣旨と関係ない方向に・・・(汗)
ちなみに
必死に毛を口からかき出した後に激写(爆

ああ、始まっちゃった、プロレス・・・(ルーツのこの顔・・・(T▽T)じゅり、食われる・・・)
朝日に輝くるーじゅり_c0024256_5374146.jpg


こうなるともう、カメラどころじゃないので、あえなく終了・・・・・・・。

イマイチ、「陽光に照らされて輝くステキにゃんこ写真」という当初のもくろみからかけ離れてしまった・・・(見直したら逆光ばっかりだったのよ~←輪郭だけ神々しいほどに光っている(=∀=))

でも、こんな時間にるーじゅり撮ったの、初めてだけど、やっぱ普段と違いますね~。
またチャレンジしてみようっと(^_^)♪
by kali-kali-ume | 2005-02-10 05:25 | のんびり日常(´▽`)