人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
わぁ~ん(つД`)゚・o
うっ、うっ・・・・・・(T"T)

前の日記でルーツとの愛情物語でヨロコビを語ったばかりなのに・・・・・

早くも

破局   ヒュルリラ~


えへ・・・短い、儚い夢のような時間だったね・・・・
ルーツ・・・・君は覚えてるかい?あの素晴らしい日々を・・・・(T▽T)+
日々って程長くもなかったけど
(ショックのあまりちょっと現実逃避中)


アハハハ、アハハ、コイツゥ~☆(というイメージ)
わぁ~ん(つД`)゚・o_c0024256_5433765.jpg



それというのも、それというのも、るったんが甘っこモードに差し掛かって、
お膝にのんのして鳩のようにぴゅるぴゅる言いはじめたときに

相方のバカヤロ様から電話が・・・・(怒)
音に驚いて逃げるるったん。(TДT)きゃあああ、るったん~~~!!!

「いや別に用ってわけでもないんだけどさあ」

用事もないのにかけてくんなゴルアーー!!!!

そして、また1時間ほどして、るったんがお目目を細めつつ・・・・
る、るったあああああああん(。o>Д<o。)!!!!来てくれた・・・・・!!!
そしてお膝のんの・・・・

また電話が!!またバカから!!(←ひどすぎ)
音に驚いて再び逃げるるったん・・・・ (T◇T)ノ る、るった・・・・・

・・・・それからは呼んでも来ないし、アマアマタイムは
じゅり以外の何者かにも警戒を怠らないご様子
一体何をそんなに警戒しているのか?もっとママに集中してよ~!!
以前より確実に様子おかしいです!!アマっこタイムも激短縮!!
オリンピックが狙える程にあっという間の早業さ!!はう~(T◇T)


つーか相方、ワザと!?ワザとなの!?

今日ほど相方が憎たらしく感じたことはありません!!ばかー!!!!大嫌い!!!!
うっきいいいいい!!!足りない!!!
誰かもっとヤツに最大級に罵倒の言葉を!!!


うー、がるるるるるる(▼Д▼メ)

               ↑猛獣化

はあ・・・着信音をよりによって「TAXY」のテーマソングにしていたのもマズかった(T▽T)
変えようかな・・・でも、今更変えたところでルーツはもう・・(;Д;)どぅはー(←滝涙音)

はああああ・・・・・・。↓↓↓↓

あの素晴らしい愛をもう一度・・・・・!!!
わぁ~ん(つД`)゚・o_c0024256_2004330.jpg





いや、分かってるんですよ、たまたまタイミングが悪かったつー事は。
日ごろろくすっぽ連絡をよこさないくせに、なんでか今日は用もないのに
帰る途中だけで2回も連絡してきた事も。たまたまさ。

だけどだけど!!!

るーじゅりが悪い事したとき、

「ホラ、おかーさんが怒るからやめなさい」
「そんな事するとおかーさんに叱られるぞ!!」
とかいう言い方がものすごいムカつくんだよ!!!!

うがががががーーーーやらしい怒り方すなああああ  ヽ(メ▽Д▽)ノ

あうう・・・・ルーツは警戒を解かないし、つД⊂もう人生いやになるぽ。
うう・・・ん?

        コロコロリ~ン♪ママ~♪
わぁ~ん(つД`)゚・o_c0024256_5505542.jpg



そんな私を癒してくれる餅こっこ・・・・・つ*´▽`)つ 激ラブvvvvv
↑と、こんな感じで復活。

どちらもカワイイ愛しい家族です♪
相方?あ、同居人ですよ、同居人。(=_=メ)
by kali-kali-ume | 2005-02-08 23:14 | のんびり日常(´▽`)