人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プチおひさです
ちょいと私の体調不良やら、仕事が忙しかったり飲みで帰りが遅かったりですっかり放置状態ですた(それでいてヤプログのカスタマイズをしてみたり・・・・しかもまだ途中で中途半端なのに公開してしまった・・・)
そんなんで、ついつい2にゃんの事もやや放置してしまっていて、・・・・うう!!ごめんよ、るーじゅり(TmT)!!でもまた金曜日は友達と焼肉食べに埼玉まで遠征するし、土曜はキャットショー。ごめんよ~(;Д;)頼むから相方に懐くのだけは心からやめてくれ!!(T◇T)勝手な母と罵られてもそれだけは・・・・・!!

まあ、そんなこんなで、フト気づくと洗面所を攻略しているお2人の姿を更によく見るように・・・・。
じゅりあはじっと洗濯槽の中で気がつかれるのを待っていて、
「ママのばかばか!遅いでしゅよ~。o≧◇≦o。じゅり、ずっと待ってたの~」と、
中からゴロゴロペロペロすんすんフミフミスリスリ、愛情表現という表現を全部いっぺんにやりつつ、そして「えっと、どうすればいいかニャ?」と、いっぺんに色々やりすぎて、たまに自分でも混乱しつつ、身を伸ばしてママも中にいざなおうとする・・・(もしもしじゅりさん?いくら愛があってもサイズ的に無理!!ですから( ̄▽ ̄;)
ああああ、そんなアホな所まで可愛い~ガバチュウウ~~(*´3`)えへ~♪ちょっとほっとくのもいいなぁ~(^ ^)♪←極悪。
ただ、じゅりあには「せくしーぽーずでママを誘惑」(下図)
       コロリ~ン
プチおひさです_c0024256_0504354.jpg

のスキルを持っているので、どちらかと言えばるったんの「洗面所攻め」が本格化しとりまふ(T▽T)
そんなるったん、じゅりとママの愛の交歓(爆)を下から眺めてうらやましく思ったのか(そうは思えない)
     じゃーーーーーーーーーん(得意げ)
プチおひさです_c0024256_101981.jpg

∑(゚Д゚;キミまで・・・・つーか洗濯機壊れるっつの。
ちょっとこの後の展開にトキメキを隠せませんでしたが、いたって普通のテンションで出てらっしゃいますた(=_=;ちぇっ(´・A・`)ξ減るもんじゃなし、けちけちすんなよ(←何を?)
ところで私今、月イチのアレなんですが、その用品のストックを、洗面所の引き出しに入れてます。ビニールカジカジ好きのるったんに、今までもパッケージをカジカジされてたんですが、とうとう、中身を引っ張りだして、個装部分までカジカジされている・・・・・!!!ギャー(TДT)!!!
しかも、結構なかじりっぷり・・・・。齧り跡が、微妙に中の製品にも届いている・・・!!!
わーーん、高分子吸水ポリマーとか、食べちゃってたらどうしよう・・・・・(;Д:)あまつさえお腹で水分吸って膨らんでたりしたら・・・・!!!いやソコはむしろどうでもイイのか・・・?

最近あげてたゴハンも気に入らないのかもしれない。食いつき悪いです。規定量の半分くらいしか食べてくれなかった(T-T)ブリーダーさんが、尿路結石のこととか考えて、送ってきてくださったものなのに。。。。

とりあえず、ストレスためさせるわけにいかないので、今日はたくさん遊びますた♪♪




遊んでるじゅりあはなかなか撮れないので、そのうちっつーことで。

ネズたん大好きだけど、じゅりあが加わると何となく戦線離脱してしまうるったん(T-T)

お次は大好きな綿棒&洗濯ばさみをカミカミ

  こんな顔で待ってます♪(半開きの口からキバがチラリ☆)
プチおひさです_c0024256_1414810.jpg


  綿棒を味わってます(地味ですが本ニャン大興奮)
プチおひさです_c0024256_1434967.jpg


  なにそれ、お母たん、ちょっと見して~
プチおひさです_c0024256_1445520.jpg


  ちょっと味わってみる(だから何故?)・・・ん!?
プチおひさです_c0024256_1454074.jpg


じゅりさんが!!寂しそうな顔をしている!!(ルーツはスゴイ顔)
プチおひさです_c0024256_1464474.jpg


てなわけでお次はじゅりさん。そうするとるったんが(´・ω・`)じゃあボクは・・・・みたいな顔して行っちゃうし!!2人一緒に遊んでくれよう(≧◇≦)ノコチラをたてればアチラが立たず。そんなのは仕事だけで十分じゃああああ!!!

なんだい、2人でべったりちゃんな時は、ママに入れないような雰囲気出すくせに・・・・(T-T)プン!!
↑最近るーじゅりがぺったりんこ=3スギで、ちょっと寂しい私。そして相方に甘えるるーじゅりを見て、本気で嫉妬する私。あの人はただの同居人!!たとえ足の裏がケモノ臭に満ちていても、親しみを感じてはいかん!!ゆめゆめ心を許してはならぬのじゃあああああ!!!!(誰?)
愛する夫である筈の相方が恋(?)のライバルになるとは・・・・・・。
相方、動物とかに好かれ度がハンパないので、強敵です。
↑実家のワンちゃん(ウチらが結婚して、相方が家を出てから飼い始めた)、かなりの人見知りちゃんで、相方の兄が実家に来ると(近いのでしょっ中顔を出しているらしい)、はじめは必ず唸って引っ込んでしまうらしいんですが、相方は初対面からシッポ全回転、マウントしまくり、ペロペロ、嬉しくてオシッコじゃじゃもらし状態(≧m≦)だったらしいです。
そして毎回じゃじゃもらしの歓迎を食らっている模様(笑)

こんな人がライバルなんて・・・(怖)
・・・・・・頑張れ私!ファイト私!!
by kali-kali-ume | 2005-01-26 23:06 | のんびり日常(´▽`)