Top
うーむ
だめだ、やっぱ黒って。。。上手く使えなくて、超ダサダサダサに(=_=;
いや今までがイケてたかというとそれもビミョウなんですが(笑)

タイトルロゴは作り直すのめんどくさくて浮きまくってるし。
フォントカラーもスクロールバーも、一部しか直してないので、ターコイズカラーが黒に引き立てられて妙に浮きまくりです。いや、ちょこっとずつ直すさ。。。
あっはっはー!!

しっかし、ものすごく「黒」自体が似合ってないわね、このブログの大人げなさ雰囲気に。

車の色もクリスマスカラーに変えてみた。

ものすごい失敗です。明日は白に変わってるかも
( ̄ー ̄)+ニヤリ

イラストごと変えたいんだけど、なかなか時間がとれないわ。。。
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-12-21 01:29 | ウメその他