人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みた??
今日の『はねトび』!!!

レイザーラモンHGの、素顔が出てたよ、素顔が!!!!!
(ノ≧□≦)ノひょええええええええ;;;;;;;

そこで感想、一言。










・・・・・・・ビミョー。

なんつーか・・・・ものっそいブサでもなく、ものっそいオトコマエでもなく。。。。
普通・・・・つまり芸人としては中途半端。

いや、しかもそのビデオ、HG名乗る前の・・・・なんたらゆうコンビ名の・・・・頃のネタで・・・・・色々な意味で・・・・・・・ビミョウでした(爆

まさに住谷君って感じでした(謎)

HGが頑なにグラサンを取らない理由がよう分かりました。

マッスルるったん、こんどはHGのコスプレ(もちろんお絵かきで)させてみっか

いやでつ。
みた??_c0024256_1403988.jpg



そう・・(´・ω・`)じゃ、じゅりちゃんにおねがいやでちゅ!
みた??_c0024256_1445841.jpg

あ、あれ?そう???
by kali-kali-ume | 2005-11-30 23:46 | ウメその他