人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
か・・・かわいい・・・・のか・・・?
以前、いつだったか(調べようよ;;)お友達のニャン日記(『ノルのるLifeただいま満喫中』/Chocolatさん)のコメント欄で、「ソックスにゃんめんこい!!!」という話題になっていました。

るーじゅりともどもソックスにゃんな私も、うんうん(^m^)と、読んでいたのです。
で、その時、どなたかの書き込みで、

「ソックスにゃんがお手手をペロペロしてるのって、大福食べてるみたいで可愛い♡」

というのがありまして・・・・。
た!!確かに!!!うまい!!ざぶとん1枚!!!
確かに、ぺるぺるしている姿は、大福か肉まんを食べているみたい。
しかも、ぺるぺる中って、大抵「お目目をつぶって至福顔」だったりするじゃないですか。
そりゃもう、おいしいおまんじゅうにウトーリしている顔そのもの。

それから、虎視眈々と『大福食べ顔』のシャッターチャンスを狙っていたんですが。

ん?
か・・・かわいい・・・・のか・・・?_c0024256_117389.jpg

ぺるぺるタイム、キタ--------------(゚∀゚)---------!!!!

ぷぷ、どうです?かわいいっしょ( ̄m ̄*←ばか。
しかし、まだまだぺるぺる始めたばかりなので、ウットリ恍惚顔には程遠い。。。。

そして、そのまま数分。熱血ぺるぺるも佳境に入り、るったんもウットリ恍惚顔。

ああ、今私、カメラマン気分・・・ルーツの、最高にいい顔を引き出してやるZE!!!!
私は無我夢中でシャッターを切りました。ああ、可愛い、ルーツ・・・・(〃▽〃)←きもい。


そして撮った写真を早速デジカメの液晶で確認してみると・・・・・・・
∑( ̄Д ̄;

ぺるぺる・・・はぐはぐ。なんか・・・・かわいいっつーか・・
か・・・かわいい・・・・のか・・・?_c0024256_1262668.jpg


はぐはぐ。はむはむはむ・・・・・・は・鼻にシワが・・・・
か・・・かわいい・・・・のか・・・?_c0024256_129330.jpg


はむはむまぐまぐ・・・・はみゅううううっ!!!
か・・・かわいい・・・・のか・・・?_c0024256_1295859.jpg

∑(TДTギャー!!!

おまんじゅう食べてる「みたい」!?

いや!!!!食べてるYO実際!!!
いやいや!!!食べてる・・・つーか・・・・

喰らってるよぅ、自分の手っ手!!!鼻にシワ寄せて!!!

だって・・・丸いドラ手っ手・・・半分くらい欠けてるじゃん・・・(TДT;;;
コ・・コゥエーーーーー(nT◇Tn)

な・・・・なにかご不満があるの・・・るったん・・・!?(TДT∥ドキドキ

しかし、この後るったんはいかにも満足したように、ねんねしました・・・・。
恐る恐る手ってをひっくり返してチェックしましたが、怪我も毛むしりの跡もなく。

コレがるったんには「ちょうどよい程合い」のグルーミングって事でせうか。

そういえば、仲良くナメナメし合ってる時に、じゅりの頭がシケシケガビガビになった事があったわね(汗)

い、意外に、激しいの(?)がお好きなんですね・・・・ルーツさん。。。。(多分)

撮ってる時は気づきませんでした・・・。いかにも恍惚としているように見えたのに。

瞬間を捉えるカメラだからこそ、切り取ることの出来たこの表情。
いい仕事をした。うむ。可愛いかどうかは別として。

そして、この時以来、るったんがぺるぺるしている音がすると、ついついドキっとして見守ってしまう私です。←トラウマ?
by kali-kali-ume | 2005-11-30 01:43 | のんびり日常(´▽`)