人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
第三の。。。。。。
お友達の所でとってもオモシロー!!!な日記発見☆

まかろんさんちの『メイバロ日記』なんですが、まず、コチラの記事をごらんください。

タイトルクリックでリンク先ジャンプでし。

『第3の男??』Read moreまで見てね☆

ウチに来る方、殆どみんなご存知だとは思いますが・・・
初めての方はコチラもごらんください。↓↓ 
『THE オヤバカ』

・・・・ね?すごいでショ( ̄m ̄*??

別にゃん?同一にゃん?ってゆう。。。。。。コレもまかろんさんの芸術的スゴテクがあっての事なんですが、にゃるほど~。ハチ割れ度合いで、こんなにイメージが変わるのか!!!

と、言う事で。ちょいと、オイラも真似っこしてみようかと思います。

だーいすきなるったんの横顔・・・ウトーリ♪♪
第三の。。。。。。_c0024256_2155661.jpg



さてさて。お立会いっ☆
さても美しきは白百合の花、さもなきゃルーツの白い鼻。とくらあ(何かあったか、ウメ?)

今日はこのお鼻を、ちょちょいのちょいっ、オールシルバー、面被りにしてやろうじゃないの。
カッコカワエエがルーツの身上なれど、ひとつ、欧ノルらしい、ワイルドで精悍な漢っぷりを、とくとご覧にいれやしょう。

そ~れっ!!!!(σ ̄▽ ̄)σ========☆←マジックビーム。




どーーーーーーーーーん!!!!!!
第三の。。。。。。_c0024256_2161556.jpg

いやあ、惚れ惚れするねえっ!!!!ぃよッ、罪つくり!!!
鼻白でも面カブでも、オトコマエはオトコマエってなもんよ。

てなもんで、どーでいっ、この、オイラの写真加工技術!!!!!!!

な。なんだね、その、詐欺師でも見るような目は。
は?加工じゃなくて、正真正銘別ニャンだろって!?
な;何を根拠に!?え?2枚目は間違いなく、赤の他ニャンですと!?

失敬な!この子はね!!れっきとした、血の繋がった弟ですっっ!!!

∑(゚л゚;)あう!!

・・・・・と言う事で、詐欺すれすれギリまだイケる(いくな!!)のネコバカ日記、
今後ともヒトツ、どうぞよろしくお願いします(^▽^)> 爽笑

新しいお客さんとか、ヘタしたら信じちゃうわね;;;

まあまあ、古いお客さん、コイツは本当にミラクルマジカルよ☆

必殺!!!ダブルじゅりあ!!!!ポケットをたたくとじゅりあが増えるんです・・・・(あほか!!!)
第三の。。。。。。_c0024256_2163996.jpg



さてさて、気になる真相は!?

つづく!!!!(オダギリジョーの声希望)

(真相と言ってる時点でダブルじゅりあ=確実に嘘、と、そういう事になりますな)
(そういうひねくれた言い方もできるよね)←ひねくれはオマエだ!!!

ウメさん、深夜にPC前に、一人ボケ突っ込み。(全員無視むしろ就寝。)

るったんが今日はンコしないんで、それはそれで心配で壊れたもよう(客観的に観察)
食べる量減らしてるからかもしれないけど~;;;

美しいかりんとさんを見ない事には、落ち着けません。
by kali-kali-ume | 2005-11-15 02:17 | のんびり日常(´▽`)