Top
何なんだ~(-"-;)

ネットにつながりません!!!うきぃ~(T_T)
なんか ユーザーIDとパスワードが無効とかいうメッセージがでるんですが…こんなもの 初めにネットつなぐ設定時からいじってませんけど(怒)
なんで今日になって急におかしなるのん!?
ずっと三時間くらいいじりたおしてるけど まるで理由がわかりません(T_T)
しかも パスワード、14文字入れて"このパスワードを保存"にチェックして接続→エラーメッセージ表示後、再度入力画面にもどるんだけど…なぜか16文字に増えてる!!パスワードだからアスタ*表示なんだけど…16個になってるんです…一体なんなの!?
きちんと見えるように、メモ帳とかに書き込んでコピペしても結果は同じ…セットアップツールをアンインストして再度やり直しても同じ…
むかつくぅ~!!!
きぃ~!!!!!
なので今夜は寝ますお休みなさい(T_T)





(11月2日追記)

大変お騒がせしました。。。。。実は、PCやネットの設定とかまるで関係なく・・・。

私のやらかした事情によるものと判明しますた。ごみんなさい~~!!

先日、全然使っていないクレカを廃止したのですが、どうもそのカードでプロバイダ料金を支払っていたようで・・・(ってアンタ、ヒト事みたいに・・・。)で、支払い請求が登録クレカから不可で返されたため、プロバイダから制限されていただけのようでした。。。お騒がせしてすみません~~(>_<)

けどさ、ウチのプロバイダ、クレカに請求してそれが通らないと、メール1通寄越して、待ったなしでその3日後くらいにイキナリサービス全面廃止になるって、どうなの!?
ちょっとひどいと思うんですけど~;;それとも普通なの??

3日って!!!そんな、毎日ネット見て、メール確認するヒトばっかりじゃないのに~;;普通、電話連絡とか、とりあえずその月分をコンビニとかで支払えるような用紙とかと共に、このままだとサービス停止しちゃうって旨の手紙と、支払い方法の変更手続の書類とか、送られてきてもよさそうなのに・・・。

メールのみの通告で3日後に全面停止で、たかが3日ネットにつないでなかったらその通知メールを見ること自体不可能になるとかって・・・何を考えてるんだ、ぷら○さん。

イヤ、廃止クレカが請求先だって事をすっかり忘れて思いつきもしなかった私も悪いけど、あんまり理不尽というか、不条理なんで、誰かに聞いて欲しくて、ついボヤいてしまいました。

ごめんなさいです。
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-11-01 23:07 | ウメその他