Top
治った~~(≧▽≦)♪
やっと戻ってきたよおおお。

今月の6日から。。。。。

長い入院だったね、PC君・・・(;ω;)

どうも、増設したメモリとPCの相性が悪かったせいで、OSが不安定になり、ソフト異常をおこして挙句の果てにハードディスクごと交換になったらしい。。。。

ちゃんと「適合したメモリ」って事で電気屋さんからPCと一緒に買ったのに~(`Д´)ノ=3
(未適合メモリだったのだ)

無事取り替えてもらえる事になったけど、その型式のメモリの取り扱いがないそうで、2週間待ちになるとの事。はやく増設したいにゃり。。。。。

あーーやっとみんなのおうちに遊びに行ける!!にゃんず達の顔が見れる!!!
うう、長かった・・・・・禁欲(?)の日々。。。。つД⊂

解・禁!!!!(☆∀☆)ギラギラ

見まくってやるZE-------!!!!


(てゆうか自分のところの更新、もう少しまじめにやれよ!!)
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-10-24 05:15 | ウメその他