Top
携帯から初更新(*^_^*)
マイPCは 修理からまだ戻ってきてません(/_;)
ま 今また仕事が激忙しくなってしまったので あっても更新できたか微妙なんですが;;
それにしても、会社のPCからは閲覧制限のためブログもウェブメールも一切確認できないから、ニャン友様のサイトも覗く事すらできませ~ん(/_;)う~。
皆様元気ですか~??
だいたいN●C、最長で9日くらい…とか言ってたのに....6日に出してもう9日目っすよ(-"-;)
電話の一本も来やしね~(-_-#)

結局こっちから電話したんですが、どうもうちのPC、HD交換になるらしいです(T_T)
しかも欠品らしく、納期不明だと、サラリと言われました(/_;)
なので、まだまだ放置プレイ続行です
たまに携帯から送りますのでよろしくちゃんですm(_ _)m
これでほんとに投稿されるのかしら;;
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-10-16 02:39 | ウメその他