Top
緊急連絡 その後☆
昨日の緊急里親募集のその後です。

なんつって、今日の夜中3時半~夜の7時くらいまでだったので、幻の日記ですな≧m≦)・・・「???」な方も多いかと思いますが。

やはり、優しさの輪は広がるのですね・・・(;_;)少しずつ、少しずつ、彼らの新しいおうち、新しい家族が決まりつつある、という事ですつД⊂ううう、良かったよぉ~!!!

とは言え、新しいパパ、ママを待ってる子達がまだいます。彼らをとりまく状況も、刻々と変化しております。なにぶん、私も後から状況を追う状態にありますので、新しい、詳細な状況についてはコチラをご覧になってみて下さい。

皆さんの優しさと愛が、あの子達に、届きますように・・・!!
あの子たち全てが、安らかな寝顔で、幸せな夢を見れますように・・・!!
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-10-04 23:56 | その他