Top
お知らせ
10 月4日 更に更新***

PC君、6日の夜から入院と相成りました。
退院の日は未定・・・・うーむ、またしばらく離れてる
うちに、PCがイヤになって放置祭に
突入しない事を祈るばかりですわ(笑)☆

=======================================


10月4日夜中更新***

えーと、バックアップが間に合わず、3日の引き取りはナシになりました~(笑
DVDに焼いたの初めてだったんで、手間取っちゃったい(≧ω≦)

しかし、近々引取に来てもらいます。
無償修理期間終わっちゃうも~ん(笑

===========================================
実は、カナリ前から、PCの様子が変でして・・・・。
引き取り修理になるらしいので、しばらく更新できなくなりますm(_ _)m
よろしくお願いします~。
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-10-04 23:30 | ウメその他