人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャットショー見学っ♪
今日は『Cattery Pleyard』のブリさんである、うっしゃんさんにお誘いを受けて、キャットショウ見学に行ってまいりました~(≧▽≦)♪♪エマイユちゃんという、キツンクラスの女の子の2回目のチャレンジを応援に、Let's GO!!

その上、今日は、ニャン友さんのマーヤさん(『かりんと☆ころりん』)の所のうららちゃんもエントリしている、という事をお知らせいただき、ほんとに見どころイパーイだったんですよぅ(*^-^*)♪♪うららちゃんは、前回からチャンピオンクラス☆


会場にたどり着くと、うららんがちょうどジャッジ中でした
キャットショー見学っ♪_c0024256_21305553.jpg

相変わらず全くルールの分からない私( ̄▽ ̄;だけど青リボンは、何かの審査の1位という意味です♪

とりあえず、そのリングの審査が終わって初対面になるマーヤさん&パパスさんにご挨拶☆
実は、私、このキャラで反則だろ!!なんですが、ものすごい人見知りなんで( ̄▽ ̄;>゙初めはカチコチだったんですが、ブログそのままの、とても温かい雰囲気のお二人のお陰で、途中からリラックス♪・・・が、なにせエントリしてる子のパパママは忙しいし、私も2にゃんかけもちで両方応援したいしで、打ち解けて話せる頃にはすでにショウも終盤。もっとイパーイお話したかったですねぇ(*^-^*)
マーヤさんパパスさん、お忙しい中、お邪魔させてもらって、しかも抱っこまでさせてもらって(←さりげなく強調。さりげなく自慢。)(*´▽`*)どうもありがとうございました~☆
肝心のうららんですが、そりゃもう、可愛いのは今更だけど、本当に、
「可愛さと美しさが同居する」とはまさにこの子の事!!
確かに写真どおりのお顔立ち・・・でも、生うららんはブッチギリで可愛く、レッドゾーン振り切って美しかったですvv一般見学らしきギャラリーが、審査のためにゲージからうららんが出された時、「ぅわあ・・・・(´▽`)綺麗・・・」と、感嘆の声を漏らしてました☆

なに?写真が少ない?いや~、結構うっとり眺めてたり・・・なんか、写真撮ってる場合じゃないだろーー、って感じだったんだもん。しかも撮ったの、かなりブレ写真ばっかり(T▽T)
どうです、この透明感のある美しさ。
キャットショー見学っ♪_c0024256_2234894.jpg


うららん右顔。
キャットショー見学っ♪_c0024256_2253352.jpg


うららん左顔。
キャットショー見学っ♪_c0024256_2262322.jpg


うららん、前から見ると顔にすごくバランスよくブルーが入ってるし、右顔、左顔で、雰囲気が違うのも大きな魅力です~♪♪そして性格がまたものすごく良かった!!もーう、益々ファンになってしまった一日でした。。。。

お次は、エマイユちゃん♪♪この子の親は、どちらもるーじゅりの実家出身で、出産の時から見守っておりました☆
とーーても大きくてイタズラ子っぽいお目目、綺麗なハチ割れ、ハチミツのようなブラウンで、ムチャクチャ可憐で可愛いお嬢さんなのですが、この日は終始ご機嫌にゃにゃめ(笑)
キャットショー見学っ♪_c0024256_22321875.jpg

にゃによう、という不満の声が聞こえてきそう・・・(笑)すごく表情豊かな、可愛い子で、表情豊かすぎて、機嫌悪いのがモロに出ている・・・パパに抱かれてても(=ω=)
キャットショー見学っ♪_c0024256_22354785.jpg

えっ、エマイユさん;;カメラ回ってます!!スマイル、スマイル!!!

原因は、この日、お隣だった、同じくうっしゃんさんちのジャパボブのエマ姉さん。
カメラを向けたら、お耳がショキーーーン(爆笑)か、かわいすぎる~(ε≧▽≦з)
キャットショー見学っ♪_c0024256_223945.jpg

エマ姉さんは別に気にも留めてないんですが、エマイユちゃんは激しく意識・・・にゃんで同じお部屋にお姉たんがいるの??という感じで萎縮・・・審査のケージでもすっかり端っこに寄って、オチリを向けて丸くなる始末・・・(=▽=)
しかし、本当に美しくて可憐な子なのです!!審査が終わって、ジャッジ待ちのゲージから出すと、待ってたかのように一般見学のギャラリーらしき若い女の子が、エマイユちゃんを目指して突進→「可愛いですね~!!キャー!!触ってもいいですか?」と言うと同時に触っていた(^_^;
うーむ・・・気持は分かる・・・・ほんと、可愛いもんねえ~。


キャットショー見学っ♪_c0024256_22453159.jpg

ウトウトしてる時も超壁寄り・・・そこはトイレでしゅよ、エマイユちゃん!!
オモチャでじゃらそうとしても、全くノッてこないエマイユちゃん。
そして、エマ姉さんは、たくさんのオリボンを獲って、全ての審査を先に終わらせ、颯爽とお帰りになられ・・・・(今日が新しいオーナーさんへの引渡しの日だったらしいです。)
「はー、やれやれなのニャ!!気を遣って疲れたニャ!!」とばかりに、とたんに目をキラキラ、生き生きし始めるエマイユさん(笑)オモチャに大フィーバー、みんなの関心、あたちが独り占めでちゅ!!とばかりに、可愛い仕草を連発しまくり(笑)
キャットショー見学っ♪_c0024256_22495312.jpg

とたんにリボンもゲットするエマイユ嬢・・・素直よのぅ(ε≧m≦з)ププー!!
本当に、すごーーーく可憐で可愛い子です(´▽`)☆
みんなそれぞれに個性がるなあ。エマイユたん、まだまだちっちゃいケド、将来が楽しみですvvvv

しかし、見学に行くだけの私は気楽なもんですが、エントリしてるパパ・ママたちは、いつ呼ばれるか分からないし、合間合間にわが子にゴハンをあげたり、様子をチェックしたりと、待ち時間も慌しいのです。そんな中、お邪魔させていただいて、お相手してくださった、うっしゃんさん、マーヤさん&パパスさん、そしてエマイユちゃん、うらららちゃん。
本当にどうもありがとうございました&お疲れ様でした~!!!

そして、いい子でお留守番のるーじゅりにおみやげを買い、楽しい一日が終了したのでした☆
お土産レポは、また今度~☆




全ての審査が終了して、私とVindママは、ご招待いただいたうっしゃんさんに誘われて、夜ごはんに行く事に。とりあえず、翌日もエントリしているエマイユちゃんは留守番なので、一行はうっしゃんさんの宿泊ホテルへ。エマイユちゃん用のテントを組み立てる間、エマイユちゃんが変なところにもぐりこまないよう、私とVindママで確保~☆(幸せ♪)

エマイユちゃんも、長旅と審査でお疲れで、ねんねモードに・・・・ついついマターリする私達・・・そこへ、うっしゃんさんの携帯が着信。

「もしもし、うっしゃん?今ドコ?・・・・・ええっ、帰っちゃったのぉ~!?」
慌てふためいたような相手の声が、携帯から漏れてコッチまで聞こえる・・・「うっしゃん」と、ブリーダーネームで呼びかける所を見ると、お仲間の方からでしょうか・・・ま、まさか。

そして電話を切ると、「何か、残ってたみたいで、札が上がってるらしいので行って来ます。お留守番してて下さい」と私とVindママに言い残し、慌ててエマイユちゃんとキャリーだけ持って、会場へトンボ帰りするうっしゃんさん・・( ̄▽ ̄;

ぜ、ぜんぶ終わってなかったのね・・・・つーか、ファイナル?に残ったのに、知らずに帰っちゃったのね・・・・ひょえ~;
良かったですね、お友達が気づいてくれて・・・そして会場から宿まで、めちゃくちゃ近かったから良かったものの・・・・(^_^;)

その後、ゴハンを食べつつ、マターリ猫ばなし全開の夜は更けて言ったのでした☆
いやあ、あんなに猫バカ・親バカ全開で話せるってなかなかないから、すごいすっきりしたなぁ~(≧▽≦)>☆(だって友達にそこまで猫バナしたって、ついて来てくれないもんね~)
by kali-kali-ume | 2005-10-01 21:03 | その他