人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お久しぶりですニャ~
エート、お久しぶりすぎて、一体何を書けばいいのやら・・・・・(^_^;

ついつい、ヒト様のブログを覗きに行ってしまいました・・・。
そこで、何かこう、心にネ、引っ掛かるモノを感じた訳ですよ。
ぐるぐるニャンサイトさんを巡り巡って、少しずつ、形になってきました・・・・。

・・・・・・・・ふう。

ちょっと落ち着いてみようか。(=з=)y=~3←タバコ吸えないくせに!!


ていうかね?この際、久しぶりのヒトにいきなりキビシー事言えないとか、
そんな他人行儀はナシにして。

ここはヒトツ、肚を割ろうじゃないか、兄弟。(誰?

ぶっちゃけさあ、・・・・・・・・

いや、今まで、全然気づいてなかったわけじゃないから、ほんと、気にせず、忌憚のない意見ってヤツをバシっとぶっちゃけちゃって欲しいんですヨ、ほんとに。

お久しぶりですニャ~_c0024256_1494723.jpg



ぶっちゃけ、ウチの子たちって・・・・・もしかして・・・
お久しぶりですニャ~_c0024256_1533842.jpg


い、いや、もしかしなくても・・・・・
お久しぶりですニャ~_c0024256_1542944.jpg



デ○゙か!?やっぱ●゙ブなのか!?

みんな気づいてた!?・・・・よね!?

ホラ、ずっと緑色のテントの中にいたりとか、ブルー系のサングラスをかけてると、目の色彩調整機能が働いて、いざ裸眼になると、白がピンク色に見えるじゃない!?

輪っかの蛍光灯直視したあと、目をつぶると、輪っかの残像が残るじゃない!?

・・・・・なんか、こう、ぐるぐる、みなさんのおうちの素敵ニャンに目が慣れた後、ウチの子をフト見たら・・・・・

タヌキ。
狸がおる、ウチんちに!!
 ドー∑(゚Д゚;ーーン!!

金狸、銀狸
お久しぶりですニャ~_c0024256_2115970.jpg



い、いや、いいんだ、もう。
別に、気づいてないこともないってわけじゃなかったんだから(どっちだ!!)



・・・・・・・まあ、いいや。

ホレボレする美ダヌキっぷりじゃないですか!!
お久しぶりですニャ~_c0024256_2285880.jpg

・・・・「美」と「狸」って組み合わせが既にちぐはぐですが(=▽=)

メロメロになっちゃう激プリダヌキっぷりです☆
お久しぶりですニャ~_c0024256_2293528.jpg

・・・「激プリ」と「狸」って組み合わせが(以下略

最近、遊んでいてもすぐ寝技にもちこむのは、遊びたいけど体が重くて億劫とか、そういう事なんだろうか・・・・・まさにおデ○゙さんって感じですな(寒)

冬に向けて、これ以上太らないように注意します(; ̄ー ̄A

・・・・・・こんな感じでいいんだっけ、ブログって・・・・・(笑
スゴイ時間かかっちゃって余裕で金曜日に突入してしまいました。
ごめんなさいです
by kali-kali-ume | 2005-09-22 23:49 | のんびり日常(´▽`)