Top
生きてます!!!
ひいい~!!

ど、どんだけほっといてるんだ、このブログ・・・・(笑・・・ってる場合かよ!!!

心配おかけして、すみません、ごめんなさい(土下座)

元気です!!るーじゅり&ウメともども。

むしろ、なんだよ、元気なのかよ!!チッ(舌打ち)
てな声が聞こえそうな感じです。(びくびく)

元気でごめんなさい!!!
いや、疲れてはいるんだよ、見なさいよ、この真夜中に一人で
PCに向かっているってーのに、この、無駄なテンションのあがりっぷりったら。。。。


おかしなクスリでもキマっちゃったヒトみたいですが、私は至って素でございます。
アルコールすら入っておりません。

だいぶアクセスも減ってますなあ(ヒトごとのように、アンタ・・・・)


それなのに、こんなに不義理しまくりなのに、覗いて
くださってる方、ごめんなさい、&ありがとう(;_;)ホロリ本当に嬉しいですぅ


というわけで、復活します、ぼちぼちと。たぶん。

ごめんなさい、コメントも放置しっぱなしで・・・・(最悪)
誰かーーー!!!このバカ(私)にお灸据えてやってチョーダイ!!!

明日はとりあえずコメント返します!!
エエ、そりゃもう確実に。←誰と喋っているのか?
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-09-01 00:45 | ウメその他