Top
管理人、体質改善計画!!!
と、言うわけで燃えてます、今。

て言っても、軽い運動と、食生活の改善、睡眠時間の確保、という程度ですが(^_^;

ま、継続しなきゃ意味がないので(効果がでるのは3ヶ月くらい経った後らしい・・・・)頑張って続けます。

詳細はのちほど~☆

経過報告もしていきたいと思います(* ̄ー ̄)
(とうとう、猫以外の話題も本格的にこちらに・・・(笑))

きいろ組、しばらく休止します(やっぱり!!)
ネコバカは続きます、マターリに磨きをかけつつ・・・。

と、いうわけで。

体調不良がきっかけで、今回本気で体質改善しなきゃあ(>_<)と、真剣に考えるに至ったわけですが、そんなわけで、管理人より、チョトお詫びというか、お願いが。。。

いつも頂いてるコメントは本当にメチャメチャ嬉しくて(ありがとうございます!!)、RESを書くのも楽しみなのですが、どうも私、一人ひとりへのRESに、考え考え書いているせいか、やたら時間がかかってしまうのです;;;
だからと言って、焦ってRESしたくないし・・・。
そんなワケで、今までも、コメントを頂いて、しっかり読ませていただいても、「今日はあまり時間がない・・・全部は書ききれないな~」と、RESを翌日にまわしたりしてたんですが、結局翌日も仕事が忙しくて早く帰れず、・・・・な~んて事がありました。

早くRESしたい、という気持と、焦って書きたくない、という気持、だけど翌日の仕事と現在の時間が気になる・・・みたいな3すくみ状態で、RESするタイミングがノビノビになってたり。

今までよりジムに通う時間、家にいる時間が短くなるし、るーじゅりには今まで以上に一杯接してやりたい、という事。やっぱりもう少し早く寝ないと体が持たない!!という事。特に、肩こりはPCが主な原因だし、その辺りを考慮して、家でネット落ちする時間を削減するという方向でいます。

しかし、もともと、にゃん友さんサイトROM&BBSカキコが楽しくて始めたブロガーですので、自分のブログを持ってたところで、みんなのおうちに遊びに行きたいわけです(笑

そうすると、結論としては、自分のブログの亀更新・放置祭の助長(笑)という路線濃厚!!

それと、無理にその日のうちに全部コメントにRESを、とかすると、結局ダラダラ長々PCしてしまうことになるので、大変失礼とは承知の上なのですが、あまり深夜に渡る場合or体調的に今日はもうPC画面見るのがツライ、という状態になったら、まだ他にコメントを下さった方が残っていても、「今日はこの方で終了、以降の方はまた明日以降」という形を取らさせていただければと思います。

気持としては、皆さんのコメントに全部一度に答えたい、というのはあるのですが・・・もう少し、早くRESできるようになったら、元の体勢に戻しますが、今は、一人にかける時間を無理に削りたくないので、「毎日少しずつRES」の形をとらせていただきたいのです。

本当にワガママな管理人で申し訳ないのですが、ご理解の上、今後とも仲良くお付き合いしていただければ、幸いでゴザイマス。。。。
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-07-14 01:36 | ウメその他