人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
緊急連絡
以下、メインクーンのキャテリーPURE COONさんのサイトの掲示板の抜粋です


皆さん・・先日キャッテリーマウントアズマの管理人であるあろまさんが病に倒れられました。
今も集中治療室で治療を受けているそうです。

あろまさん宅の猫達・・子猫・成猫総勢18匹。7月7日に保健所に連れて行かれるそうです!

(中略)

でも・・全ての猫達を飼うのはとても難しい事です。
子猫・成猫の里親さんの募集をします!!
命あるものです・・処分されるのを黙って見ている事は出来ません。
どうか・・皆さんのお力も貸して下さい。

(中略)

1匹でも多くの猫ちゃんが幸せに暮せる様・・皆さんのお力を貸して下さい!!

(以上、PURE COONキャテリーさんの掲示板への、ご自身によるカキコより抜粋)

==================================================

私も面識がなく、現在のにゃんこたちの詳細は分からないのですが、掲示板を拝見したところ、7日までに、動ける状態の方が動いて、保健所に連れて行かれる前にとりあえず手分けをして預かり(ひい~、ヨカターヨ(つД`))、それからそれぞれ、オーナーさんを募集して行く方向でまとまりつつあるようです。

今後の進展や詳細については、PURE COONさんの掲示板にアップされていくようです。
里親希望の方も、こちらに問い合わせてみてください。
             →コチラ

にゃんズの写真等に、興味がある方は(あろまさんのサイトです。ブリーディングはMCがメインのようですね)ちょうど子メインが生まれて間もなく、とっても可愛い子たちばかり。
勿論成猫も、立派な子ばかり。
去勢・不妊手術をしてる子では、るーじゅりと実家を同じくするノルにゃんもいます。スゲー立派だー!!!るーじゅりもあんな感じでカコヨクなって欲しいです。
             →コチラ

すみません、情報が少なくて・・・。興味を持ったれた方、子猫をお迎えしたい!!という方は、直接お問い合わせいただいた方が良いかと思いますので(どの子が里親決定済みかとか、その辺の詳しい事情が分からんとです・・・ごめんよぅorz)、本文のLINKから飛んで下さい。


少しでも早く、にゃんこたちが幸せに過ごせる日が来る事を、お祈りしております。。。
by kali-kali-ume | 2005-07-04 20:33 | その他