Top
毎日暑い・・・・orz
マジでどうにかして欲しいです、暑いよ~(´Д`*;)いつもと違う意味でハァハァ

しかし、立派な毛皮でまふまふのお2人さんは、更に暑そうです~。。。。

そしてるったん、激しく脱毛、継続中~。いつまで続くんだろう。。。。

そんな中、ママさん、忙しさにかまけて、この所、グルーミングをサボっておりました所、まあ、当然っちゃ当然なんだけど、るったんが毛玉げろっぴを吐いてました(>_<)


そりゃもう、スッゴイの。

直径1.5センチはあろうかという太さで、長さも12,3センチはありましたよ・・・。
初めはあんまりキレイ☆(何か間違ってる・・・?)に毛玉だけ吐いてたので、むしろ感心?してたんだけど、「こんな大量にお腹に入ってたのか・・・」と思うと・・・・。
やっぱコーミングをサボってたせいだよね・・・反省・・・・。

暑いニャ~!!Yo,me--n、負けてちゃダメなのNYA!!←ラッパー風
c0024256_0121794.jpg


こんな時こそ、COOOOLにダンス!!・・・盆ダンス・・・?
c0024256_0144684.jpg


きゅきゅきゅー(スクラッチ音)え?なりきりDJだったんすか?
c0024256_0161650.jpg


YO!!! ←コレがやりたかっただけかい!!(笑)
c0024256_0171946.jpg


フィニッシュ!!!
c0024256_0183833.jpg



さて、話を戻します( ̄ー ̄;

しかし、それから30分も経たないうちに、突然るったんが、「にぁん!!」と短く一声。
めずらしく猫らしい(汗)声で、訴え鳴きとも違うし、鳥さんや虫さんを窓から眺めて萌え鳴きしてるのとも違うし、ん?と思ってルーツをみると、中腰というか、ヘッピリ腰になってる・・・と、
くぁっ、くぁっ、くあっ、こっ、こっ!!!と、げろっぴが始まりました。。。

2回目も、それなりに毛玉が入っていて・・・・反省を通り越して、怖くなりました。
たとえ毛玉でも、ウンPにして出せないで上から吐くというのは、あまりよくないって『ねこのきもち』に書いてあったし・・・・(すぐ影響されるウメであった)

^-¥@「:)。 ←今ルーツが書いた(笑

確かに、2回目はとても苦しそうだったし・・・。でも、更に怖いのは、お腹のなかでかたーく固まって、腸閉塞を起こしたり、内臓にからまって、傷つけたり・・・・。(>_<∥怖い!!!!

本当にごめんね、!!やっぱちゃんとコーミングしなきゃ!!!

というか、ちまたで噂に聞く予告音ならぬゲロッピ予告鳴き、初めて聴きました(笑)

今後も予告してくれるかは、定かではないですが(笑)





しかし、その後別に元気イパーイで駆け回ってるルーツ。

夕方になって涼しくなってからは、さらに絶好調。

今日は涼しいので、気持ちよくお休みです。

ってすみません、自分のための覚書きだったりします、すまんねえ、ブログをメモ代わりに使う私(=∀=;


おいらも寝よう。明日は5時半出発。もういやだよう、仕事・・・つД⊂エーン
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-07-02 23:04 | 健康管理☆