人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
出会いの物語~愛が爆走ウメ組。編。
動物好きの私達は、ペットOKのマンションを購入し、入居しました。
2003年、9月の終わりの事です。新築だったし、ペットを迎えるのは3、4年後くらい、と、何となく思ってたな~。相方ともそんな話をしてました。

12月の半ば頃から、わが社のPC全台がインターネット可になり、新居にはネット環境がなかった私は大喜びで、昼休みはいつも猫サイトを見てました。
勿論、お迎えなんて事微塵も考えておらず、ただ単に可愛いので見てただけ。

ノルウェイジャンフォレストキャット。
中学か高校の頃、「世界のネコ展」で初めて見て、その精悍さ、野生的でいて気品のある佇まい、凛とした美しさに衝撃を受け、衝撃と共にその猫種が記憶に刻まれてました(^-^)

ふと思い立って検索してみると、出てくる出てくる、フワッフワの可愛い子ニャンと、カッコよくて愛らしい親ネコちゃんたち(´∀`)「可愛いな~。素敵だな~。」と、幸せな昼休みに浸ること数日。
そしてとうとう、巡りあったしまったこの写真。
出会いの物語~愛が爆走ウメ組。編。_c0024256_21213030.jpg


出会いの物語~愛が爆走ウメ組。編。_c0024256_21215356.jpg


出会いの物語~愛が爆走ウメ組。編。_c0024256_21221245.jpg





(その時のウメの心象画)
出会いの物語~愛が爆走ウメ組。編。_c0024256_21261996.gif


・・・またトイレの落書き風ですみません(=▽=)脳内解説してみましょう。

もお、こう、ドーーン!!と雷で打たれたような衝撃・・・、心臓がこう、飛びだしそうにドキドキ・・・(『MASK』、もしくはポッキーのCMみたいな感じ?)・・・遠くから永遠の愛の誓いを祝福する教会のチャペルが聞こえるYO・・・白い鳩がバタバタバタ!!!お花畑ドバーーーー!!!・・・・みたいな・・・・・。・・・むしろ臨死体験?虫の息?

あ、大丈夫、ちょっと脳内麻薬物質過多なのは前からですから、エエ。

・・・・・会社の昼休み、アタマが真っ白になった瞬間です。気がつけば「お問い合わせはコチラから」をクリックしてました。ま、ウチの会社はメール禁止(常用は社&支社内イントラメールで、外部コンタクトが必要な人にしかEメールアドレスはくれないんだな)なんで、エラーメッセージが出ただけですが。。。。

それで我に返った・・・とは言い切れない・・・その写真を携帯で撮影、写メで相方に「この子を我が家に迎えたい!!どう思う!?」とソッコーで送りました。勿論、相方は仕事中。返事は夜になるだろう・・・・どうする私!?
というか相方に打診メール送った直後、返事も聞かずにその手で迷わず携帯からキャテリーさんに問い合わせのメールを送りました。そりゃもう、ひと目で恋に落ちました、という恥ずかしい内容のラブレターを・・・・(^_^;

WEBメールのアドレスも記載し(もしお迎えが決まったら、ウチに来るまで、写真を送ってもらいたい・・・、等と勝手に先走って考えてもいた(≧m≦))、気もそぞろで返事を待っていました。

相方は、お伺いを立てておきながら、結局勝手にフライングした事に怒ってましたが、最終的には承諾し、その後はノリノリに(≧▽≦)♪だけど最後まで「オーナー様決定済み」の4番君(のちのVind君)の方がイイと言っていた・・・決定済みだってば

と・こ・ろ・が。キャテリーさんからの返事は、
「現在一人の方が、決めるかどうかを迷っている」・・・つまり、先約の方がいらっしゃったという事で・・・・。

∑( ̄Д ̄;∥がーーーん。。。。。。もう、ショックでした・・・・・。

続く!!

一体どれだけ続くんだ・・・。

ちなみに。
メールを確認するため、&心ゆくまでゆっくり写真を堪能したいため、毎日ネットカフェに通ってました、この時期。ぶっちゃけ漫画喫茶。
会社を出てソッコー毎日いそいそと漫画喫茶に通う女。休日も漫画喫茶で過ごす女。痛すぎる・・・orz しかしこれも愛の為!!
by kali-kali-ume | 2005-05-15 22:29 | 出会い編