Top
そして幸せな休日(*´▽`*)・・・・?
そう、HAPPY HOLIDAY・・・・いや英語で言い直すイミがわかりませんから。

の、前に。

火曜日から室内に干しっぱなしになってる(え)洗濯物をたたんで、溜まった洗濯物を洗って、るーじゅりの散らかし放題になっているお家の掃除をしなければなりません・・・・orz

やる前から無駄に豊かな想像力で疲労困憊する私

とりあえず、ラクチンな洗濯物から。洗ってる間に畳んでしまおうとすると・・・・・

あっ・・・      にゃんでちゅか?
c0024256_120451.jpg

↑得意げ。

ちょこりーーーん      ココじゅりあのおウチなの☆
c0024256_1305081.jpg

↑新しく洗濯物を押し込んでも、出てくる気とかヒトツもない模様(^_^;

ああ・・・・じゅりあの下敷きになってるバスタオルが毛だらけ・・・・・(T-T)
見なかったことに( ;=_=)
この後ネズミたんでおびき出しましたが、やっぱし、ママが寝てる時はるーじゅりも寝てばっかり。ママが復活するとるーじゅり挙動不審なほどにアクティブです。しかもなにやらとにかくチョコチョコウロウロまとわりつきまくりですが。(*´∀`*)>゙ 参ったなぁ~。

「構ってニャ!遊んでニャ!」って感じかしら~。

夢中のるったん。そして相変わらずこぼしまくりのカリカリが(汗)
c0024256_3382339.jpg


前肢も後肢も両方トギトギしたいの☆
c0024256_3403841.jpg


洗濯物被害その2
c0024256_3442352.jpg

ルーツよお前もか・・・・モチロン見なかったことにその2(=∀=)まあ靴下だしね(そういう問題か?)

相変わらず動きのある写真ヘタクソ・・・・かなり頑張ってるんですが~(;_;)

でも本日レア写真GETです
    ↓
c0024256_3495639.jpg





えーと、レアっつーか・・・・・・・

コワいんですけど!!

c0024256_441922.jpg


いわゆるにゃんこの悩殺ポーズとして有名な「小首をかしげる」ポーズだと推測されますが。
※小首かしげの模範解答はコチラ

どうやっても襖に隠れるるったんの首から下の体の配置がイメージできないんですけど・・・(TДT)
何故首から下が、チラリともはみ出してないんですか?
どんだけムリな体勢しとるんですか?一体何がキミをそこまでさせるんですか?
その、体を張った一発芸的根性・・・・・∑( ̄Д ̄;
・・・・・芸人!?芸人を目指しているのか!?(あさってな推測)
しかし、大事な事を忘れているぞ、ルーツよ。

スゴすぎて笑えないんだYO・・・・・。

ショボン。(´・ω・`)
c0024256_4354663.jpg

まあ元気を出せ。
サルティン○ンコに出られる日も夢じゃない。
かと言ってこれ以上身体の可能性を追求するような特訓?はコチラの心臓が縮みあがるので、今後控えて欲しいと、強く!!希望するものであります。マル。
[PR]
by kali-kali-ume | 2005-03-19 00:36 | のんびり日常(´▽`)